FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【SHOがサカリかも・・・みたいな】

 【18//2017】



RENです


日付変わった深夜に書いてます
お外は雨が強く降ってます  雨音のせいかウチのチビちゃんが何度も起きてしまい
寝つきが悪いようで、そのたびに起きてたので何だか目が覚めちゃいました💦

今SHOは全く気付かずにいびきをかいて爆睡してますが
最近のSHOは、さかりのついた猫ちゃんみたいで
エッチな事ばかり言ったり考えたりしてます
Blog見てもわかりますよね??💦

私のバドミントンの事気にしてばかりだし(;´・ω・)

そうはなかなか事が進まないものヨ  って言っても 何か焦ってるみたい(^^;)
何かあったらちゃんと報告するからって言ってるんだけどね

人生には節目というものがありますよね
私もいつまでこういうBlog続けていけるかはわかんないけど、
ただ、人間歳は重ねていくもの  子供も大きくなれば生活も変化していくもの
SHOはいいよなぁ、いつまでも子供もみたいにはしゃいでられる(^^;)
妻の私に対して ああしろ こうしろ っと細かく言うタイプではないので
その辺は気楽なんだけど、毎日の生活の忙しさが中身的に少しずつ変わってきてるんです

そういう忙しさの中で ストレスためちゃいけないから 好きなスポーツや このBlogやそういう活動もそう、
無理ない程度に楽しまなきゃって思ってます


今回はSHOがチョイスした写真を掲載します 自分では何て言えばいいかのか よくわかんないので
コメントは差し控えますね(-_-;)


2904181










2904182






こうしてBlog書いてると 程よく目が疲れてきて・・・
今度は寝れそうかなって思うのでベッド入りますね(^^♪


それではおやすみなさい



また今度ね(*^▽^*) 







⇩新しくなってますよん⇩

NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

RENマガ 2017.4月号 vol①  公開中(^^)/



(淫妻REN:NTR個撮動画“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”)   の配信開始です


淫妻RENのNTR個撮モノです。
飲み屋で出会った南米人青年の彼は、タフで巨砲で力持ち・・・そして強性欲な熟女好き。
夫の私に「素敵な奥様ですね」と声掛けされたので・・・
気を良くした私達夫婦は彼の宿泊先で二次会を行いました。
NTR癖な私と 強性欲な彼・・・もうお分りですよね? 妻の淫声、凄まじい限りです

RENマガ



RENマガ


★HARDな大画像は 激アツ10枚公開しています!★



もしも夫の自分よりも 
若くて 床上手で 愛の表現豊かで モノは大きく硬く タフで
力持ちで イケメンで 決して日本人では勝てない体格差のある外国出身の青年に
愛する妻を寝取られたとしたなら・・・

想像してみて下さい

現実・・・
味わったことのない
この上ない屈辱感 劣等感  そして・・・究極のNTR嫉妬感 を思い知ることになりました



今回配信する 7分34秒のNTR動画 に その証拠が残されてます


声が枯れるほどの  妻の絶叫・・・
破壊されそうな妻の肉体・・・

存分に聞いて観てやって下さい



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


RENマガ 2017.4月号 vol②  公開中(^^)/


前から後ろから串刺し・・・
うん・・・、実に心躍る響きであります
熟女が屈強な♂二名によって ヒーヒー言わされてる

普段はちゃんと 母と妻 をしてるんです

だけど・・・

ギンギンにそそり立った二本の肉棒で貫かれちゃったらさ

そりゃ無理でしょ・・・ 理性なんてぶっ飛ぶに決まってますよね

それを旦那が撮影してるなんて

実に トンデモナイ話であります


RENマガ




つくづく3Pの似合う妻だなと  夫の僕は実感するのであります






Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさん、SHOさん、おはようございます。

サカリがいつまでもあるって、素晴らしくないですか?
年齢を重ねていくにつれて、立たなくなったり興味がなくなる人もいますし。
性欲って大切だと思いますよ。
私も本気でバドミントンにRENさんを誘いたいですもん。


RENさんには、ずっとこのブログを書き続けては欲しいです。
RENさんの気持ちや素敵な身体を見れないのは寂しいです。
でも、RENさんのブログです。
RENさんの自由ですから。
続けられる時まで、書いて下さいね。
本気に今の私の楽しみですから。

Posted at 03:35:24 2017/04/18 by ぶれ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:30:14 2017/04/18 by

Comments

おはようございます
雨で空気が掃除されて、今朝は清々しいです。
そうですね、ストレスを適度に発散させて・・・ストレス発散にパリに行きたいケーキ屋があるから行こかな〜と、口に出したら周りから変態扱いされました😧

RENさん、女性は年を重ねて行っても女性ですよ😄
今日の写真自分的には2枚目がストライクです。腿がたまんないです😋

Posted at 07:44:18 2017/04/18 by Uの遺伝子

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:05:56 2017/04/18 by

Comments

いつもすばらしい肉体に感動しております!
いつまでも応援しますよ!

Posted at 16:21:07 2017/04/18 by マック

Comments

^0^

男はいくつになってもサカリ^^
セクシーですね~
お~後ろからの眺め熟した尻たまらんですね
パンティーの食い込み具合
これを生で見たい年寄りもサカリですよ^^

Posted at 21:50:20 2017/04/18 by 好き物

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
バックの写真!最高です。(^_-)-☆
理想の後ろ姿です。

Posted at 23:58:35 2017/04/18 by ガンダム

Comments

眠たい

renさん皆様お疲れ様です。

やっと一息...です。
shoさんの原動力 少し分けて頂きたい特急です。

renさん...気の向くままでOKですよ🤗

renさんのパンストスケガウン視て寝よ!
お疲れ様でした。

Posted at 00:14:35 2017/04/19 by 特急

Comments

昨日の大風んでみんな散っちゃいました・・・

RENさん、SHOさんへ

こんにちは「春」本番だね、桜は昨日の大風んでみんな散っちゃいました。
桜って、キレイだけど急ぎすぎ(笑)もっとまったり行きたいです。

SHOさん、春だから仕方ないですよね〜
我々はそのおこぼれと言うか、エロ心のおかげでRENちゃんに逢えます(笑)
急がなくても「自然に流されてみましょう」ね、きっといい話になりますよ。

「夜中に眠れないの?」でも、パソコンやると目がチカチカして冴えちゃうからね、気をつけて。
寝られなかったら、お風呂で温まって暖かい牛乳のんでね、眠くなるはずだよ。

もうスグ「萌え〜」な季節ですね、新緑っていい色でもあっという間に濃い緑に・・・
それを過ぎたら、暑〜〜い夏があっとう間に来ます。季節変わり目だから身体気をつけて下さいね。

RENちゃんに「萌え」な、応援団チョ

Posted at 09:58:57 2017/04/19 by 応援団チョ

Comments

RENさん
おひさしぶりです。
この時期は仕事が忙しく手なかなかお邪魔できませんがRENさんの画像見ていやされています。
またお邪魔しますのでお綺麗でセクシーな画像をお願いします。

Posted at 21:51:05 2017/04/19 by モグラ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:39:50 2017/05/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks