FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【リアル出逢いがありそうです(*^-^*)】

 【04//2017】


RENです



今日は 『オカマの日』  

今夜あたり 歌舞伎町なんかでは盛り上がるのかなぁ

私達みたいな地方でも 少ないけどゲイバーやオカマバーがあるから
今度 お友達と行ってみようかな(^^;)  
若い時 行ったきりだから  色々変わってるのかな


先日ね、職場の上司にバドミントン誘われたの
平日夜に 町の体育館でやってるんだ
悩んだけど 楽しくて感じの良い人だから ちょっと行ってきたよ
久し振りにいい汗かいて気持ち良かった

でね、次回、食事誘われちゃった・・・
これって、どう??   エッチありになっちゃうかなぁ

もち、SHOは大喜びなんだろうけど 職場の上司だし・・・
う~~~ん・・・  今んとこ保留中で悩み中です(^^;)

でもね、初めて誘われて 一緒にスポーツするって
こういう体験もあまり記憶ないんだけど
けっこう 清々しくって 素敵な時間だったんだ


しょうぶブラ 久し振りにつけてみようかな   な~んて・・(^^♪
2904041










SHOが喜ぶだけだもんなぁ

でも夫がよく言うのは  日常でのリアルな出会いが一番萌えるって・・・

こういうときだけ、進んで子供の面倒見るっていう夫もどうかと思うし・・・


もう少しゆっくり考えてみようと思いま~す









もう一枚はコレね
2904042










そろそろ 桜も満開になる頃かな
今年はどこ見に行こうかな





それじゃ、またね(^.^)/~~~





NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














💛💛💛 超おすすめ【RENマガ】 御案内 💛💛💛💛💛

【2016年9月号の RENマガはアツいです】 

充実の動画二本立て!

まずは お気に入りのテニスコーチと 楽しくテニス(*^-^*)

ちょっとポロリがあったりして・・・

そして  

テニスの後はベッドでPLAY!
コーチの鍛え上げられた肉体から繰り出す“爆突き” 圧巻です!

テニスも激しく ベッドでも激しく・・・
コーチに従順な 私の妻REN を御覧下さい

※激しさを理由に・・・音量注意願いますねm(__)m   ※ホント 絶叫ですので・・・(^^;)

⇒ Click!!≪RENマガ 2016年9月号 収録 NTR動画二本立て テニスコーチと 『昼』も『夜』も≫




姉妹Blog SHOマガも激アツです⇩⇩⇩

SHOマガ





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは。上司、いいですね~。でも職場だとややこしいかな?素朴な疑問ですが、ご主人はOKでしょうが、彼氏さんはRENさんがご主人を含め他の男性とSEXすることに嫉妬したりしないのですか?

Posted at 10:26:50 2017/04/04 by Dr.Sum

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:01:17 2017/04/04 by

Comments

元気な、RENさんが帰って来た😍
なんか凄く嬉しいです😆
リアルも、気の向くまま😄
ケーキ🍰が、なぜ食べたくなるから?????

それは、体が欲してるから❗️
じゃまた👋🏻

Posted at 12:47:47 2017/04/04 by Uの遺伝子

Comments

私もバドミントンしますよー。
お誘いさせてくださいね!
RENさんと楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

リアルに

Posted at 22:06:54 2017/04/04 by ぶれ

Comments

RENさん、コメントのお返事ありがとうございました。
ソフト路線に切り替えて少し気楽になれたようですね。
今後はハードエロなどRENマガはなくても日常の写真などで充分RENさんの魅力は出していけると思いますよ。

RENさんの心の傷をまた再発させないためにもソフト路線で頑張ってくださいね。

Posted at 22:20:58 2017/04/04 by 達之

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
楽しみです。リアル出会いからのスポーツ後のシャワー!
その、上司と変わりたいくらいです。バド出来ませんが(-_-;)
ぜひ、報告をお願いします。食事!酒!まででも良いですよ。(^_-)-☆

Posted at 01:01:23 2017/04/05 by ガンダム

Comments

RENさん お世話様です^^
職場の上司との逢瀬ってSHOさんに限らず世の殿方に
とって最高に萌えるシュチエーションですよねェ~~
勝負ブラで武装したRENさんの武勇伝?お聞かせください(笑)
何時ものRENさんの復活に嬉しい限りですよ(*^_^*)

Posted at 15:54:13 2017/04/05 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:46:46 2017/04/05 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:02:47 2017/04/05 by

Comments

^0^

会社の上司にバドミントンに誘われて次はお食事のお誘いありですか
人妻と知りながら二人でのお食事ですかね
何かありますね^^
RENさんを誘う とても魅力的な女性なんですね
それにしても胸の谷間にシースルーのパンティースケスケ 興奮しますね^^
上司さんバドミントンをするRENさんの胸の盛り上がりや尻みて興奮してたのかな^^

Posted at 21:11:31 2017/04/05 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:40:02 2017/04/05 by

Comments

「春」です、と言ってもまだ2分咲き

RENさん、SHOさんへ

こんにちは、お久しぶりです。「春」ですね〜、と言ってもこっちは桜まだ2分咲きです。

「一緒にバドミントン」「汗かいて〜」って、ミックスダブルスとかも有りでしょ???
これ、後ろから「バッチリ見られちゃう」って事でしょ、これ「気持ちが春」になっても仕方ないですね〜(汗)それに「汗をかく」ってアドレナリン出ちゃうでしょ・・・あっちと同じ=妄想ふくらみます。

「今度、お食事」って、それはSHOさんじゃなくても妄想しますよお。
きっと「有る、有る」でも、嫌じゃない感じでしょ?うん「自然に流されてみましょう」妄想かもしれませんし(無い無い)
団ちょも、目の前に「こんな素敵なひと」がいて、一緒に汗かいちゃったらヤバい
きっと「素敵な香り」ふりまいちゃったんですよ。。。

SHOさ〜ん、暖かくなったら「夏合宿・スポーツ大会」やろうよ(笑)

お久な、応援団チョ

Posted at 17:03:26 2017/04/06 by 応援団チョ

Comments

RENさんこんにちは
張りのある胸に谷間
素敵過ぎます

良いな
私もRENさんとデートがしたいです
着エロありがとう

Posted at 23:15:23 2017/04/06 by K2

Comments

その流れ、興奮しますね。
RENの挑発のたまりません。

Posted at 11:59:38 2017/04/08 by スポットレイン

Comments

RENさん

バトミントンをしている姿、見たいですね〜。
激しい運動だから、胸の揺れが男性からは
気になる感じですね。

男性からの視線は如何でしたか?

スポットレイン

Posted at 12:25:31 2017/04/08 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks