FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【着衣エロス!?】

 【19//2016】


SHOっす(^^)/


11月も半ばを過ぎまして・・・
嵐のように去っていったハロウィーン・・・(^^;)

まぁ、僕ら夫婦に至っては、そんなハロウィーン世代とは違いますので
仮装なんてして写真を撮ろうなどは思わないのであります(完全に強がり・・(^^;))

まぁ特に僕らのこの趣味の世界は、仮想どころか激しくエロな衣装を頻繁に身に纏うので
ハロウィーンに対して 特別な刺激もないのかもしれないですね(^^;)

さてさて、そんな事より先日TVでも取り上げられましたし
ネットにも実際掲載されてましたが・・・

突然ですが

一位  埼玉県
二位  大阪府
三位  岐阜県
四位  東京都
五位  福岡県


なんだと思います???


ヒント!
2811171










ヒント2
2811172





実はコレ⇩⇩⇩

日本一ヒョウ柄を買う都道府県はどこ?


であります!

まずは大阪が一位じゃない事、そして岐阜が三位だという事・・・
この二点に 僕はビックリしまして どうしても記事にしたかったんです(^^;)



確かにね、妻もヒョウ柄を好む熟女でした(^^;)


2811173










2811174







大阪のおばちゃんは、悔しい!何で埼玉に負けるん?? 信じられへん!!  っと嘆いていますし

いっぽうでTOPの埼玉県民は なんか恥ずかしい・・・一位は大阪に譲りますよ・・・ っとありがた迷惑そうな・・・(^^;)


それぞれの特徴が顕著に出てて 非常に興味深かったです


では、岐阜は何で三位なん!?   不思議やぁ~~(-_-;)


ってなことで・・・


では最後にサービスショットっす!(^.^)

2811175








ハロウィーンが去ったっと思ったら もう世間はクリスマス商戦・・・

そしてあっという間に年末 そして正月・・・終わったと思いきやすぐさまバレンタインデー そして
雛祭りにホワイトデー・・・ そして桜花見・・・GW。。。

なんやしらん、日本人って忙しいの好っきやのう! ( ;∀;)






寒暖の差が激しい毎日です

うがい、心掛けましょうね!!




一年じゃ 稀な 大きなイベントの無い11月・・・
僕はこういう時期、けっこう好きっすねぇ~(^_-)-☆


秋の夜長やでね(*^-^*)





ではまた。






NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★





Category: RENの画像

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん&RENさん 皆様お世話様です。
このランキングを知って僕もちょっと驚きでした
豹柄と聞くとやはり大阪とか関西方面を一番にイメージしますし・・・
豹柄=エロ、セクシー=いい女と強く思い抱くのは僕だけですかね^^

でもですよ~岐阜の3位はある意味もの凄く納得であります(個人的に)
買うのは埼玉が一位でも着て魅せつけるのは・・・岐阜、大阪と説きます
その心は・・・岐阜にはエロセクシーな女性が多いと言うことですね

寒さもいよいよ本番に投入していきますが
SHOさん&RENさんも御身体御自愛して下さいm(__)m



Posted at 07:39:30 2016/11/19 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:47:51 2016/11/19 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:27:35 2016/11/20 by

Comments

SHOさんこんにちは
私も見ました
同じ番組かどうか解りませんが
RENさんもヒョウ柄好きですか!?
良い身体つきのRENさんは素肌にボディコン系か
マッパでしょ

今日はワラワラに行きましたが
ボウズくらいました
まだ終われません( ノД`)…

Posted at 15:29:47 2016/11/20 by K 2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:25:08 2016/11/20 by

Comments

こんにちは、

こんな着衣はいかがでしょうか?

http://www.plasticlovers.co.uk/galleries.html

スポットレイン

Posted at 14:50:25 2016/11/21 by スポットレイン

Comments

ちなみに、動画はこんな感じです。

http://video.fc2.com/a/content/20161003tc9ry3Gc/

見れますか?

スポットレイン

Posted at 15:11:53 2016/11/21 by スポットレイン

Comments

ヒョウの中に女豹

Ren's Clubの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。
今週後半は、急に寒くなってきて「雪かも」ですって、こんな夜はヌクヌク(抜く抜く)した〜い!!
でスネ。

「ヒョウの中に女豹」これ最高です、県民性って出るのかな?
で、何で埼玉(笑)北関東なら何となくヤンキー気質で解るんですが
(Renさんがヤンキー気質なんて言ってませんよ。。。)
「出てきた女豹に襲われました」こんなニュースなら載りたいですね。

団ちょ

Posted at 18:05:32 2016/11/21 by 応援団ちょ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:31:55 2016/12/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks