FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【普通な着衣画像だけど(^^;】

 【25//2017】



おはようございます RENです

今日は朝から書いてます(^^;

私が書くようになってから 一番の悩みは写真のことでした
なぜなら SHOが撮ってるのって 裸ばかりなので・・

自分で自分の裸をUPするっていうのは まだ抵抗あるし
だから 数少ない着衣モノをチョイスして
過去画や今画などや 未公開モノなんかも織り交ぜて
更新出来たらいいなぁって思ってます

ちょっと照れくさいけど
こんな普通なのが 私はいいかなぁって思うんです(;'∀')

2903231










デニムって、脚出さないって感じだけど
スキニータイプって 逆にスタイルわかっちゃうのよね(^^;)

隠してるようで 実はスタイル晒しちゃってるみたいな感じ
太腿の筋肉が未だに落ちなくて嫌だなぁ




こっちの写真は 少しは細く見えるから まだマシだけど・・・(;´・ω・)

2903232





SHOが撮った着衣画像って 本当に限られた数しかなくって

でも 少しずつでもこうやって紹介できたらなって思ってます



さてと、そろそろ子供たちが起きてくるから
朝食の支度と それからてんこ盛りの洗濯、頑張りま~す

今日土曜日、お仕事の方 頑張って 行ってらっしゃいませm(__)m


素敵な週末をお過ごしください







それじゃぁ  またね(@^^)/~~~












NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★







Category: 着衣画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (33) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おはようございます☀

素敵な写真ですね😃部屋の中に入る日差しのコントラストが
何が、ドキドキ💓しました☺️

今年も土曜の休み無くなるパターンに・・・その分実入りが増えて🍒🍑🍍🥝🍓🍇🍐🍎🍋🍊🍈🍌🍰🍦🍮🍧🍖🍞腹一杯食べれるからね😋
自分のストレス発散(解消方)は、湯槽一杯にした風呂に🛀にざぁーと浸かるのが😆
湯槽からお湯が溢れ出るのが一番の贅沢です。

今日の夜は、モアナかキングコングを予定😬
じゃ👋🏻

Posted at 07:28:22 2017/03/25 by Uの遺伝子

Comments

レンさんも家事頑張って下さい^ ^

Posted at 07:41:21 2017/03/25 by シェフ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:40:25 2017/03/25 by

Comments

おはようございます。
素敵な姿ですね。裸より着衣の普段のRENさん見れる方が自分はうれしいです^^

Posted at 10:46:51 2017/03/25 by 達之

Comments

ありのままで

RENさん こんにちは^^
デニムのRENさんって唸る程の気品が漂ってますね!!
照れる事は有りません。
着衣もとても美しいのでこれからもたくさん見せて下さい(^.^)
家事・・・頑張ってくださいGJv^^

Posted at 11:53:54 2017/03/25 by ポキール

Comments

着衣でもいいよね。
チラ見部位があるのが、もっといいですね。

Posted at 14:14:14 2017/03/25 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:03:41 2017/03/26 by

Comments

首もとにチョーカーでしょうか
いつもにまして若々しくかわいらしいですね
当たり前かもしれませんが母としてはたらく姿かっこいいと思います
応援しています♪

Posted at 13:40:51 2017/03/26 by ますを

Comments

RENさんこんにちは
大エロはSHOさんに任せましょう
RENさんは小エロとか着エロでお願いします

まだ寒いですが来るべき遊びに備えて
道具なんぞを買いに行ってます

Posted at 20:48:14 2017/03/26 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:04:56 2017/03/27 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:25:15 2017/03/27 by

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
全然!オッケーだと思います。「カッコいい!」
普段着の洋服姿もぜひ見せて下さい。
お一人でタイマー写真でも良いと思います。(^_-)-☆

Posted at 22:33:09 2017/03/28 by ガンダム

Comments

^0^

奥さんの着衣もの いいですね^^
ピッタリ張り付いた感じ良いですね
欲を言えば 後ろから 奥さんの尻の形がよくわかるアングルで
見たいですね^^

Posted at 20:01:44 2017/03/29 by 好き物

Comments

お久しぶりです

Renさんsyoさんお久しぶりです
久しぶりに伺ってびっくりRenさんの素敵な画像で勿論裸は最高ですが着衣画像も素晴らしいですね
体のラインも素晴らしいですよ♪またちょこちょこお伺いさせてもらいますね

Posted at 12:51:38 2017/03/30 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:50:36 2017/03/31 by

Comments

おはようございます。
今日はあいにくの、雨上がりの土曜⛅️
こちらの桜🌸は、次の土曜が1番良さそうです。

Posted at 10:15:46 2017/04/01 by Uの遺伝子

Comments

着衣、いいですね。しっかりとした日常あってこその非日常エロスだと思います。コインの表と裏ですね。RENさんの普段の生活を少し見ることができると、NTRのときのエロスが際立ちます。

Posted at 17:04:00 2017/04/01 by Dr.Sum

Comments

こんにちは
今日は、日差しが心地いいですね

げど、何処にでも居てますよね、中傷誹謗する人って‼️
そう言う人って、結局は誹謗している人の事を羨ましく思ってる人バッカりですよね、ネタみとか‼️

SHOさんやRENさんて、特別な存在ですよ、だから攻撃もされますよ
人それぞれ、立場が違えば考え方や価値観が違うから
自分は、SHOさんRENさんの関係が羨ましいです。理想ですよ
RENさんも、中傷誹謗されて辛いと思いますが、RENさんの❤️の想い感じままにこのブログを続ける続けないを・・・気の向かない時は向く時迄更新しなくて良いと思います☺️

Posted at 15:29:11 2017/04/02 by Uの遺伝子

Comments

Re: タイトルなし

> レンさんも家事頑張って下さい^ ^

はい😊
家事は、やって当たり前だから頑張らないとね😅

Posted at 00:02:41 2017/04/03 by REN

Comments

Re: 達之さん

> おはようございます。
> 素敵な姿ですね。裸より着衣の普段のRENさん見れる方が自分はうれしいです^^


こういうご意見、とっても嬉しいです!  ありがとうございますv-346

Posted at 00:08:09 2017/04/03 by REN

Comments

ポキールさん

> RENさん こんにちは^^
> デニムのRENさんって唸る程の気品が漂ってますね!!
> 照れる事は有りません。
> 着衣もとても美しいのでこれからもたくさん見せて下さい(^.^)
> 家事・・・頑張ってくださいGJv^^

恐縮しちゃいます(^^;  いつもありがとうございますv-207

Posted at 00:09:24 2017/04/03 by REN

Comments

スポットレインさん

> 着衣でもいいよね。
> チラ見部位があるのが、もっといいですね。


チラ見、頑張ってみます いつもありがとうございますm(__)m

Posted at 00:10:23 2017/04/03 by REN

Comments

ますを さん

> 首もとにチョーカーでしょうか
> いつもにまして若々しくかわいらしいですね
> 当たり前かもしれませんが母としてはたらく姿かっこいいと思います
> 応援しています♪


お褒めいただき恐縮です
年はとりたくないものですが 平等にとっちゃうもの・・・
母としても 女としても いつまでも元気でいないとですv-410

Posted at 00:12:12 2017/04/03 by REN

Comments

K2 さん

> RENさんこんにちは
> 大エロはSHOさんに任せましょう
> RENさんは小エロとか着エロでお願いします
>
> まだ寒いですが来るべき遊びに備えて
> 道具なんぞを買いに行ってます


海はまだ寒いでしょ??
気を付けて、落っこちないようにしてくださいね(^^;)
ずっとずっとありがとうございますm(__)m

Posted at 00:13:35 2017/04/03 by REN

Comments

ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 全然!オッケーだと思います。「カッコいい!」
> 普段着の洋服姿もぜひ見せて下さい。
> お一人でタイマー写真でも良いと思います。(^_-)-☆


