FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【なんだか 悲しいな・・・】

 【11//2017】


こんな遅くにこんばんわ(^^;) RENです


どうしても寝れなくて・・・
深夜にこっそりBlog書いてます

私、初めてネットサーフィンしながら色々見てたの
そしたら 私 結構ひどいこと言われてるんだってことに気づいたの

こんなことBlogに書かなくてもいい ってSHOには言われそうだけど
でも私書いてる

親切なファンの方もいらっしゃれば そうでない方もいらっしゃるのは理解出来るんだけど
でもでも なんだか悲しいな

こういう経験して 仲の良いブロガーさんも辞めて行ったのかなって
少し落ち込んじゃって


明日、SHOがBlog見ればわかっちゃうんだろうな

なんだか辛くなっちゃって・・・




SHOがいつも言うのは

ファンが居てくれる限りは続ける価値がある
そうでなくなったら 即やめよう!って・・・


そうなんだよね そうなんだけど

なんだか眠れません


SHOが用意してくれた画像UPして

全然眠れそうにないけど ベッドに入ります


2902101







2902102








NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★






Category: オナニー

Comments (40) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:08:38 2017/02/11 by

Comments

僕は楽しく読ませてもらってますよ!
辞めないで下さいね!

Posted at 04:26:21 2017/02/11 by ますを

Comments

大丈夫

気にしないことに 尽きる

Posted at 07:53:14 2017/02/11 by ころ

Comments

自分も楽しませていただいております

世の中には色々な人がいますよね。

自分は応援しています。

スポットレイン

Posted at 09:28:51 2017/02/11 by スポットレイン

Comments

おはようございます。

いつも、お世話になっています。
自分は、馬鹿なので上手く書けないですが
世の中、中傷誹謗をする人は気の中に妬みや嫉妬それは、逆に憧れの気持ちを持っている人多いですよ❗️特に目立つ人に対してわ

自分はRENに、そう言う誹謗中傷の書き込みは無視をするにしても、それも意識してしまうので、その中傷誹謗も包み込んで今以上の素敵なRENさんになって下さい😍
年を重ねながら、SHOさん自分達の素敵なRENさんになって行って下さい。
個人的には、SHOさんRENさんがこのまま年を重ねて、どんなステキな夫婦になって行かれるか楽しみです(憧れですよ😄)
上手く表現出来ませんが、逆にプレッシャー?
RENさんSHOさんのマイペース、楽しませて下さいね
それとこのブログで、近年多い自然災害とかでSHOさんRENさんが、声を発して貰ったらREN会皆んな喜んで協力しますよ🤝

SHOさんRENさんいつも、ブログをありがとうございます🙇

Posted at 10:30:49 2017/02/11 by Uの遺伝子

Comments

批判等はいちいち気にしないことです。
ネットなんて匿名だから何とでも書けますからね。

Posted at 14:04:58 2017/02/11 by モグラ

Comments

応援団いますよ〜

RENさん、SHOさん、REN'sの皆さまへ

こんにちは、寒いね〜
そっちも雪いっぱい降ってますか?うちの方でも、川津桜咲いてるのに2cmくらい積もりました(泣)寒いのは嫌ですよね〜

RENちゃん、大丈夫だよ〜
「変なことカキコする奴は暇人」「イヤなら見に来るな!!」って気持ちでいいじゃん、応援団いっぱいいるからね。。。

「可愛い〜いRENちゃん」「とってもエッチなRENちゃん」「熟ロリなRENちゃん」みんなが大好物ですよ。。。

眠れない時、牛乳とお風呂がいいんだって、パソコンは脳が元気になっちゃうからダメですよ。官能小説がいいんじゃない?妄想してエッチな夢見ちゃうかもよ。。。

皆んな、ちゃんと視てますよ。
嗚呼、逢いたいな〜 声が聞きたいな〜
遠距離恋愛な、応援団ちょ


Posted at 14:07:16 2017/02/11 by 団ちょ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:29:35 2017/02/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:41:12 2017/02/11 by

Comments

応援し続けます!
ますます美しいRenさんを!

Posted at 16:17:24 2017/02/11 by マック

Comments

ひさしぶりにコメントします。
あまり気にしないで
あまり無理もしないで下さいね。

Posted at 18:03:56 2017/02/11 by ひげ

Comments

人生は一度きり楽しまなきゃ

はじめまして私はあなたの秘かなファンです、だから最初で最後の大好きなrenさんへのメッセージです。
今まで自らの意思でしてきた事を後悔しないで下さい
あなたのしてきた事を共感する者もいれば
批判する者もいる、これは仕方がない事なのです人間は必ず意見が別れるのですから
一番大事なのは、renさん自身がブレずに
自分の道を歩き続ける事です
あなたが美しく可愛らしい女性でいられるのは今までの道をあなた自身が歩き続けてきたからです、周りの批判に負けないで
renさん自身ができるところまで歩き続けて下さい
それでは素敵な女性でい続けてください
サヨウナラ

Posted at 20:47:55 2017/02/11 by standbyme

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:43:39 2017/02/11 by

Comments

どんな言われ方なのか

知りませんが、私はずっと更新を楽しみにしてます。続けてください。

Posted at 01:38:09 2017/02/12 by けん

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
皆さんと同じ、応援してますよ(^_-)-☆

Posted at 01:40:47 2017/02/12 by ガンダム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:30:50 2017/02/12 by

Comments

ご相談です🌟

RENさん初めまして( ^ω^ )
いつも興奮と格闘しながら拝見してます。
実は、フェチで使用感のあるブーツ、ヒールってないですか?下着でもOKです🙆‍♂️
ご連絡頂けたら幸いです!

PS:悪口言う人は自分に魅力ない人ばかりですから相手する必要ないですよ^_^
会社にもそんな人いますが、先輩ですが見下してたらきにならなくなりました(笑)
参考にしてみて🙇‍♀️

Posted at 10:10:20 2017/02/12 by コウジ

Comments

初めてコメントします

いつも陰ながら応援させて貰ってます(゚∀゚)
動画とかも買ったことがあるのですが、いつも綺麗なRENさんを抱いている男性達が死ぬほど羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。

心無い書き込みをする人もいますが、この記事のコメントをだけでも、RENさんの味方はたくさんいます!(о´∀`о)

ネットの書き込みなんか気にしなくてもいいですよ!RENさんは本当に魅力的で可愛くて素晴らしい女性です。

Posted at 11:47:30 2017/02/12 by 陽

Comments

SHOさん&RENさん 皆様お世話様です^^
他の皆さんも言われてますが根強くRENさんに恋焦がれている
方々がたくさんいます。
なにかしらの性癖を持ちながらも公に出来ない仲間もたくさんいます
そんな世の中でお二人の存在は『神』的存在です!!
ネット界の出来事はスルー×100に限ります(*^_^*)
RENさんの兵站部隊の絆は堅固ですよ~~~
この先も御贔屓に宜しくお願いします^^V

Posted at 15:18:02 2017/02/12 by ポキール

Comments

ファン⁉︎ 視聴者は貴女はただの性の捌け口。芸能人気取り?
子供もいて、旦那がいて他人の棒でよがり狂うただの変質者以外何者でもないですよ。貴女は

Posted at 15:26:49 2017/02/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:56:17 2017/02/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:34:38 2017/02/13 by

Comments

素晴らしければ素晴らしい程、称賛の声の裏が出てしまうのが世の常です。例えはおかしいかもしれませんが、フェラーリだってベンツだって、マニアが居る半面、必ず誹謗中傷する人が居ます。

そういう雑魚の意見を聞いたり目に入れる事は、無駄だし全く気にする必要は無いと思います。

活字で読むと、半洗脳状態になってしまう日本人は、余計に心に届いてしまいますので、RENさんは見ないようにして下さいね。

私は、素直にSHOさんを羨ましく思い、そしてRENさんを想っています。応援していますので、気になさらず、辛い気持なんかおさらばして、いつでも幸せな気分で居て下さいね。

Posted at 15:30:47 2017/02/13 by KAZ

Comments

元気だして

RENさんこんにちは
誹謗中傷
とても残念ですね

元気を出してください
私はRENさんのファンですよ
今度お酒でも飲みに行きます?

Posted at 21:10:05 2017/02/13 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:36:29 2017/02/14 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:01:57 2017/02/14 by

Comments

なぜ悲しむんですか100%の支持率なんて無いですよ。野球でも3割を打つ人は優秀な選手だし、政治の支持率も、50%超えたら、凄いモノです。紅白歌合戦視聴率だって…。良くも悪くも、話題になるなんて凄い事ですよ。

Posted at 15:12:00 2017/02/14 by ホルモン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:40:58 2017/02/14 by

Comments

RENさ~ん!

ずっと応援してますよ~
これまでも、これからも…

Posted at 00:55:49 2017/02/15 by マッキー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:07:09 2017/02/15 by

Comments

RENさん><

SHOさん、そしてRENさんこんばんわ^^

うーん。。。
今の時代ネットに何かしら投稿すれば反応が帰ってくる時代。。。
それはもちろんちゃんと評価してくれる人もいれば
アンチと言われるただ批判をして来る人もいますね。。。

ただアンチの人もRENさんのブログを見て批判しているわけで
本当に興味なければ見もしないと思うんですよね。
どういうことを書かれてしまったのかはわからないので
気を悪くされたらすみません。。。

嫌よ嫌よも好きなうち。
RENさんのブログを見てそれを読んで、見て
わざわざ時間を使って批判をしていると考えれば
少しは楽になるかもしれません。。。

そういう人たちは自分が書いたことに関して
本人もしくは他の人たちが反応することによって
興奮する質の人たちだと思うので
お辛いとは思いますがRENさんは今までのご自分のやってきたことを
誇りに思ってください!!!

じゃなきゃこんなにこの記事に対してコメント多く来ないでしょうし
団ちょさん筆頭に自分たちRENさん同志達は何があっても
RENさんの味方ですよ><

そして今までこのブログをRENさんを愛してる最大の表現方法として
運営してる一番の理解者SHOさんを信じてこれからも
このブログをぜひ続けていただきたいです!!!

それでもRENさんがお辛い時はぜひ同志たちにお声がけください!
RENさんを元気づけるためならみんな駆けつけてくれると思いますよ!

フレー!フレー!
RENさん!!!

Posted at 02:55:08 2017/02/16 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:30:05 2017/02/16 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:07:40 2017/02/18 by

Comments

はじめまして

素敵なブログですね♡

人妻aiのエッチな毎日
http://aiaihblogh.blog.fc2.com/

Posted at 00:08:42 2017/02/20 by ai

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:10:39 2017/02/21 by

Comments

こんにちは、初めてコメントします。旦那様の言う通りですよ!!!
応援してくてる方も多いと思います。
抽象はRENさんに相手してもらえないので妬みですよ。一度生RENさんに会ってみたいなー(^ ^)
ってかこれからも素敵なREN画像を
よろしくです。

Posted at 10:32:20 2017/02/23 by もんた

Comments

RENさんSHOさん
おはようございます☀️
RENさん少しは、気持ち落ち着きましたか?
今日は、気持ちの良い朝ですね(今滋賀県草津市)新しい週の始まりです。今週も楽しんでいきましょう😄

Posted at 07:25:26 2017/02/27 by Uの遺伝子

Comments

私も応援します

誹謗中傷は世の常…?とは言え、RENさんには RENさんを大切にして愛する旦那さまSHOUさんがいらして、かつお二人の愛の結晶のお子さんもいらっしゃるのですから!
誹謗する人は やっかみですよ、きっと。
私は七歳年上の人妻と不倫熱愛、彼女は旦那と別れ結ばれました。その後私が単身赴任したせいもあり、妻になった彼女が寂しい!というので 妻が可愛そうなので他人棒とやるのを許し、やらせまくって赤裸々にブログで書いたら 「不潔!」とコメントが。
なんで 夫婦愛が分からないのかなあ こんな夫婦もありなのに と。
彼女は不倫中に私の種で妊娠しましたが、当然ながら…堕胎。今でも 彼女は産みたかったと言います。
お二人には お子さんもいますから お幸せ!だと。
どうか 今後とも NTRのSHOUさん旦那さまがRENさん奥様を見守って大切にいらしますから つまらない誹謗なんか気にせずに!
なにより、私たち SHOU&RENさんご夫婦のファンが 応援しています。お幸せに!

Posted at 03:07:37 2017/03/03 by cogito

Comments

SOHさんRENさん、こんにちは☀️

今日は、☀️の日差しも柔らかくて過ごしやすい1日になりそうですね😄
RENさん眠れて居ますか?
また、何気ない事ブログに書いて元気な所見せて下さい。そちらの方の美味いものとかを・・・🍚
いい天気だけど、今日観たくて観たくて気持ちを抑えきれないので、ウルトラマンオーブ・絆の力おかりします。
を、観に行きます😁
子供の頃から、ずーっと好きなので
いい歳して、変・可笑しいて言われるけど、好きな物は好きです。
RENさん、好きです😊

Posted at 10:00:57 2017/03/12 by Uの遺伝子

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:05:43 2017/04/01 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks