FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【他人様が妻のおっぱいを弄る様】

 【06//2016】


SHOっす(^^)/

四月に入り、新年度となりました
新入学や就職など 慌ただしい毎日を過ごしてらっしゃる方も多いと思います

まぁ、そんな慌ただしい時期に何なんですが・・・(^^;)

慌ただしいからこそ・・・男のロマン “おっぱい”とイキましょうよ



おっぱいを鷲掴みしたり しゃぶり尽くしたり・・・

男たるもの、そうでなくっちゃね(*^-^*)


過去画ですが、
僕のお気に入りをUPします

まぁ、僕の場合は 自分がどうかしたいのではなく
妻が 他人様によって おっぱいを弄られる様を見たいんですけどね(^^;)


BLACK‐MAN
2804011










JPN-MAN
2804012











LATIN‐MAN
2804013










昔あったよね “ ♪ おっぱいがいっぱい ♬ ” って唄 

あれ、最高だと思う(*^-^*)

だってさ、いっぱいのおっぱいなんだもん(^_-)-☆



妻自らが自分の乳首を 厭らしい舌で舐めまわす姿・・・
そんなん見たいなぁ~
っと言いつつも、妻サイズのおっぱいじゃ無理か・・・(^^;)


ジャングル黒べえ くらいの長い舌があったなら 届くかもだけどね(^.^)




♪そんな事より 俺はお前をベッドに引きずり込み・・・

素っ裸のお前の胸にしゃぶりつく・・・♪


男って そうじゃなくっちゃね(*^^)v




っという感じで・・・
四月早々、おっぱいネタな今回記事でしたが


おっぱいの大きさがキッチリ解るような そんなトップスが
街ゆく 可愛い子ちゃん にも見られるようになってきこの頃・・・

これからどんどんいい季節に入っていきますね


最高っす!!!







ではまた。





NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★




Category: RENの画像

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:58:18 2016/04/06 by

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのウェストからのヒップのラインも素晴らしいけど
私のなかではRENさんといえばおっぱい
RENさんの形の良いおっぱいと
今の季節にぴったりな桜色した乳首と乳輪を
じっくり楽しみたいです

Posted at 22:57:11 2016/04/06 by K2

Comments

いい胸

揉みたいデスね。

Posted at 23:46:31 2016/04/11 by スポットレイン

Comments

いつみても、RENさんのおっぱい…
乳首から横乳まで、舐め回したいです…
ホント、綺麗です。見てるだけでは勿体ない…

Posted at 00:36:18 2016/04/12 by まきお

Comments

いいおっぱいデス。

Posted at 18:45:28 2016/04/17 by スポットレイン

Comments

熊本

SHOさんRENさん
御無沙汰です。突然ですが、SHOさんRENさんこのブログの繋がりで、熊本の方が居たら・・・もう少し時間が経った必要であれば、カンパを募って下さい。
政府任せの義援金は雑に扱われるので嫌てなので
気持ちだけしか出来ませんが、何かあれば呼び掛けて下さい。

Posted at 06:42:05 2016/04/18 by Uの遺伝子

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks