FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ジュクジュク強性欲な うちのNTR妻】

 【07//2016】


SHOっす(^^)/


水無月

雨の多い梅雨な六月であるものの 水が無いと書く

しかし水無月の 「無」 は 「の」 の意味であるとの考えが最も有力な説であり

「水の月」 となれば、  はい確かに 6月のイメージ通りである

湿度が高く ジメジメした時期が続く・・・
何? 湿度が高くてジメジメって、女子のアチョコやん!!
まさに最近のうちの妻のアチョコやん!!

僕は根っからのド変態であり
何かのきっかけで 急に人格が変わってしまいエロ男爵に変貌するのである(^^;)


そんなうちのジュクジュクRENちゃん

ビックリするでしょうが
去年や一昨年より夫婦でのSEX頻度が増してるんです!!(*_*)

当然、歳は確実に重ねてます
一般論としては頻度が少なくなるはずの熟期であるはずが・・・
逆行してる! 逆走してる!

いやはや驚きの 淫妻 でございます(^^)/

そんな強性欲クーガーと変貌した 熟REN
まずはその肉体を晒してみる
2806071










いったいこの先 何人の肉棒を食していくのか・・・
そのドキドキとトキメキと新鮮さが
夫婦鉄壁の絆を構築してるような気がします



貴女のキスを何度も観ていきたい・・・
2806072



舌を絡ませ 本能の愛欲に溺れていく

どうぞ美しく汚されて下さい

そして 僕にとって いつまでも輝いていて下さい・・・


あれ!? センチになってしまった・・・(^^;)(^^;)(^^;)




まぁま、とにかく、  最近のREN   なかなかの淫f乱ぶりであります

どんどんコンテンツ、UPしていきますね~



水無月もヨロシクですm(__)m


いつも温かなコメントやメールいただき 心より感謝致しますm(__)m



ではまた。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★



Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

セックスレスな夫婦が多い中

頻度が増してるって素晴らしいですね〜

Posted at 10:44:34 2016/06/07 by 鬼狂師

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:17:12 2016/06/07 by

Comments

質問

いつも 憧れながら拝読しております‼Renサンのbodyの素敵なこと…

今回の1枚目のお写真…素敵なおっぱいと写っているのは 何ですか?女だから判らないのか(-_-;)スミマセン 気になって仕方ないので 恥ずかしながらコメントさせていただきました

今後とも 素敵なお姿楽しみにしています

Posted at 15:48:11 2016/06/07 by 婬女志願

Comments

御夫婦共に盛り・・・御盛んですね^^

RENさん&SHOさん お世話様です!
日に日にSEX頻度が増していくなんてまさしく熟年夫婦の☆星ですね^^
波の夫婦だと共に生活が長いとだんだんとセックスレスになるのが
普通と聞き及んでおりますが、そこは流石は我らが「REN」さんです!!

ブログの副題通り「性開発」に終わりはないようなのでこの先どの頂まで
上り詰めるのか愉しみで仕方がありませんよ(^.^)~~~
淫妻界の女王としていつまでも君臨して貰いたいデス^^V
僕的にはすでに「神格化」してますけどぉぉ~~(笑)

Posted at 18:36:46 2016/06/07 by ポキール

Comments

セクシーですね〜。

オナニーのオカズには最高ですね。

Posted at 21:24:08 2016/06/07 by スポットレイン

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>鬼狂師さん
確かに僕自身ビックリですが、妻の人格が変わったくらいに思える毎日です
それから・・・サイトでのリンク紹介ありがとうございますm(__)m


>婬女志願さん
コメント有難うデス!
御質問の件ですが、具体的な意味が把握できないので簡単にお伝えしますと、
ただ単純に、妻が自らTOPSを左手で捲し上げてるという図です。
僕も再度確認しましたが、変なモノは写ってないですよ~(^^;)


>ボキールさん
恐縮ですm(__)m
ボキさんのコメントには愛があり、ホント嬉しいです
僕達夫婦も、僕らなりに現実をお伝えしていこうと思ってます
リアルな性開発・・・とことん追求していきたいな
激しいPLAYだけじゃなく、心のNTRも重要だと最近つくづく感じてます
(*^-^*)


>スポットレインさん
いつも妻をネタに使っていただきホント感謝です
もっともっと充実した自慰をしていただくよう、
僕もコンテンツ作成を頑張っていきますね~


Posted at 11:04:57 2016/06/08 by SHO

Comments

ラテックス

オカズ、ください。

Posted at 20:25:07 2016/06/08 by スポットレイン

Comments

ありがとうございました

SHOさん
お返事ありがとうございました

さっきやっと判りました
両手で たくしあげているんですね

それにしても
ホントに素敵なおっぱいとキレイなウエスト…観てるだけで私にうつってくれれば良いのになー

Posted at 01:17:00 2016/06/11 by 婬女志願

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのおっぱい好きには
堪らない画像です
陽に浴びたおっぱいに見える産毛も
良い感じです

久々に赤が上がりました
黒と赤
白が混ざれば三色揃ったのですが
白は上がりませんでした

Posted at 22:58:36 2016/06/12 by K2

Comments

はじめまして。

はじめまして。いきなりですが、率直に
RENさんのテクニックで自分のエロを開発していただきませんか?中々風俗でも、やはり営業的な部分もあるので、色々教えていただけたら嬉しいです。体を交えるのが
無理でしたら、お食事などでもいいので、
アドバイス等教えてください。

Posted at 00:06:57 2016/06/21 by もっちゃん

Comments

お綺麗なオッパイですね。

Posted at 00:34:15 2016/07/01 by モグラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks