FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

《RENマガ:NTR個撮動画 “ジャニーズ系イケメン巨肉棒君との激イキ・バルコニーファ●ク”》

 【05//2017】

RENマガ 2017.8月号 vol①  配信開始します(^^)/


SHOっす(^^)/

暑い夏、真っ盛りですね
こんな暑い毎日に、さらにアツいREN動画を公開しようと思いましてね(^_-)-☆

前回RENマガで公開した画像に登場した
「ジャニーズ系イケメン巨肉棒君」とのNTRファック動画です

しかも激アツ “バルコニーファ●ク” だなんて・・・(#^.^#)

高速道路を望む 開放空間    行き交う車の数々

日常と非日常が交錯する その狭間で 二人は欲望を満たします

イケメン君の巨肉棒によって爆突きされ 屋外で激イキするREN・・・

NTR夫としてまたイイ動画を撮れました(^_-)-☆
既にワタクシ・・・何度も自慰射精しております(^^;

是非是非 皆様も観てやって下さいm(__)m


※くれぐれも視聴音量には十分に御注意下さい(^^;




初公開! 【ジャニーズ系イケメンな他人巨肉棒君のバルコニー爆突き&激イキ】 編

RENマガ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

《RENマガ:初公開! ジャニーズ系イケメンな他人巨肉棒君とのNTR性宴》

 【31//2017】

RENマガ 2017.7月号 vol③  配信開始します(^^)/

初公開! ジャニーズ系イケメンな他人巨肉棒君とのNTR性宴画像を晒します

RENマガ



凄く爽やかで、
ホントにジャニーズ系なイケメン君
そしてパイパンで巨肉棒・・・
それでいて ドがつく変態さん、、、だなんて・・・、コレ、卑怯っすよね???(-_-;)


そんな彼に妻があんなこと や こんなことまで・・・







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

《RENマガ:動画〝妻が愛人をイカせてる・・・〟編&3P大画像&特報》

 【13//2017】

RENマガ 2017.7月号 vol②  配信開始します(^^)/

まずは前回号にて動画が凍結されてしまいましたので代わりの動画コンテンツを公開します。
題して【淫妻RENが夫の熟愛人をイカせる】編です。
プチ動画ですが通常あり得ないことを現実として実行した時の模様で,

〝僕の妻が僕の愛人をイカせてる・・・〟

思考回路がぶっ飛ぶくらいの衝撃だったですよ  (爆)

RENマガ



またSP画像として、RENの専売特許〝3P〟模様を大画像で公開しています。
RENマガでしか見られないコンテンツを是非御覧下さいm(__)m


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

《RENマガ:自宅寝室NTR画像&野外放●動画・画像&最新NTR進捗!》

 【04//2017】

ただ単に熟女なノーブラRENが、
どうしても我慢出来なくって人里離れた場所にて野外放●してしまった
ってだけの動画と画像をUPしたり、
他人棒彼を自宅寝室に呼んじゃってSEXしちゃっって、
それを旦那が撮影した画像を17枚ほど公開する

RENマガ 2017.7月号 vol①  配信開始します(^^)/

RENマガ




またNTR進捗情報や新着画像も少しばかりUPしてる・・・
7月号第一弾のRENマガは、こんな感じでスタートです(^^;
興味のある方は是非御覧下さいm(__)m

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

≪RENマガ:「淫妻vs愛人」 奇跡のレズ競演!≫

 【24//2017】

RENマガ 2017.6月号 vol④  公開します(^^)/

【「淫妻vs愛人」 奇跡のレズ競演!】   の配信開始です



YURI と REN   (愛人 と 淫妻)

RENマガ




淫妻RENにとっては、貴重なレズモノのコンテンツです
しかも、「僕の妻と 僕の熟愛人」 が こんなことを・・・

妻と知り合う以前の 僕がまだ20代前半の若い頃から付き合ってきた年上愛人のYURI
そのYURIと妻RENをマッチングさせることに成功した奇跡の時間

嫉妬渦巻く未公開画像をここに晒します






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る