いつもコメありがとうございますm(__)m
セルフ画って手法ですよね  頑張ってトライしてみようかな(*^-^*)

Posted at 00:14:54 2017/04/03 by REN

Comments

好き物さん

> 奥さんの着衣もの いいですね^^
> ピッタリ張り付いた感じ良いですね
> 欲を言えば 後ろから 奥さんの尻の形がよくわかるアングルで
> 見たいですね^^


後ろから・・・たぶんアルです (^.^)/~~~
またご期待くださいね
いつもありがとうございますm(__)m

Posted at 00:16:07 2017/04/03 by REN

Comments

平助さん

> あんた何言ってるの?裸をUPが恥ずかしいなんて。あんたイン妻なんだよ。しかも、平気で色々な男をやっちゃってるのに今更抵抗あるなんて。笑える

そうですね!  笑えます!

Posted at 00:16:57 2017/04/03 by REN

Comments

ハードタックル さん

> Renさんsyoさんお久しぶりです
> 久しぶりに伺ってびっくりRenさんの素敵な画像で勿論裸は最高ですが着衣画像も素晴らしいですね
> 体のラインも素晴らしいですよ♪またちょこちょこお伺いさせてもらいますね


お久しぶりです! v-398
是非これからもヨロシクお願いいしますm(__)m
私はソフトですが SHOは 相変わらずです・・・(^^;)

Posted at 00:18:42 2017/04/03 by REN

Comments

Dr.Sum  さん

> 着衣、いいですね。しっかりとした日常あってこその非日常エロスだと思います。コインの表と裏ですね。RENさんの普段の生活を少し見ることができると、NTRのときのエロスが際立ちます。


コメントありがとうございますm(__)m
SHOも普段よく言うのが ギャップ だと・・・
それぞれの私、これからもヨロシクお願いしますv-414

Posted at 00:20:44 2017/04/03 by REN

Comments

Uの遺伝子 さん

> こんにちは
> 今日は、日差しが心地いいですね
>
> げど、何処にでも居てますよね、中傷誹謗する人って‼️
> そう言う人って、結局は誹謗している人の事を羨ましく思ってる人バッカりですよね、ネタみとか‼️
>
> SHOさんやRENさんて、特別な存在ですよ、だから攻撃もされますよ
> 人それぞれ、立場が違えば考え方や価値観が違うから
> 自分は、SHOさんRENさんの関係が羨ましいです。理想ですよ
> RENさんも、中傷誹謗されて辛いと思いますが、RENさんの❤️の想い感じままにこのブログを続ける続けないを・・・気の向かない時は向く時迄更新しなくて良いと思います☺️



ずっとずっと励ましコメントいただき・・・
本当に嬉しく思いますv-350
楽しい話 悲しい話
色々織り交ぜ、元気を注入していただいてます
Uさん、またいつかお会いしたいですね
本当にいつもありがとうございます!
SHOもヨロシクとのことですm(__)m

中傷などは SHOにも助言もらって対応しようかなと

頑張りますv-407

Posted at 00:24:29 2017/04/03 by REN

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:50:20 2017/04/03 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:16:30 2017/04/03 by

Comments

ホントとりあえず良かったです^^

RENさん、SHOさん、こんばんわ^^

記事に対してちょっと遅れてしまい申し訳ありませんでした!

今回の件で色々あったと思いますが
RENさんなりの答えが出たみたいで何よりです^^

今までの写真ももちろん素敵ですが
今回の着衣画像も被写体がRENさんなので
とても素敵です><

足の筋肉の事を気にしてるみたいですが
ホントにそれがRENさんの魅力の一つですし
十分おみ足は細いと思いますよ^^
しかも細いだけではなく魅力的なフォルムですし!

これからもまたRENさん自身の投稿が増えること
楽しみにしてますがくれぐれもご無理はなさらぬように。。。
SHOさんにもよろしくお伝えください^^
ではでは^^

Posted at 02:52:15 2017/04/04 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks