FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【同じ妻、別人のイメージ】

 【11//2016】


SHOっす(^^)/


寒かったり暖かくなったり・・・
毎日体調管理の難しい季節ですね

オンナ心と秋の空・・・  よく言ったもんです  まさしく!っと思いません??


皆様もお身体御自愛下さいね(*^-^*)




それにしてもビックリこいたのはトランプさんで決定したこと(-_-;)
まぁ、民主主義においては多数決・・・結果が全てなのでね 何とも言えませんが
選んで決定して・・・どうのこうの言ったところで見苦しいと思うわけです
選んでしまった国民性ということになりますね
僕思うに、我が日本であったなら、結果ヒラリーさんだったと思います(^^;)
良い悪いではなく 島国根性 保守的・・・な  お国柄ですからね


USAも結果、いい方向へ向かうといいなと願うばかりです


話はうって変わって・・・


さて、仕事から帰ってきたところの妻
2811111







同じ上半身の画でも・・・


こんなんと比べると全然違う(*^-^*)
2811112






同じ人間なのに、全く違うイメージ・・・

皆様はいずれがお好きでしょうか??(*^-^*)



両方比較しながら、コいていただければ 幸いです(^^;)







ではまた。







NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★














Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:11:35 2016/11/12 by

Comments

SHOさん御早うございます
ノーブラに白いシャツ
まる見えのおっぱいにオイル
RENさんのおっぱい好きには選べないです
両方の良さがあって

暖かい日もありますが
朝晩の冷え込みはきっついですね
遊びはもうちょっと踏ん張ってみようと思ってます

Posted at 10:23:30 2016/11/12 by K2

Comments

どちらも、好きですね〜。

白いシャツからのハミ乳も興奮します。

テカテカ、胸も興奮します。

Posted at 12:44:59 2016/11/12 by スポットレイン

Comments

どちらでも・・・

SHOさん&RENさん 皆様お世話様です!
この二枚の画像のギャップの大きな落差がRENさんの魅力の
一つでもありますよね~~
僕的には白いブラウスにタイトミニでも履かせて着衣のまま
無造作に身体を貪り尽くすってのも憧れますが・・・^^
どちらのショットもエロ秀悦で大好きです(^.^)

Posted at 13:32:02 2016/11/12 by ポキール

Comments

仕事から帰ってきたところの妻。。。

Ren's Clubの皆さまへ

こんばんは、お疲れ様です。すっかり秋も深まり冬の足音が聞こえてきますね。。。夜が寒い(泣)こんな時は人肌が恋しい。

「オンナ心と秋の空」いろんな顔があるRenさん。
仕事から帰ってきたところの妻、ってまさかノーブラ(笑)このシロのブラウスにタイトスカートは王道、いいですよね。
外見は大人しそうなのに、中身はチョットしたチャンスで淫な心が開く。
誰にでもじゃなくて、気づく人にはそんな面を見せてくれる。

それにしてもテカテカ淫バディ、いいなぁ。 団ちょ

Posted at 19:13:55 2016/11/12 by 応援団ちょ

Comments

^0^

ど~も^^
どっちも良いですね^^
熟したおっぱい ぺろぺろしたくなりますね

Posted at 08:05:51 2016/11/13 by 好き物

Comments

ブラウス…

姿は珍しいのでは…?
街中で、白ブラウス・美乳・ノーブラ姿遭遇してみたいですね~
打って変わって、テカテカ美乳に乳首クリップ…
こちらは、部屋の中でしっぽりたっぷり堪能してみたいです…

どちらも最高です…

Posted at 01:47:27 2016/11/15 by マッキー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks