FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【過ぎ行く夏を憂う 川遊び(^^)/ 】

 【02//2016】


行く   “夏”  
2809021



SHOっす(^^)/


大変御無沙汰してしまいまして・・・

我が家のこの夏、大変忙しい日々を過ごしておりまして(^^;)
更新遅れになってしまったことお詫びしますm(__)m

そんな中、閲覧者の皆様には御存知の方も多いと思いますが
僕達夫婦は、生粋のスポーツ好き夫婦です
というわけで、リオ五輪に熱中し 一喜一憂した慌ただしい夏でもありました(^^;)

何といっても僕は あの男子400メートルリレー決勝の日本 銀!!
サブイボが半端なく、興奮のあまり・・・泣きましたネ(^.^)

あのレースにはまさに“人生”の意味が込められてるような気がして・・・

自分自身のこれからの人生にも大きな影響を与えそうな・・・
そんな素晴らしいレースでした


さて、うちの奥さん
過ぎ去ろうとしてる夏ではありますが
大好きな川へ夏を感じに行ってきましたヨ

非常にソフトではありますが御覧下さい(^.^)

2809022




2809023




2809024





2809025





2809026



今回UPした画像は、沢山撮ってあるシリーズのほんの一部です(^^;)
タイミング見て 今後もどんどんUPしていきたいと思いま~す(^^)/






ではまた。





NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★












Category: 野外露出

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:56:12 2016/09/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:07:33 2016/09/02 by

Comments

おとなの女の黒水着

RENさん、SHOさん、REN's Clubの皆さん

こんにちは「おとなの女の黒水着」チョット曇ったお天気が去りゆく夏なかんじで、いいですね〜・・・カワイイ、帽子も似合います。

こんな自然な仕草と、激しいイキ姿。いろんなRENさんがいるんだな〜 と

団ちょ

Posted at 13:01:14 2016/09/02 by 応援団ちょ

Comments

川遊びに…

RENさんの水着姿はゴージャス過ぎて何かエロく感じてしまいます…
川遊びって言うと、子供の水遊び感が強くて…
この身体に、大人し目のビキニってのも、逆にエロいです…

Posted at 15:36:06 2016/09/02 by まきお

Comments

一夏の夢かな^^

SHOさん&RENさん。
いつもお世話になっております^^
如何なるシュチエーションでもRENさんは画になりますね!
川遊びに興じるビキニのRENさんを眺めてると今夏の様々な
出来事や思い出が走馬灯のように突き走ります・・・
ビキニのRENさんですとソフトとハードの区別が解らなくなりますが
どちらも僕にとっては華やかで半端ない色気のある艶女ですよ~~
いい女はそこに佇むだけで全てを許せますよねェ~^^V

Posted at 16:45:16 2016/09/02 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
一般的なビキニでもRENさんが着ると
色気ムンムンですね
川に入ってRENさんと遊んだり
少しHな事がしてみたいです
川の水が冷たくて鳥肌たちそうですけど

お盆くらいから台風連発で少し欲求不満です
(被害にあった人には申し訳ないです)

Posted at 21:07:41 2016/09/03 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:42:42 2016/09/08 by

Comments

^0^

川遊びですね
そちらは海より川ですよね
それにしても奥さんはビキニが良く似合いますよね^^
熟した尻に張り付くビキニ 興奮しますね
おっおっぱい出ちゃってますね^^

Posted at 21:18:33 2016/09/08 by 好き物

Comments

お久しぶりです

SHOさんRENさんお久しぶりです🎵
なかなか涼しく成りませんな夏バテなどされまさんように
いつみても素敵なRENさん川部で戯れる
絵になるな(^.^)/~~~

Posted at 06:51:34 2016/09/13 by ハードタックル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks