FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【 夢の共同“性”活 】

 【28//2016】


自然の中の タンクトップ熟女
2810281





SHOっす(^^)/


自然の中のタンクトップ熟女・・・
どっかで観たような・・・
そうそう! 今話題の 石垣島のニュースにも タンククトップ熟女が映ってたなぁ・・・

「熟女が男性四名と石垣島にて共同生活」

いやぁ、実に羨ましい!!
あッ、誤解しないでくださいね、草はあきません! 犯罪はあきません!
草じゃなくて、その生活実態を想像・妄想するとね・・・(*^-^*)

ちょっと妄想してみようかな
信頼出来る男性三名(20代・30代・50代の各一名で強性欲の方) と 僕達夫婦 での共同性活
周りには集落がなく、海、山に囲まれた大自然のど真ん中
ほぼ自給自足で、男性が狩りをし 妻は家を守る
家は大小コテージ風の建物が二つ  一つは皆の性活住居
小さいほうは 多目的フリー利用

ね、もうお分りですよね
妻を男性四人で共有し、生活し、自由に性活する。。。

あ~、いつかは実現したい僕の願望

だからね、草犯罪の件以外は あの石垣島のニュース、
僕にとっては激アツなんっすよね

イカレタ発想だと、異論もあるとは思うけど
NTRな僕が 思ったことを自分のBlogに綴る・・・

このBlogは “普通” に興味のない皆の場だと考えてるし

僕自身、普通だなんてこれっぽっちも思ってないからね




普通だったら 
こんな熟妻の写真なんて公開しないし
妻を皆に貸さないよね・・・


普通なんて大っ嫌い!
普通じゃない人、大好き!


ただし、ルールを守ってね(^_-)-☆


写真にとって、 お天道様の光が 最高だと思ってます
2810282










お天道様の光と影
2810283










日本シリーズ・・・
どえらい事になっとる!  
自身ドラ吉やけど、いち野球ファンとして 最高のシリーズを見させてもらってます
白熱の展開、両者 華 があって、ハラハラドキドキで・・・


僕もこの先 人生の サヨナラ満塁ホームラン・・・  いつかは打ってみたいなぁ~





ではまた。





 

NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★














Category: RENの画像

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:11:58 2016/10/28 by

Comments

同癖同思考同嗜好!

SHOさん&RENさん 皆様お世話様です^^
美熟女+石垣島+男性+共同生活・・・
これを見聞きしてSHOさんと同じような妄想をしてました(笑)
法治国家なんで法律外の行為は言語道断として(前置きとして)

島で一人の女と複数の男が生活すれば自ずと知れた
何とか???ですよねぇ~~
SHOさんの理想郷に是非とも御同行したいものです(^.^)

だいたいにして世の「普通」って何がボーダーラインなのか
僕には未だに理解できてない所がありまして(いい歳扱いてハハハ)
むしろ自分の存在価値が普通と思って日々を過ごしてます
過去に女で盛大な失敗をしでかしたエロ男の箴言です(爆笑)

Posted at 20:12:20 2016/10/28 by ポキール

Comments

共同性活…

確かに、男女複数の共同生活…って聞くとよからぬことを想像しました…
今回のバックショット良いですね~
こんな素敵な女性と、是非共同性活したいものです…

Posted at 02:34:20 2016/10/31 by まきお

Comments

SHOさんこんにちは
良いですね離島共同生活
狩りに漁に…頑張りますよ~
1日の終わりにRENさんに身体中を洗ってもらえたら至福の時を過ごせそうです

此処のところ冷え込み
きついです
今年のお遊びも終わりそうです

Posted at 20:54:36 2016/10/31 by K2

Comments

はじめまして

極限のエロテイスムを見せていただき、感動いたしました。すばらしい奥さまですね。「奥さまと奥さまの彼氏がSHOさんの目の前で愛し合ったあと、二人が居間のソファーでお茶を飲んでくつろいでいて、その二人の前でSHOさんが自慰をする。それを二人が鑑賞する」というイメージが目に浮かびましたよ。

Posted at 23:27:38 2016/10/31 by blue sky nov

Comments

イマージュ

こんにちは。SHOさんのサイトを拝見していて、私だったらどんな場面でぐっとくるかなと考えてみますに、例えばSHOさんが奥さまの身体を求めた時に、「彼氏に旦那さんと寝ないでくれって言われたから・・・」と断られたり、あるいはSHOさんと奥さまが二人で奥さまの服のショッピングに出かけた時、SHOさんが奥さまにパンツルックを勧めたのに、「彼氏がミニスカート以外はだめって言ってるから・・・」と言われたりすると、いいですよねえ。勝手に妄想してしまい、すみません!!

Posted at 12:01:31 2016/11/02 by blue sky nov

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:53:47 2016/11/03 by

Comments

^0^

奥さんを共有する性活いいですね
熟した尻におっぱい
この体を見たら味わったら おじさんも若い者には負けないくらいに勃起しますよ^^;
最近の若者は性欲が落ちたと言う
50代の年寄りのほうが性欲が強いかもね^^

Posted at 08:03:59 2016/11/06 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:23:57 2016/11/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks