FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【NTR癖だからこそ・・・(*^-^*)】

 【29//2016】


新作なのだ(*^-^*)
2803261





SHOっす(^^)/


先日もね、ちょっと妻を撮影してきたんだ

長年、こういう趣味の世界で妻を撮ってると、
どうしてもマンネリ的な画になってしまうのを危惧するわけなんだけど・・・


妻自身は変わらない、撮影者の僕も変わらない・・・
にしてもさ、環境が変われば、それだけでちょっと新鮮な感じになるんだよね(*^-^*)

こうやってUPした画・・・  何てことない いつものRENなんだけど・・(^^;)
2803262











実は、またまた新規の単独さんなのでありますデス(*^-^*)
2803263










ねっ!?
こういうことなんです(*^-^*)
2803264





いつも同じ相手と 同じようなSEXをしてたら そりゃ飽きも来るわけだけど・・・

ただ、同じ相手でも  常に違うシュチュエーションを生み出せたなら

飽きは来ないものだと 僕はそう信じたい



そういうある意味 信念持って 僕は妻に挑んでる

それは 決して 妻に飽きたくないからだと思うよね



趣味=妻  


こんな変態なNTR夫な僕だけど


僕的には イイ趣味だと思ってる(^_-)-☆






ではまた。




◆リンク申請について◆

※沢山のサイト管理者の方から 相互リンク申請いただいてますが、
順を追って対応させていただく所存です。どうか気長にお待ちくださると幸いです。
宜しくお願い致します。






NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★








 

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶり!

と言っても覚えてないかもしれませんが(笑)
ずっとROMってましたが久々にコメントさせていただきました!
本当にいつ見ても素晴らしいお身体で、いつもおかずにさせていただいてます!
いつか自分もRENさんのお相手をさせていただけたらなと夢を抱きつつ、これからも更新を楽しみにしております!

Posted at 02:58:22 2016/03/29 by やまじゅん

Comments

雪解迎水

春が来ましたね♪

Posted at 21:34:56 2016/03/29 by 特急

Comments

SHOさん、こんばんは♪m(__)m奥さんとの絡みの先の写真が見たかったなぁ~♪(///ω///)♪

Posted at 20:13:26 2016/04/02 by 山P

Comments

セクシーな衣装ですね〜。

大好きな衣装デス。
興奮します。

Posted at 21:00:19 2016/04/03 by スポットレイン

Comments

素敵です

素敵な奥様ですね。
もんもんとしてしまいました!

Posted at 15:53:21 2016/04/13 by ペロ助

Comments

素晴らしい夫婦愛です!

趣味=妻、ゆえ 奥様を飽きずに他人棒にNTRさせる旦那様、本当に深い愛情ゆえだと思います!

Posted at 16:28:21 2016/05/05 by cogito

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks