FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【熟女的 内面エロス:妻を皆様にされたくて・・・】

 【05//2016】


SHOっす(^^)/


気付いたら三月になってしまった(^^;)
鼻がむず痒い季節です
ティッシュがいくらあっても足らないみたいな・・・

早いとこお医者さんに行かないと・・・(^^;)



さて、今回はランジェリーをサクっとイキましょうか(*^-^*)

ソフトだけどね、エロスは内面から来るものだと思うようにもなってきてる
2803041










前からも後ろからも・・・そんな風に想像してしまうのは僕だけだろうか・・・
2803042










熟女妻の後姿を 性欲あり余る男子に観ていただきたい
そして思い存分、やって欲しい・・・ 
2803043










無防備に開いたその中心に
顔を埋めるも良し 手で掻きまわすも良し
腰がおかしくなるほど・・・ブッ込むも良し
2803044


妻を   皆様に   ・・・されたい

願望が 妄想が   あまりにも突っ走り過ぎて

抑えきれずに苦労もしてきたけど

その分、 現実になった時のひとときは

この上ない 興奮と感動に包まれる僕の鼓動なのである


信念を貫いてこそ   現実と成す


その成果を 皆様にお届け出来る日が
ようやく近づいて来ました!




不変のNTR道、  御期待いただけると幸いです





ではまた。






NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★










  
  

Category: RENの画像

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ソフト…

ですか?
このような機能的ではなく、男性を楽しませるためだけのような下着は、ある意味全裸よりもエロいような気がします…
そして、私の大好物でもあり、RENさんの美熟ボディーにはとても御似合いです…
いつも、素晴らしい画をありがとうございます…

Posted at 02:32:12 2016/03/05 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:36:32 2016/03/05 by

Comments

いつ視ても・・・悦

SHOさん&RENさん お世話様です^^
何時でも内面エロスオーラが如何なく発散放射しているRENさんですから
そこに居るだけで世の殿方らは息も絶え絶えになるのは当然でしょう^^

その上セクシーランジェで悩殺ポーズを決められてはその破壊力たるや
計り知れないものがありますよねぇ~~^^

無防備なRENさんが無抵抗に??無理強い的に成すがままに喰らい付かれる
と思うと妙に食欲??が湧き出てきます。

Posted at 11:56:16 2016/03/05 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪m(__)m俺は花粉症でない代わりに、毎日扱いてるからティッシュはすぐ無くなっちゃう♪(///ω///)♪今夜も奥さんを見ながらシコシコしてティッシュを補充しながら使っちゃお♪(///ω///)♪

Posted at 00:52:26 2016/03/06 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:33:18 2016/03/06 by

Comments

SHOさんこんにちは
杉花粉のきつい季節になりましたね
私は先月の下旬から薬の御世話になってます
今の季節は薬なしでは辛すぎます
でもこの杉花粉を乗り越えた時に
遊びのシーズン突入です
シックな黒に綺麗な花柄でもシースルーのTバック
お似合いです

Posted at 22:14:12 2016/03/08 by K2

Comments

ご無沙汰してます!

SHOさん、RENさんREN'sのみなさん、こんばんわm(_ _)m


最近中々コメ出来てませんが生きてます(笑)



ホントに今日は花粉症でヤバかったですが、SHOさんもお辛いみたいですね(~_~;)



いやあ何度も書いてますがやっぱりRENさんの淫BODYは疲れた体に染み渡る?くらいにたまらないですね(´ω`)



1枚目のいい意味での膝やお腹のシワがある熟した体や2、3枚目のRENさんならではの筋肉質な腕や脚のライン、そして4枚目は…、これは語る必要ありませんね(笑


そして気になる最後の文の内容!
REN'sとしては楽しみです(>_<)



さらなる進展、首を長くして待ってます(´ω`)

Posted at 02:06:54 2016/03/09 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:17:27 2016/03/10 by

Comments

^0^

奥さんの熟した体良いですね
前から後ろから硬く勃起した物を突き刺したいですね
後ろから見た熟した尻 いいですね 奪いたいですね^^
その熟した体を見て触って愛撫しているだけで出ちゃいそうですよ^^;


Posted at 19:26:55 2016/03/10 by 好き物

Comments

初めまして

SHOさんRENさんこんにちは。
ブログ拝見させてもらいました。
美ボディーに私の息子は汁だくです。おっぱい、お尻最高です!
いい写真をありがとうございます!

Posted at 16:42:15 2016/04/13 by ペロ助

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks