FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【ちゃんとしたまともな単独男性と遊ばなきゃ(*^-^*)】

 【30//2016】


SHOっす(^^)/


秋の夜長であります

平日であるにも関わらず、NTR妄想に駆られて興奮している僕は
単独男性に重点を置いて ちょっと書こうと思います

このBlogはNTR癖に特化した内容が多いのが事実です
ということは 単独男性という立場の方々が存在しないと成り立たないのが現実です

うちの夫婦のように 絶対信頼のおける単独男性さんなら
楽しく興奮出来るし 非現実を味わうことが出来るので
云わば 僕ら夫婦のカンフル剤にもなっていて充実しています
2809281










しかしもし・・・
信頼できるはずの単独男性さんが僕(NTR夫)に嘘をついていたらどうだろうか・・・?
当然 この関係は成り立たないですよね

NTR夫の想定した範囲の中で 妻を自由に遊んでもらう
当然のごとく 単独男性はNTR夫に依頼を受けたら 事実を全て語らなければならない
もしくは動画や画像といった証拠を示さなければならない・・・

ところがである・・・
僕達夫婦が非常に仲良くさせてもらってるNTR夫婦さんから
離婚の危機を迎えているとの連絡が入ったのです

理由は単独男性の 理性やルールを無視した行動と
それに伴う奥様の単独男性への本気愛との事です

プライベートな問題でもありますので あまり詳しい内容までは記述出来ませんが
単独&奥様とが NTRに黙って 何度も逢い 何度もS●Xしていたということらしいです

ある意味 NTRの究極かもしれないですが・・・
ただ夫婦間の信頼関係や絆といった部分はどうだったのか  
そんなふうに僕
ちょっとした違和感を覚えた気がします


本来楽しく触れ合い 嫉妬と愛情が重なり合う 非現実的な興奮のはず
2809282









僕の場合は 妻にもっと動いてくれたらイイのに・・・って思ってるくらい

でもそれくらいが丁度いいかもしれないですね



ルールをあまり知らなかったから!とか
旦那とキッパリ別れろよ!とか

そんなタワケらしい単独男性とは 接点を持ちたくないですね


ただ総評としては
絆・信頼関係が構築されてる夫婦でないと
このNTR世界は 入り込まないほうがいいのかもですよね

「絶対」というのは 死 しかないわけですのでね



っとまぁ 真面目に綴りながらも
こんな写真眺めながら・・・
2809283

妻が 貸し出しデートから帰宅するのを興奮しながら待ってる
秋の夜長を満喫中な・・・  変態SHOな なう でした(^_-)-☆





ではまた。








NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★






 




Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

世の中には…

SHOさん&RENさん
皆様お世話様です。
世の中は越えてはならないボーダーラインはありますNTRでもコンプライアンスは大切ですよね…
単独さんにも決して賢人、聖人を求める訳ではありませんが
心底から悦びを共有、共感できる真摯な方をですね…SHOさんのこの界隈への提起、提言、恐れ入ります。

Posted at 07:50:42 2016/09/30 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:09:25 2016/09/30 by

Comments

単独さんとガッツリ

単独さんの上にガッツリ乗っているRENさん、いいですね。

Posted at 14:15:38 2016/10/01 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:55:56 2016/10/03 by

Comments

はじめまして。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今回のNTRでの話はとても興味があります。
私も単独男性なのですが通っているハプバーでも似たような事で口論になっているご夫婦同士ですがパパさん同士が揉めていました。
NTRにおいてプレイするときに相手のママさんを本気で口説いていくようにすると言えば、片方のパパさんはそれは困ると。
いい加減にママさんを扱わないという意味での本気という気持ちでもある発言だったと言う事もありますが精神的なものが大きいので確かに今回の様なリスクはあるご夫婦と単独男性との遊びですね。
でも本当におっしゃる通りにご夫婦の意向に沿ってルールを守りお互い楽しめるといいですね。
これからも楽しみにしています^^

Posted at 07:49:41 2016/10/04 by 半蔵

Comments

SHOさんこんにちは
この単独さんとは少し違い結婚とかじゃないですが
普段逢って食事したり映画を見たりと
dayとなんぞをしたいと思ってしまう自分がいます

この間今年2どめのキントキに行きましたが
ボウズではなかったですが
またもやヤラレタ感がある結果になりました

Posted at 21:40:52 2016/10/04 by K2

Comments

ルールを破る事は決してあってはならない。

SHOさん、お久しぶりです。いつも楽しく拝見させて頂いております。
単独さんとしての立場を理解出来てない方は迷惑以外の何者でもないですよね?

寝取りというシチュエーションで興奮するとか、只単に美しい女性を抱きたいからという簡単なモノではないと思います。

やはり、そこには、旦那さんと奥さんに対する尊敬と感謝の念が必至だと思っています。

Posted at 03:53:28 2016/10/05 by KAZ

Comments

なるほど…

単独さんが 奥さんに入れ込み 離婚騒動 あるかも。です。実は私も七歳上の優しい年上女房を説得し、やらせまくっていたら 巨根さんに出会い 彼から離れられなくなり、結構 喧嘩みたいになりました。「あの人の方がアタシを愛してくれてる!」と。その後は 今まで その巨根さんと 妻を共有しながら、夫婦続けてますが。やはり、夫にスキというか、油断 あるいは どうせコイツは俺しかない、みたいな気持ちあると、あかんのかと。
それと夫婦の間に子供あるかも関係あるかもです。
うちは、元々 不倫で始まり 妻には子供あり。私とやり妊娠したんですが まだ前の旦那と離婚してなくて堕胎しました。あ、私事になり失礼。

Posted at 00:01:44 2016/10/06 by コギト

Comments

^0^

いい感じに2人そろって写ってますね
奥さんと抱き合う光景
単独男性にとっては至高の喜びでしょうね

自分だったら奥さんと抱き合い舌を絡めたチュ~
それだけで喜びに興奮して射精してしまうかもです^^;

Posted at 18:39:42 2016/10/14 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks