FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

≪RENマガ:(NTR個撮“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”) ≫

 【12//2017】


RENマガ 2017.4月号 vol①  公開します(^^)/



(淫妻REN:NTR個撮動画“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”)   の配信開始です


淫妻RENのNTR個撮モノです。
飲み屋で出会った南米人青年の彼は、タフで巨砲で力持ち・・・そして強性欲な熟女好き。
夫の私に「素敵な奥様ですね」と声掛けされたので・・・
気を良くした私達夫婦は彼の宿泊先で二次会を行いました。
NTR癖な私と 強性欲な彼・・・もうお分りですよね? 妻の淫声、凄まじい限りです

RENマガ



RENマガ


★HARDな大画像は 激アツ10枚公開しています!★



もしも夫の自分よりも 
若くて 床上手で 愛の表現豊かで モノは大きく硬く タフで
力持ちで イケメンで 決して日本人では勝てない体格差のある外国出身の青年に
愛する妻を寝取られたとしたなら・・・

想像してみて下さい

現実・・・
味わったことのない
この上ない屈辱感 劣等感  そして・・・究極のNTR嫉妬感 を思い知ることになりました



今回配信する 7分34秒のNTR動画 に その証拠が残されてます


声が枯れるほどの  妻の絶叫・・・
破壊されそうな妻の肉体・・・

存分に聞いて観てやって下さい







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【桜雨・・・】

 【11//2017】


RENです


今日はあいにくの雨模様ですね

桜雨っていうのかな   せっかくの桜が散っちゃいますね
真央ちゃんの引退宣言と相重なって 寂しいです

だけど アスリートは必ず 引退という “時” を迎えます

寂しいけど  ありがとう!!  ですね

お疲れさまでした





SHOのようなHな写真じゃなくても
ココへ見に来てくれてる皆様からの温かい言葉がとっても嬉しいです

今日はこちらです
2904111





寒い雨なので 風邪ひかないようにしないとね(^^♪










NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














💛💛💛 超おすすめ【RENマガ】 御案内 💛💛💛💛💛

【2016年9月号の RENマガはアツいです】 

充実の動画二本立て!

まずは お気に入りのテニスコーチと 楽しくテニス(*^-^*)

ちょっとポロリがあったりして・・・

そして  

テニスの後はベッドでPLAY!
コーチの鍛え上げられた肉体から繰り出す“爆突き” 圧巻です!

テニスも激しく ベッドでも激しく・・・
コーチに従順な 私の妻REN を御覧下さい

※激しさを理由に・・・音量注意願いますねm(__)m   ※ホント 絶叫ですので・・・(^^;)

⇒ Click!!≪RENマガ 2016年9月号 収録 NTR動画二本立て テニスコーチと 『昼』も『夜』も≫




姉妹Blog SHOマガも激アツです⇩⇩⇩

SHOマガ








Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【NTR3P個撮:フルモザ “妻と彼と単独君”】

 【09//2017】


SHOっす(^^)/


僕が書くのは久しぶり・・・っていうか書くのは妻に任せてるので・・・


極々稀にUPするフルモザ版動画をどうかと思いましてね(*^-^*)


聴覚刺激動画です

視覚重視の方、御勘弁を!


淫声発声が著しい為、音量には十分に御配慮下さいませm(__)m 

[広告] VPS





ではまた。






NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














💛💛💛 超おすすめ【RENマガ】 御案内 💛💛💛💛💛

【2016年9月号の RENマガはアツいです】 

充実の動画二本立て!

まずは お気に入りのテニスコーチと 楽しくテニス(*^-^*)

ちょっとポロリがあったりして・・・

そして  

テニスの後はベッドでPLAY!
コーチの鍛え上げられた肉体から繰り出す“爆突き” 圧巻です!

テニスも激しく ベッドでも激しく・・・
コーチに従順な 私の妻REN を御覧下さい

※激しさを理由に・・・音量注意願いますねm(__)m   ※ホント 絶叫ですので・・・(^^;)

⇒ Click!!≪RENマガ 2016年9月号 収録 NTR動画二本立て テニスコーチと 『昼』も『夜』も≫




姉妹Blog SHOマガも激アツです⇩⇩⇩

SHOマガ







Category: REN動画

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る