FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★RENバックアングルシリーズ★

 【10//2011】

RENです。おはようございます。

なんとなく久し振りのUPのような・・・(*_*;

今日のUP画像は、バックショットシリーズで~す

こちらもRENのお気に入り画像なんだけど如何でしょうか??

ブログを始めて最近思う事があるの・・・。

それはね、少しでも綺麗に写真を撮って欲しいな・・っていうこと。

それから、少しでも多くの人に観てもらいたいなってこと。

それにはどうするかって考えてたら、やっぱり美容・健康が第一だなって・・。

私ももう若くないから、気をつかってボディケアしないと、

どんどん衰えちゃってしまうから・・。

だから、やっぱ運動しないとね~(*^_^*)

ベリーダンスとかヨガとか、自分の好きなスポーツもやりたいなぁってネ

SHOは、「スポーツのように激しいSEXすれば大丈夫だよ」って変な事言うけど・・・。

いつまでも、魅力のある女性でいたいし、男性の視線を感じたいし・・。

今日は朝から、自分の体について真剣考えてるRENでした・・(*_*;


またちょっと寒くなってしまったけど、

皆さん、御風邪ひかないようにお仕事頑張ってね






バック1
バック2
バック3

Category: REN日記

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

i最高ですね。。。

またまたコラボしておきましたよ。
遊びにきてくださいね。

Posted at 15:50:56 2011/02/10 by kengo

Comments

バックアングル

RENさんのバックアングルはいつみてもサイコーです(^-^)
他のTバックもみてみたいですね♪

Posted at 18:45:56 2011/02/10 by パル。

Comments

RENです

>パルちゃん

ありがとですぅ。後ろからがお好きなんですね~v-10
また色々探してUPしま~~す(*^_^*)


>kengoさん

UP観ましたよ。
素敵にUPしてもらって・・・感激してます(#^.^#)

でもでも、kengoさんは、御二人の素敵な女性が居てて・・・。
モテる素敵な男性なんですネ~v-238

Posted at 19:57:37 2011/02/10 by REN

Comments

こんばんは

RENのヒップ、いつもながらそそりますねぇ(笑)

Posted at 20:37:14 2011/02/10 by オスカー

Comments

オスカーさん

そ~お?v-10

オスカーさん、私のお尻が好きなの~??v-238

Posted at 22:12:09 2011/02/10 by REN

Comments

No title

驚きの!素晴らしいお尻ですね!私はバック大好き人間です。
このいい眺めに、失礼してコメント打ち終えたらぬかせていただきます(笑)毎日伺わずにはいられなくなってきています。

Posted at 22:25:34 2011/02/10 by J

Comments

Jさんへ

Jさん、バックが好きなんだぁ~v-10

RENのために射精してくれるんですね(*^_^*)

とっても嬉しいから、少し画像UPしようかな・・v-207

Posted at 22:29:47 2011/02/10 by REN

Comments

No title

返事ありがとうございます。しかし、RENさん…ひどいですわ…
【とっても嬉しいから、少し画像UPしようかな・・】←待っていようか、ぬいてしまおうか、今真剣に悩んでいますよ~(笑)

Posted at 22:37:31 2011/02/10 by J

Comments

Jさん

Jさん、嬉しいよv-238
気に入ってもらえるかわかんないけど・・
今、UPします(*^_^*)

Posted at 22:39:55 2011/02/10 by REN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks