FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【PRAY FOR KUMAMOTO】

 【21//2016】



SHOです




またしても、恨むべき天災が起きてしまった・・・


熊本地震 (4月16日が本震とされる)




やるせない悲痛な思いの中、自粛してたBlog書きます


どうしてもこの場を借りて、お伝えしたかったから・・・


どうか、皆様の御協力をお願いします!


まずは、動こう!!




●熊本県 平成28年熊本地震義援金の募集について●





●日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金●























不意の天災・・・

人間の個々の力ではどうしようも出来ない程、途方もない悲しい現実

しかしながら、集団となった人間力は とてつもなく大きなエネルギーを持っていると信じてます



こんなBlogからの発信で申し訳けございませんが・・・


私達夫婦、心からお見舞い申し上げます


どうか一刻も早く、穏やかな日々が 被災地の皆様に訪れますように・・・





2804211




PRAY FOR KUMAMOTO !




REN & SHO








Category: コラム

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんRENさんおはようございます。
先の分にも、コメント入れさせて貰いましたが、個人的に義援金は嫌いです。阪神の時といい・東北といい役所主体では、人の善意がザツに扱われるので
このブログを通じて、SHOさんRENさんの繋がりある人の助けになるのなら、喜んで
チリみたいな力にしかなりませんが、チリも積もれば山なる

Posted at 07:31:25 2016/04/21 by Uの遺伝子

Comments

気持ちだけでも。

SHOさん&RENさん お世話様です。
いつ何時起きるか分からない天変地異を防ぐ術を
残念ながら人間は持ち合わせていません。
でも、事があれば必ずや起ち上がるのが日本人です!
先ずは出来る事から被災者の皆様を支援したいと思います。

何時もながらSHOさんとRENさんの発信は素早いです
皆様もきっと何かを感じ動き出すと信じてます。

Posted at 17:13:55 2016/04/21 by ポキール

Comments

頑張るしかないですね。

 熊本からです。SHOさん、RENさん。有難うございます。
思いがけぬ書き込みに驚いています。
こんな時期に書き込みもどうかなと思いましたが・・。
地元では、皆懸命に頑張ってます。早く終息してくれるといいのですが・・。
それでも、人生は楽しいと思えるように、今を頑張るのみですね。

Posted at 18:44:59 2016/04/21 by やっさん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:50:18 2016/04/22 by

Comments

天災の恐怖

SHOさん・RENさん

人の予測や想像を、遥かに超える天災と言う力があり
マイナスイオン等、人々を癒してくれる力もあり
人間や、他の生き物が生きていくのに必要な力も持っている。
自然とは、本当に大きい力を持っていますね。

熊本の方々だけでなく、大分の方々も本当に辛い想いをされている事でしょう。
1日も早く、安心して過ごせる様に穏やかな生活が送れるようになればと願うばかりです。

Posted at 11:41:29 2016/04/22 by マサ

Comments

役所イコール悪みたいな考えはどうかと思います。うまく機能してないのはありますが、役所も頑張ってます

Posted at 22:54:52 2016/04/25 by とし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:29:32 2016/05/03 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks