FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

《RENマガ:妻が浮気をしていた・・・衝撃!の写真》

 【17//2016】

RENマガ5月号 第二弾    公開します!


SHOっす(^^)/



一応、この記事はRENマガという扱いにはなるのですが・・・

何せ “衝撃的”  な出来事が起こったので ここに報告したいと思います。 



というのも・・・      “妻RENの浮気”   ・・・・




まずはリアルに・・・妻から僕に来たメール




「ネタあげる」

「あなたの知らない人
写真はこれだけだよん


2805170



SHO
「はっ?ナニこの写真??  
本当に俺の知らん人なの? 知らん人に写真撮らせたの??
ホントにいつもわけわからん」


REN
「あたしは信用してる人だから(^.^)」





頭ン中、こんがらがった僕・・・

上の写真、よく見るとわかりますよね??
ケツというか背中というか・・・ テカってる (*_*)



何だこれは??????


衝撃なのはもう一枚だった・・・

とてもエグくて、直球では見せられない・・・

こんな感じ
280571





つまり・・その・・・


最近、あんまHしてなかった僕達夫婦

基本的に 妻の意向に従って このNTR活動を行ってるわけだけど

妻は 僕には内緒の男(ノーマル男子)がいたというわけ・・・


すでに五回程会ってるらしい (つまり五回ホテルに行ったらしい)



この、とんでもない事実


さすがに・・・・・

上記二枚目のリアル画像は RENマガにて公開します(^^;)





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る