FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【テカテカマイクロビキニな妻晒し】

 【19//2016】


SHOっす(^^)/


こちらの地域も昨日梅雨明け宣言がされました
いよいよ夏本番ですね

僕にとって梅雨明けは アユの友釣り最盛期の到来を意味することもあり
ちょっと忙しくなる時期でもありますね(^^;)

さて、とはいえ男子たるもの

夏といえば 海!  オンナ!  ビキニ!!
っとまぁ、僕は10代のころから同じ感覚でいますが(^^;)

そんな意味を込めて
今回は、妻のマイクロテカテカビキニをいっときます!!
2807191










2807192










2807193



この夏は どんなアバンチュールがあるのか・・・
興味津々な NTR夫でございます(^_-)-☆









※いただいた一部コメントへのレスです

●お久しぶりの登場に感激です
戻ってきていただけて・・・・超嬉しいっすm(__)m


●妻の体形維持・・・
妻もよくわかんないといいますが
常に何か体を動かすことをしてますヨ
スポーツ女子ってことは間違いない事実です

●一度お会いする機会、再考しましょう!


●魚食べた~い!!(*^-^*)


●お尻・・・近いうち特集しますね~~!(^^)!


●今回のテカテカじゃ、物足りないかな??(^^;






っということで・・・


ではまた、近いうち。





NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★




Category: コスプレ

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:16:38 2016/07/19 by

Comments

テカテカ水着はもちろんのこと、靴がオシャレですね~。

Posted at 15:39:22 2016/07/19 by 鬼狂師

Comments

セクシー水着、テカテカですね。

刺激的ですよ。

Posted at 21:58:54 2016/07/19 by スポットレイン

Comments

いいっすね~…

RENさんのツルテカマイクロビキニ…
昔は、夏と言えば海にプールでしたが、最近はとんと御無沙汰…
当方の身体もメタボ気味…

こんなマイクロ姿の熟さんに会えるならまたプールにでも行ってみたいっす…

Posted at 00:54:03 2016/07/20 by まきお

Comments

旦那様

はじめましてレンさん夫婦様、素敵な奥様ですぬ。46歳昨年癌なり
ステージ3でしたか、レンさん夫婦仲良いご夫婦感動しながら、ブログ読ませて頂きました?マスカラス好きみたいですね。
仲良く旦那様よろしくお願いします。私もプロレス好きですレンさん夫婦大好きなりました。活躍期待してます

Posted at 15:35:56 2016/07/20 by かず

Comments

金曜日のオカズに

金曜日に久しぶりのレインコートオナニーをします。

Posted at 23:58:58 2016/07/20 by スポットレイン

Comments

^0^

テカテカビキニよく似合いますね
乳首ポッチ^^
尻突出し 後ろからじっくりと眺めて 舌で味わって
そして後ろから合体 即射してしまうでしょうね^^;

Posted at 20:34:39 2016/07/21 by 好き物

Comments

明日は

RENの動画も見ながら、乱れます。

Posted at 22:45:33 2016/07/21 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:07:10 2016/07/22 by

Comments

SHOさんおはよーございます
この所水着のお姉さん目にしてないです
海にはよく行くんですけど
こんな水着を着たRENさんと
プールで遊んでみたいです

早朝にすいません
これから休みの本業に行って参ります

Posted at 01:51:21 2016/07/24 by K2

Comments

はじめまして。
凄いスタイル抜群ですね!
そして美しくエロい!
最高です。
お近くでしたら観賞したいですね!

Posted at 15:07:05 2016/08/04 by たか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks