FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【サカリクスなSHOが綴る・・・野外露出感】

 【19//2017】


誰も居ない夜の海際・・・

夏の浜風に気を緩めた妻の薄着を奪ってみた

遠く離れて 妻を観察する

もしもこうして 熟女が落ちていたなら

僕なら 迷わず声をかけるだろうな・・・

来るべくタイミングに息を潜めて

僕は ひたすらシャッターを切り続けた
2905191





SHOっす(^^)/


とりあえず本編ではお久しぶりでございます(^^;)

たまにはさ、書いてもいいよね!?ってことで、
サカリクスだとか何とか言われてるけど、出てまいりました(*^^)v

だって、暖かいっすもん! 心躍るし 体踊るし 性欲踊るし!!
しゃぁないっすよね オトコの性(*^^)v

決して 何かネタがあったわけじゃないですが、
相変わらずのマイペース淫妻に翻弄されながら
色んなNTR新ネタをずっと待ち続けてるわけです
ココについては ある意味 皆さんと気持ちは一緒なんです
僕も夫でありながら RENのファンということになりますね(^^;)



ってなわけで、非常にイイ季節になってまいりました(@^^)/~~~
野外・・・これまた格別でゴザイマスデスネ

あんな写真 こんな写真 撮りたいなと色々模索中ですが
また、『奇跡の一枚』 を 求めて、何枚も撮りたいなと思ってます

今回は そんな思いを込めながら 過去画ですが ちょっとだけお気に入りを公開です

何て言うんだろ・・・  こんな雰囲気が好き! って感じ
2905192









この前 従業員とラウンジへ行ってきて
綺麗な姉ちゃんといっぱい喋って まぁそれなりに楽しかったんだけど・・・
でもさ、僕は こうして妻を撮ってるほうが ずっと楽しいんだよなぁ
2905193



ノーマルな人と ノーマルな話をしてても イマイチっていうか・・・

だから ハプバーとかで ナニもしないにしても
性癖隠さず 本音で喋れるってのは 凄く楽しいって思えるんですよね~


良い歳こいても 相変わらずのこの性癖

まぁ、これは死ぬまで 治らんでしょうな(^^;)





では、また気が向いたら出没します!!(^^)/






NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

RENマガ 2017.4月号 vol①  公開中(^^)/



(淫妻REN:NTR個撮動画“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”)   の配信開始です


淫妻RENのNTR個撮モノです。
飲み屋で出会った南米人青年の彼は、タフで巨砲で力持ち・・・そして強性欲な熟女好き。
夫の私に「素敵な奥様ですね」と声掛けされたので・・・
気を良くした私達夫婦は彼の宿泊先で二次会を行いました。
NTR癖な私と 強性欲な彼・・・もうお分りですよね? 妻の淫声、凄まじい限りです

RENマガ



RENマガ


★HARDな大画像は 激アツ10枚公開しています!★



もしも夫の自分よりも 
若くて 床上手で 愛の表現豊かで モノは大きく硬く タフで
力持ちで イケメンで 決して日本人では勝てない体格差のある外国出身の青年に
愛する妻を寝取られたとしたなら・・・

想像してみて下さい

現実・・・
味わったことのない
この上ない屈辱感 劣等感  そして・・・究極のNTR嫉妬感 を思い知ることになりました



今回配信する 7分34秒のNTR動画 に その証拠が残されてます


声が枯れるほどの  妻の絶叫・・・
破壊されそうな妻の肉体・・・

存分に聞いて観てやって下さい



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


RENマガ 2017.4月号 vol②  公開中(^^)/


前から後ろから串刺し・・・
うん・・・、実に心躍る響きであります
熟女が屈強な♂二名によって ヒーヒー言わされてる

普段はちゃんと 母と妻 をしてるんです

だけど・・・

ギンギンにそそり立った二本の肉棒で貫かれちゃったらさ

そりゃ無理でしょ・・・ 理性なんてぶっ飛ぶに決まってますよね

それを旦那が撮影してるなんて

実に トンデモナイ話であります


RENマガ




つくづく3Pの似合う妻だなと  夫の僕は実感するのであります









Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
落ちていたら、そーと頂いて帰ります(^_-)-☆

Posted at 20:58:52 2017/05/19 by ガンダム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:50:57 2017/05/20 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:15:00 2017/05/20 by

Comments

SHOさん 御世話さまです
ホント露出シーズン突入ですよね~
女性陣も肌を出さずにはいられなくなる季節の到来です^^
もしもし・・・RENさんが落ちていたら速攻交(本)番に届け
保証人となって身請けをさせて貰います(笑)

Posted at 13:45:37 2017/05/20 by ポキール

Comments

こんばんは🌇

なんか、ドキドキ💓しますね😄
富士山をバックのRENさんをなんかムショウに見たいです。

Posted at 23:07:45 2017/05/20 by Uの遺伝子

Comments

いいですね~

性癖を包み隠さず本音で話せるって…
先日、もう一方の私の癖であるプロレス話をお店の方とは話しできたのですが…
性癖の方は中々話す機会が御座いません…

それにしても、このような魅力的な熟女さんが落ちていたなら最高でしょうね~
前回のクビレの話も同じ感覚です、熟女さんなのにしっかりとしたクビレ…
大好物なんです…

これから、良い季節になりますが、御二人とも体調に気をつけられて益々の御活躍を…

Posted at 13:40:33 2017/05/21 by まきお

Comments

SHOさんこんにちは
お久しぶりです
偶然に露出した女性を見たら
どうなんでしょう!?
びびりな私はちらっと見て通りすぎるか
こっそり見るかでしょうか

今年は遊びがスタートダッシュできません
鈍行でゆったりした感じです
そろそろ火をつけねば

Posted at 23:30:08 2017/05/21 by K2

Comments

夜の海

美熟女がセクシービキニで。

襲いたいですね〜。

Posted at 19:33:54 2017/05/25 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks