FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【着ても脱いでも 夏は夏らしく・・・っネ(*^-^*)】

 【04//2016】


SHOっす(^^)/

早くも八月に入って・・・
いやぁ、暑い暑いの毎日でございまして・・・

さすがに年をとったのか 食欲に変化が見られ
揚げ物を控えて 軽いものばかり食べている僕です


暑いから・・と チビを連れて水遊びに行ってきた時のもの
2808031
普通っすよ普通(^^;)
でも、たまには普段のRENも観てもらってもいいかなと・・・(^^;)









そして、夏らしく 海にて 水着です!(^^)!
2808032
そろそろ・・・
「あのぉ~ ひょっとしてRENさんですか??」みたいな感じで
声かけてきてくれる人、居ないかなぁって
毎回そう思いながら 撮影してます(^^;)










夕暮れ時の浜辺にて・・・
2808033
こういう写真を撮影する時って
大抵は おかしな行動をとってるような気がするんですよね(^^;)


そっか・・・
日時と行先だけ公表して、
あとは RENを探せ! みたいな企画物も面白いかもですね(^^;)



夏本番です

夏バテにならぬよう、熱中症対策もしっかりとね!


エロの基本は 健康ですから(^_-)-☆




YAMAMOTO 復活!

僕は単純に嬉しかったな


クスリ使った犯罪者でもノウノウと芸能活動復帰できてるわけだからさ・・・
まぁ、不平等の無い様、きちんとした基準を作らないといけないよね
ITAOが良くて、HIGASHIが良くて、なぜYAMAMOTOだけがいかんのか・・・
僕にはよくわからん!

基準が必要だよ基準が!!
っと言いたいよね

っとまぁ、僕の勝手な見解なので(^^;)

皆さんそれぞれ考えは自由だと思います

にしても10年って長いよなぁ・・・




ではまた。





NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★















Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

着衣の…

RENさんもポロリのRENさんも、どちらも素敵です…
偶然お会いしたいですね~絶対コッソリと御声掛けするのに…

暑い日が続くので、御二人も御自愛下さいね…

Posted at 02:03:37 2016/08/04 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:42:53 2016/08/04 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:57:04 2016/08/04 by

Comments

色気がありますね。ジロジロ見るけど、声はかけれないな〜。

Posted at 10:18:49 2016/08/04 by 着衣好き

Comments

夏の風景!

SHOさん&RENさん。 お世話様です^^
RENさんのご家族での日常の風景は妙に?(変な意味なくて・・・)
安堵感と共に癒されますね!!

とは言いつつも海でのRENさんはやっぱり画になりますよぉ~~
「もしかして・・・RENさんですか??」何て声掛けしたら
新たなドラマのストーリーが始まりそうです(^.^)かな??

それにその企画「RENさんを探せ!!」(仮称)。
これって何時の日か是非とも開催して欲しいですよ^^
一番早く見つけた殿方のご褒美は・・・RENさんと~あ~あ~あ~(笑)

いやはや妄想が尽き抜けてしまいそうですが
夏本番ですのでSHOさんRENさんご家族様ともども
体調を崩さず楽しい夏をお過ごしくださいませm(__)m

Posted at 17:59:11 2016/08/04 by ポキール

Comments

^0^

普通じゃないですよ エロスが漂ってますよ 足丸出し^^
お~水着 これだけで興奮しますね
声かけたいけど 舐める様に目で犯しているでしょうね^^;

おっぱい出し サービス旺盛ですね^^

Posted at 19:01:13 2016/08/04 by 好き物

Comments

目立ちますって、ハイ。

RENちゃん、SHOさん、皆さま

こんばんは、お疲れ様で〜す。
こっちは、大気がちょいと安定したら「夏本番」毎日、めちゃ暑い。
でも、夜が例年より過ごしやすい気がするのは何故???

「普段のお姿」でも、短パンのお御足、後ろ姿はちょいと半ケツ(笑)
フェロモン出まくってる水着姿でしょ〜、目立ちますって・・・ハイ!!
血気盛んな高校生とか居たら、眼に毒ですよ〜
(今時の若もんは海で行かないし、草食かな。。。)

ひそかに撮ってても「誰か見てますって、きっと」

団ちょ(ここからは見えてますよ、フェロモンなバディ)

Posted at 01:48:29 2016/08/05 by 応援団ちょ

Comments

sexyな水着ですね。

興奮しますね。

Posted at 22:32:45 2016/08/05 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
いやぁ暑いっすね~
日々よれよれになって帰ってきてます
こんな時はRENさんの画像ですね
元気を貰えます
でも元気に成りすぎて
疲れを増す行為をしてしまう
困ったものです

今回はギャンブルにでます
キハダ狙いです

Posted at 00:08:27 2016/08/06 by K2

Comments

ずいぶんとRENさんがFC2アダルトに投稿されていますね。
有難いです。

Posted at 09:45:11 2016/08/07 by kou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:34:24 2016/08/10 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks