FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【桜雨・・・】

 【11//2017】


RENです


今日はあいにくの雨模様ですね

桜雨っていうのかな   せっかくの桜が散っちゃいますね
真央ちゃんの引退宣言と相重なって 寂しいです

だけど アスリートは必ず 引退という “時” を迎えます

寂しいけど  ありがとう!!  ですね

お疲れさまでした





SHOのようなHな写真じゃなくても
ココへ見に来てくれてる皆様からの温かい言葉がとっても嬉しいです

今日はこちらです
2904111





寒い雨なので 風邪ひかないようにしないとね(^^♪










NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














💛💛💛 超おすすめ【RENマガ】 御案内 💛💛💛💛💛

【2016年9月号の RENマガはアツいです】 

充実の動画二本立て!

まずは お気に入りのテニスコーチと 楽しくテニス(*^-^*)

ちょっとポロリがあったりして・・・

そして  

テニスの後はベッドでPLAY!
コーチの鍛え上げられた肉体から繰り出す“爆突き” 圧巻です!

テニスも激しく ベッドでも激しく・・・
コーチに従順な 私の妻REN を御覧下さい

※激しさを理由に・・・音量注意願いますねm(__)m   ※ホント 絶叫ですので・・・(^^;)

⇒ Click!!≪RENマガ 2016年9月号 収録 NTR動画二本立て テニスコーチと 『昼』も『夜』も≫




姉妹Blog SHOマガも激アツです⇩⇩⇩

SHOマガ








Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

引き際

Renさん こんにちは
アスリートの引き際はむつかしいですね きっと自分ではまだやれるとの葛藤もあり自身で決めるしかないですもんね
俺としては綺麗なまま引退して欲しいボロボロになってからでは
寂しすぎますからね 浅田さん本当にお疲れさまでした
この言葉しかないですね
透けてるRenさんはメチャ素敵ですね

Posted at 18:30:10 2017/04/11 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:06:52 2017/04/11 by

Comments

スケスケがエロいですね。好きですよ。

Posted at 22:12:57 2017/04/11 by スポットレイン

Comments

RENさん、直コメントありがとうございます。

RENさん、SHOさん
Ren's Clubの皆さまへ

こんにちは、きょうはこっちも1日中寒くて「はな散らしの雨」ほぼ満開の桜は散ってます。

シースルーのドレス?というかランジェリー素敵ですね。どんなシーンで使うのかな、妄想ふくらみますよ。
応援団チョですから「褒めて、いい気持ち」になって頂いて、もっともっといっぱい刺激を送って下さいね。


男って幾つになってもアホですから、隠された方が妄想ふくらみます。
モザイクバリバリでも「素敵な艶声」で妄想します。
もしも落ち込んじゃったら、いっぱい応援しますからね〜
大丈夫、RENちゃん頑張って!!

そうそう「真央ちゃん」幾つになったんだろ、愛ちゃんもそうだし「国民みんなの娘さん」だもんね〜
木村沙織ちゃんも引退だし。。。

現役世代の野球選手が誰だかわからない、団ちょより

Posted at 22:32:20 2017/04/11 by 応援団チョ

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
おキレイです。動画も素敵ですが
この方が好きです。(^_-)-☆

Posted at 00:26:37 2017/04/12 by ガンダム

Comments

RENさんこんにちは
冬に戻ったような寒さでした
真央ちゃんのは
皆に愛されたスケーターでしたね
今までご苦労さまと

胸の谷間と膨らみに釘付けです
できるなら
ランジェリーを剥ぎ取りたい

Posted at 02:07:57 2017/04/12 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:09:01 2017/04/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:42:19 2017/04/12 by

Comments

こんにちは😃
今日は朝方少し降っていましたが、今は時より太陽☀️も少し顔を出しては引っ込みです。
桜🌸も葉桜になってますね
ソロソロ散り始めてます。
散り際も、綺麗ですね

シールス男は、チラリズムがたまりません😆自分なんか、タイトのスリットで完全にノックアウトです😍ピョピョです
今度アラビアンナイトふーに目だけの露出で・・・
真央さんの引退寂しいけど、無理して続けても身体に負担大きいですよね、お疲れ様でしたですね。
願わくばしばらくの間は、ソートしといてあげて欲しいです。😫

RENさんも、寒暖差が大きいので体調管理には気をつけて下さい。
それと、SHOさんとおチビさんの体調にも😄

Posted at 15:29:15 2017/04/12 by Uの遺伝子

Comments

RENさん…

とっても、Hですよ…

Posted at 01:17:31 2017/04/13 by マッキー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:24:55 2017/04/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks