FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【私の夫は “クビレ” フェチ】

 【18//2017】

2905181

RENです


>ぶれ。さん
いつもお褒めいただいてありがとう💛
今日はくびれ画像だよん

>Uの遺伝子さん
聖子ちゃんね~ 好きだったなぁ(^^♪
髪型もマネしてましたぁ(^^;)
いつもありがとう💛

>特急さん
ストッキングがお好きなんですね(^_-)-☆
SHOにリクしておきます  このBlogが息抜きや支えなんて・・・
とっても嬉しいよ

>好き物さん
わかってますよ 貴殿がHなのは~!(^^)!
でもね、Hな人のほうが人間的に元気ですよね
お好きなお尻・・・ また撮っちゃおうかな♬

>ガンダムさん
いつもありがとう💛
お褒めいただくばかりで恐縮だけど、
年甲斐もなく これからも頑張ってみますね~


>K2さん
ずっといつもありがとうm(__)m
また魚食べたいな♪
K2さんはおっぱいフェチ・・・だよね!?
あまり派手には出せないけど・・・頑張るね


>ハードタックルさん
ずっとありがとう💛
パンストなんていっぱいあるから
どうぞどうぞ~ 笑
励みになってます SHOが逢いたい人の一人ですよね♪





不定期だけど、時間あるときはレスしたいなと思って(^^;)
いつもいつもあたたかいコメントに支えられてココまで長くやってます
なんていくかSHOが猪突っていうか・・・ ずっと突進してるよね
私は至って冷静なので 温度差を感じることもしばしばです
でも夫婦って あまり似過ぎててても衝突しちゃうし、
私たちはそれなりのバランスが取れてるのかなっても思ってます


今日はね、夫が撮ってくれた 私の好きな写真です
実はこういう写真はホント少なくって・・・
一枚ずつUPしていきたいくらいある意味貴重な写真かもです
2905182










夫は ウエストが縊れてる熟女がお好きなようです
産前産後も ウエストの事ばかり気にしてましたもん(^^;)
2905183










だから私も結構気にしてきました💦
2905184









珍しく 上から撮った写真ですね 太腿筋肉はいつ取れるんだろ・・・💦
2905185









私はこういう何てことない写真が好きです(*^▽^*)
2905186







熟女好きっていっても 色んな方がいらっしゃるようですよね
よく聞くのが 熟女ってものは程よく肉付きあってとか、ふくよかがいいとか
ぶよぶよ感がある脂肪が必要とか・・・
私もSHOがそういう人だったら もう少し気が楽だったけど
だけど 夫の理想に出来る限り近づきたいから 気に出来たのかもと思ってます

見苦しいオンナにはなるな! その際は即離婚だ!  なんて、
しょっちゅう言われてましたからね(-_-;)(-_-;)


どっちにしても 極端な夫です💦   

宿命だけど💦



じゃ、またね。







NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

RENマガ 2017.4月号 vol①  公開中(^^)/



(淫妻REN:NTR個撮動画“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”)   の配信開始です


淫妻RENのNTR個撮モノです。
飲み屋で出会った南米人青年の彼は、タフで巨砲で力持ち・・・そして強性欲な熟女好き。
夫の私に「素敵な奥様ですね」と声掛けされたので・・・
気を良くした私達夫婦は彼の宿泊先で二次会を行いました。
NTR癖な私と 強性欲な彼・・・もうお分りですよね? 妻の淫声、凄まじい限りです

RENマガ



RENマガ


★HARDな大画像は 激アツ10枚公開しています!★



もしも夫の自分よりも 
若くて 床上手で 愛の表現豊かで モノは大きく硬く タフで
力持ちで イケメンで 決して日本人では勝てない体格差のある外国出身の青年に
愛する妻を寝取られたとしたなら・・・

想像してみて下さい

現実・・・
味わったことのない
この上ない屈辱感 劣等感  そして・・・究極のNTR嫉妬感 を思い知ることになりました



今回配信する 7分34秒のNTR動画 に その証拠が残されてます


声が枯れるほどの  妻の絶叫・・・
破壊されそうな妻の肉体・・・

存分に聞いて観てやって下さい



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


RENマガ 2017.4月号 vol②  公開中(^^)/


前から後ろから串刺し・・・
うん・・・、実に心躍る響きであります
熟女が屈強な♂二名によって ヒーヒー言わされてる

普段はちゃんと 母と妻 をしてるんです

だけど・・・

ギンギンにそそり立った二本の肉棒で貫かれちゃったらさ

そりゃ無理でしょ・・・ 理性なんてぶっ飛ぶに決まってますよね

それを旦那が撮影してるなんて

実に トンデモナイ話であります


RENマガ




つくづく3Pの似合う妻だなと  夫の僕は実感するのであります








 

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 寝取られ動画

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

忘れちゃや〜よ(笑)

RENさん、SHOさん、Ren's Clubの皆さまへ

今晩は、ご無沙汰してます。

RENちゃん、忘れちゃや〜よ(笑)
そう、このとことカキコしてませんでしたねゴメンなさい。。。

久々に「最初の頃のカキコ、SHOさんの部屋」とか、読んでみました・・・
前もRENちゃん書き込みしてましたね、ちゃんと想いも書いてる。
SHOさんやお友達との気持ちも、素直に書かれてましたね。
読み直して、改めて「なぜ今があるのか」想い巡らしました。

なんて、真面目に書いてもやっぱりエロ目線ですよね〜
そう、団ちょも「団塊」ではないですがオジさま(もうお孫ちゃんいますから、ジ〜ジ)
確かに、今時の若者よりエロいです(汗)

ちょい前ですが2日のカキコ「アタシ目線の写真」好きですよ。。。
ヒョウ柄は鉄板ですよ、1枚目の写真そそります。
「こっち、おいで」って言われてるみたいで妄想状態、いい!!
で、3枚目でしょ。団ちょは「お尻」が大好きです。

「オジさまがエロい」との件
周りのオジさまを熱くさせるのは、フェロモンいっぱいのRENちゃんです。
ヒョウ柄も熟ロリもくびれもむっちり太モモも、男にとっては最終兵器。

効かない奴は、ちょっとね〜 です(笑)

団チョ

Posted at 19:10:14 2017/05/18 by 応援団チョ

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
お返事ありがとうございます。<(_ _)>
「見苦しいオンナにはなるな! その際は即離婚だ!」同意見です。
私も妻にはこのように言ってます。ご主人の気持ち少しは分かりますよ。
でも、それを実践してるRENさんには頭が下がります。
この写真を見れば一目瞭然!旦那様思いなんですね。(#^.^#)
これからも、カッコいいRENさんの写真を見せて下さい。(*^▽^*)

Posted at 22:17:18 2017/05/18 by ガンダム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:43:56 2017/05/18 by

Comments

素敵なくびれですね☆
RENさんの腰に手を回したいです^^

Posted at 23:11:33 2017/05/18 by 達之

Comments

RENさんこんにちは
夜分遅くにすいません
仕事から帰ってきて少し寝てしまったもので
夜中にブログを見てるしまつです
ブラから覗く谷間とおっぱいの膨らみが
たまらんです


はいお尻も好きですがRENさんのおっぱいと勃起した乳首と乳輪が大好物です

機会があればまた魚をRENさんに食べてほしいです

Posted at 01:13:52 2017/05/19 by K2

Comments

^0^

RENさん均整の取れた体ですね~
とても綺麗ですよ
そしてとてもその下着お似合いですよ^^
後ろから 腰の括れから熟した尻にかけての綺麗なラインがみたいですね^^
後ろから見たらパンティーがかなり食い込んじゃって危ない絵になるのかな^^;

Posted at 21:37:01 2017/05/19 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:19:09 2017/05/20 by

Comments

こんばんは
今日のドストライクは、2枚が堪らない😍もームラムラ抑えきれず・・・😊

Posted at 23:03:46 2017/05/20 by Uの遺伝子

Comments

おはようございます。

今日のスポーツ報知に、ライザップのPRで久しぶり石田えりさん表に出て来ましたね。
写真を見た感じ、素敵な年の重ね方をしてますね
自分的には、釣りバカの浜ちゃんの奥さん役のイメージより
ウルトラマン80のヒロインです

いつ迄も、素敵なRENさんの姿を見たいです😄

Posted at 07:54:46 2017/05/25 by Uの遺伝子

Comments

セクシー

セクシーとエロが混じって、興奮します。

Posted at 19:36:35 2017/05/25 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:57:25 2017/05/26 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks