FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【逆反り君とのバスタイム② お口でね!】

 【02//2016】


SHOっす(^^)/



今回はまず、嫌らしい “淫尻” から・・・(*^-^*)

じ~~っと観てやって下さいませm(__)m

でも・・・見えそうで ギリ見えない(^^;)
2805011
バストはさ、何ていうか・・・ 見たまんまってところがあるけど、
尻はさ、何かこう・・・イロエロ想像しちゃうというか・・・

じゅぼじゅぼ になるのかな とか  入れたらどんな感覚かな とか

皆様は、どんな想像してくれてるかな?  爆



それはそうと、 あっという間に五月

GW真っ只中すね

世の中のおとっつぁん達は、家族サービスに大変なんだろうね(^^;)


そんな おとっつぁん達 の疲れの 少しでも癒しになれたなら・・・



さあさ、前回の続きイキマショ!


【逆反り君とのバスタイム ②】 でございます


例の逆反り君
さっき発射したばかりなのに・・・
ちょっとしか時間経ってないのに・・・

妻と湯船に入るや否や、
もうとっくに 逆反り全開!!

いやはや 若いって凄いことなんだなと 再認識と  そして自己嫌悪( ノД`)シクシク…
自分には この回復力はなくなってしまった・・・

硬く大きくなったモノを
またもや妻RENにおねだり  みたいな(^^;)   (描写的事情によりパステル調な写真が三枚あります)
2805012









妻も相当 お気に入りの様子ですね(*^-^*)
2805013









太く大きな逆反り君
妻のお口いっぱいです
2805013










そして 僕の大好きな形・・・  仁王立ちイラマチオであります
2805015
厭らしい淫声と 喉奥唾液音・・・ 最高です









こうしてまた 激しい性宴となるのか ならないのか・・・

まぁ、愚問ですけどね(^^;)(^^;)







ではまた。  次回も続きかな・・・

それとも RENマガで 動画かな・・・ (^_-)-☆







NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★




  

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しみに拝見いたしております。
素敵な画像をありがとうございます。
私も奥様とお会いしてみたい!

Posted at 00:55:19 2016/05/02 by まさ

Comments

キましたね!

逆反りを頬張るRENさんも気になりますが
、冒頭の画像を見せられたら、もう
熟淫尻一色です!
突き出された熟淫尻、あんな風に、
こんな風にと、妄想、願望が溢れます。
ぱっくりと熟淫尻を広げようか!
Tバックをグイッと引っ張って食い込ませ
ようか!
それとも、熟淫尻に顔を押し付けようか!
そんなイジりがいのある一枚ですね。
そして単に、熟淫尻を連呼したい!
ってのもありますね。

Posted at 01:14:25 2016/05/02 by お尻かじり虫

Comments

RENさんの…

淫尻、いいですねぇ~
いつまでも、撫で回して、頬擦りして、舐め回したいですねぇ~

仁王立ちイラマ、羨まし過ぎます…

Posted at 03:11:27 2016/05/02 by まきお

Comments

疲れが吹き飛びます^^

RENさん&SHOさん お世話になっております^^
GW前半の疲れが溜まりかけていた頃にこんな美的なRENさんを
ありがとうございますm(__)m
お蔭で疲れがどっかに吹き飛んでいきましたよ~~~(笑)
「仁王立ちイラマ」・・・過呼吸になる程に爆裂興奮してます!!
それに冒頭の「熟淫尻」には脳天炸裂のカウンターを喰らったようです。
RENさんRENさんRENさんと歓呼するしかありませんよ^^V

Posted at 09:01:15 2016/05/02 by ポキール

Comments

バスタブ

フェラ、いいですね。

Posted at 16:43:24 2016/05/02 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
破壊力抜群のRENさんのお尻ですね
触り心地満点な RENさんのお尻好きです
アップな所がまた嬉しいです
お風呂でRENさんのフェラ
羨ましいです

ゴールデンウィーク
珍しいくらいにだらけきってます

Posted at 00:01:50 2016/05/05 by K2

Comments

^0^

奥さんの熟した淫尻たまらんですね
熟した尻についつい反応してしまいますね^^;
この尻の触り心地そしてハメ具合いろいろ想像すると興奮しますよ

Posted at 22:18:03 2016/05/10 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks