FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

《 RENマガ:新規NTR他人棒編 『 淫妻 VS  逆反り型巨肉棒 』 》 

 【15//2016】


SHOっす(^^)/


3月14日のホワイトデーは無事終わったのかな・・・(^^;)


まぁ、僕としてはバレンタインデーにチョコをくれた女子のみに返したということで
この件に関しては 至ってノーマルなのでありまして・・・
男子が男子に渡すなんて・・・  僕としてはあり得ない事でして(^^;)

いずれにしても経済が少しでも活発化すればそれはそれで良しとしましょうか(^^;)

さて早速ですが、
今回は本BlogとRENマガを 一連性を持たせた感じで公開していこうと思います。


題して・・・
【《RENマガ》 淫モードREN : 25歳若肉棒をいただいちゃいました(*^-^*)】 編 です!


以前、超久し振りに他人棒お友達募集を行いましたよね

その、まさに、新規他人棒君ネタを公開!!


ソフトからハードまで、画像を網羅していきます(^_-)-☆


彼は25歳

若くて明る優しく 礼儀正しい青年

いっぽうで体格は 筋肉体質なガッチリタイプ

熟な妻からしたら  可愛い子。。。  そんな感じで微笑ましく彼を見つめていましたヨ(*^-^*)
m28031401









軽くアルコールをいただいて、ほんわりした酔い加減が心地よく
世間話からHな話まで 自然に盛り上がっていきました
気付いたら 妻が彼のお膝にちょこんと座ってて・・・
m28031402


こういう何気ない自然なスキンシップもまた 僕のNTR興奮素材としては最高の一品なのですよね



さて、先日も公開した画像に似てますが この絵・・・
実は彼の前で撮影をしていたんです
m2803141
僕としては 若い彼に充分興奮してもらえるようにと
妻をボディコン姿にして 何枚も撮影していきました









彼は パンツ一枚になった状態で股間を弄りながら、
妻の肢体を舐めるように眺めていました・・・

そんな姿を見てたら 僕だって嬉しくなるから

「よし! ここからはRENを 好きなようにしなよ」 こう彼に促しました


久し振りの 他人棒・・・    はじまりです
m2803142









ゆっくりとボディコンを脱がしていく彼
m2803143









彼の緊張と興奮からくる 息遣いが 僕にまで聞こえてきます
m203144









さぁ、ここで注目です!!
彼の 股間・・・・・  股間を見てください・・・(*^-^*)

イッツ ア  ビッグ コック !!!
m2803145
素晴らしいイキリ立ちでございまして・・・


しかも礼儀正しく 優しくて 可愛い 若い彼の持ち物は

とってもとっても立派なのでありまして・・・

「わぁ~  凄っごお~いッ!  大きくて硬くなってるよ~」

妻の 色めき立った声が 来るべくこれからの時間を妄想させます・・・







イキリ立つ彼に 妻の肉体を充分に見てもらって・・・
m2803146







後ろからの肉感ショットも これでもかと尻フリフリさせて
彼を挑発するかのように 妻は 尻で誘います・・・
m2803147









隣り座ってイイ?? と妻
ニッコニコな彼が 初々しかったなぁ~

さぁ、若人よ!  思い存分 妻を味わってくれたまえ・・・
m2803148









収まりきかない彼のイチモツを見てると  
NTR夫の僕も 何だか凄く興奮したのを覚えている・・・

めくるめく 淫靡な時間が 今まさに起こらんとしている
m2803149







男女の性は キスで始まり キスで終わる・・・

さぁ、いきなり ディープなキスからスタートです
m28031410







さてここで お詫びを・・・


これ以上の描写は かなりハードエロスな作品になりますので


続きはRENマガにで オタノシミ下さい m(__)m





◆◆◆◆◆



RENマガ 2016 3月号 vol①  発行致します。



(新規NTR編) 【若い巨肉棒にゾッコンな妻 ハード画像集】 編  の公開です


超久し振りの 新規他人棒企画を 公開します!


妻からしたら 優しくて可愛い とっても若い好青年(*^-^*)

しかし、その彼のイチモツときたら・・・
目を見張るような  “逆反り型巨肉棒”


お口が裂けそうなくらいに 精一杯頬張って・・・


そしてそれを  力任せに ブッ込まれ・・・


『 淫妻 VS  逆反り型巨肉棒 』 


ハードエロスな描写はもちろんの事、

妻のお顔の雰囲気も・・・   解る人には解るんじゃない!? (爆)




是非、御覧下さいm(__)m

RENマガ








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る