FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【哀愁漂う魅惑の背中なり・・・(^^;)】

 【11//2016】

SHOっす(^^)/


師走ももう10日を過ぎました
やはりこの師走、一年で最も時間が早いですなぁ

そして、そのスピードとともに特ダネというかスクープというかもう目白押し・・・
何から綴ればいいのかと困っちゃうくらいのネタが続きますね

それにしてもセクシャリティーな部分の暴露かぁ・・・
もし僕がこの性癖の事を表の世間に知られたら・・・と思うとね
確かに解る部分はあるけど、何もせっかく築いた芸能界での地位を
すぐ捨てるような結論まではどうかなぁって思うな
その性癖が犯罪ならともかく、そうではないのだから
様々な性癖があって当然だし、それを受け入れる文化がもっともっと日本には必要かなと・・・

そういう意味ではやはり欧米は進んでるんでしょうね

さてさて本題イキマスね
今回は “哀愁漂う背中” をピックアップしてみましたよ(*^-^*)

夫として男ととして雄として
僕は妻の背中が大好きでありまして・・・(^^;)

イイ感じでしょ!?
2812101









背中にも表情ってあると思うんですよね~
2812102









こういう画像は僕の理性を崩壊させます
本能のまま・・・ 後ろからぐっちゃぐちゃに・・・(^_-)-☆
2812103











◆◆◆◆◆◆◆◆




そしてこの暮れ・・・
僕にとっては 何といってもAKINAなのでありまして・・・(^^;)


流行語  『神ってる』

まさに 明菜 の事じゃないかなと僕は思ってる(^^)/

AKINA NAKAMORI FUN SITE
2812104



歌姫復活!!   温かく応援していきたいな(*^-^*)




ではまた。




PS

Uさん、 及川さんおめでとうございます!(^^)/

僕は・・・紅音さんの件が、ものすごくショックでした(-_-;)




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★











Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

魅惑の虜に~

SHOさん&RENさん 皆様お世話様です^^
RENさんの御背中って男の欲望を否応なく擽りますねえ~
物言う背中と言いますかRENさんの生き様を表してると
申しましょうか・・・
これほどの魔性性を秘めた女性の為ならばどこまでも付いて行きたくなる?
存在感があると思います。

追記
昔、明菜の『北ウィング』に憧れ成田空港まで夜通し車を
かっ飛ばして行ったったことがあります
途中何度も機動隊の職質を受けながらも北ウィングを視ながら
明菜の歌声を聴いたことを思い出しました^^
歌唱力、ビジュアル、オーラ・・・半端ないっすよね!!
今時の歌い手さん方に無いものを持ってますし・・・


Posted at 08:52:18 2016/12/11 by ポキール

Comments

セクシーな後ろ姿

ブラックのブーツも最高ですね。

Posted at 09:29:40 2016/12/11 by スポットレイン

Comments

鏡に

映ったRENもそそられマス

Posted at 09:31:48 2016/12/11 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:54:12 2016/12/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:29:06 2016/12/11 by

Comments

こんばんわ。ヽ(^o^)丿
いつも拝見させて頂てます。<(_ _)>
奥様の背中からお尻にかけてのラインは良いですね。(#^.^#)

Posted at 21:43:32 2016/12/11 by ガンダム

Comments

SHOさんこんにちは
申し訳ない
どうしても背中より
RENさんのお尻に目がいってしまいます
美尻だかなぁRENさん

おもいっきり厚着してタッチーに行って来ました
数は出ませんでしたが
体高たっぷりでした

Posted at 22:15:28 2016/12/16 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks