FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【ピコにあやかって・・・(^_-)-☆】

 【27//2016】

I have a pen   I have an apple ・・・♬

っと思わず口ずさみたくなるような ヒョウ柄っす(^^)/

2812271



SHOっす(^^)/


12月も27日となりました
今年も残すところ あと4日

ホント一年早いですね  年を取るとさらにこの速さが身に沁みます
もう今更。。。ではありますが、残り4日 しっかり毎日を過ごしていきたいなと
気を引き締めてるSHOであります(^^;

さて、ピコ太郎・・・凄いっすよね
僕は心から尊敬します
っというのも、とにかく努力と苦労の賜物だということ
人間、苦労して努力を続けれてば 花咲く時が必ず訪れるんだという証明ですよね
見習うべき成功例の一つかなと・・・(*^-^*)


ではさっそくピコさんにあやかりまして・・・(^^;)
ヒョウ柄系で今回は楽しみましょう!


僕としては大好きなヒョウ柄ワンピでございます(^^)/
2812272









体のラインがしっかり把握できてイイでしょ??(^_-)-☆
2812273









そんなヒョウ柄妻が ガッチリ系青年と抱き合う・・・みたいな (爆)
2812274









そんなヒョウ柄妻妻が ガッチリ系青年にそのワンピを脱がされるの図・・・みたいな (大爆)
2812275








どっちにしても NTR方向へと進めていくしか脳がないみたいな・・・ド変態SHOの独り言であります(^^;




明菜復活!
SMAP解散!

そのほか、逮捕や海外逃亡など
目まぐるしく騒がしい芸能界のようですが

アダルト系においても 情勢は激しく変わっていってますよね
最先端なんてとてもとてもマネできるような事ではありません
ですので うちのBlogは変わらず変わらずいこうかなと・・・(^^;)
ある意味このBlog 時代に沿わず独自展開を全うしていく的な色がありまして。。。(^^;)


でも、無理なく背伸びせず、勝手気ままに好きな事書いていくことが
継続の秘訣かなと思い  これからもマイペースで進めていきたいかな(^^;)



年内、もう一回くらいは更新出来るかと思っていますが
とにかく皆様、年末も追い込み!
そうそう無理せず、
どうか、御身体ご自愛下さいね。




ではまた。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★










Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素敵

変わらずのスタイル、素晴らしいですね。

ただただムラムラします。
今年一年素敵な画像ありがとうございました。

いつか出逢える日まで(笑)

Posted at 07:59:42 2016/12/27 by なお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:27:14 2016/12/27 by

Comments

セクシー

ヒョウ柄、最高。

Posted at 21:11:45 2016/12/27 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんの画像見て下半身がピコ太郎です

ついこの間まで暑いとか
蚊がじゃまくっさいとか思っていて
あぁ~寒くなったと思ったら
年末ですものね
1年早いです


Posted at 21:51:36 2016/12/27 by K2

Comments

己が途。

SHOさん&RENさん  皆様お世話様です^^
年の瀬の慌ただしい時期にはRENさんを拝んで心身ともに
エロホッと?することが出来て嬉しい限りです(^.^)
何事も(エロ事もですが・・・)一意専心の気構えを貫く
SHOさんとRENさんの粋な姿勢に感銘すら覚えておりますよ。
僕もROM専で終わらないように地道なブレない活動を続けて参ります(笑)

Posted at 09:06:47 2016/12/29 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks