FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

「熟エロボディコンな妻」

 【23//2016】


ボディーコンシャス(*^-^*)
2802221










SHOっす(^^)/





当Blogにおいて再三登場する “ボディコン”

このSHO、その世代でもあり 何せボディコンが大好物なのであります(*^-^*)

今回の新作撮り下ろしでも 熟エロボディコンを表現したく
皆様に晒したいなと思います!


先日このBlogを観てくれてる20代の男子と話す機会がありまして・・・
ボディコンって言葉だけは聞いた事があるとの事でした(^^;)

う~~ん・・・
既に 古き言葉となってしまったのか・・・

バンカラ 同様、古き言葉と悔やむしかないのか・・・


いやぁ、僕はこのボディコンという言葉とファッションは、
是が非でも 後世に残さないといけない産物だと思ってます

こんなにも女性のエロスを剥き出しにしてくれるファッションは他には無い!
っというくらいに 気合を入れて断言したいです

いい加減 クドいかもしれませんが
そこまで言うか!? ぐらいに 僕の大・大・大好物なのであります


ってなことで、

妻RENの熟なボディコン・・・
キッチリ観てやって下さいm(__)m
2802222









バブル時代のディスコでは 当たり前のようにボディコンギャルがウヨウヨしてたなぁ~

そうそう、勿論 下着は  Tバックと相場が決まってましたね(*^-^*)

妻は嫌いだというこの写真・・・
でも僕は この肉感的な脚が大好きなのです(^^;)
2802223









お立ち台の麓へ近づいては、必死に下から見てた あの時の僕(^^;)

そんな僕が 今こうして妻に着させて それを撮ってる

うんうん! 手前みそだけど 熟エロボディコンも イイもんだと再認識してます(^^;)
2802224
これが不思議と 若いギャルだと 僕的には興奮しないんだよなぁ・・・(^^;)






如何です? ボディコン!

気持ちは あの時のままだな・・・  っと自分を振り返ったひとときでした(*^-^*)



ボディコンブーム、また来ないかなぁ~ 






さて、最後の一枚は 嗜好変わりまして、下着バック画像です
っというのも、下着そのものをメインに撮ったというものではなく

「RENさんの背中、大好きです!」 的な御意見を沢山頂戴しますので
背中をポイントにして撮ってみました(*^-^*)
2802225


今回は 超がつくほどのソフト画像ばかりでゴメンですが・・・

ただソフトの中にも 秘めたるエロスが湧き出るような
そんな写真達だと自負しております(^^;)





目下、淫モード中の妻REN

何かと更新が忙しくなりそな予感です(爆)






ではまた。









NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★

















 

Category: RENの画像

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ボディコン…

私も大、大、大好物です~当時を知る男性で嫌いな男はいないのでは?
清楚な女性が好きって人なら苦手かもしれませんが、嫌いじゃないハズ…
とにかくいい時代でしたよね~素人さんがこんな格好してたんですから…

熟エロボディコンも良いですねぇ~
ってか、今じゃSHOさんと同じく、若い女性のボディコンでは興奮しません…
熟女が、ボディコンってのがソソリます…
下着は当然Tバック、それもRENさんのようなシースルーだと最高ですね…
ホント、またこないかな、ボディコンブーム…

Posted at 03:31:39 2016/02/23 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:43:03 2016/02/23 by

Comments

あの頃を思い出します^^

SHOさん&RENさん お世話様です。
SHOさんに負けないくらい僕もボディコン崇拝者で御座いますm(__)m
あの時代?あちらこちらのディスコでお立ち台のボディコン女子を
追っかけてたはナンパしてた頃を懐かしく思い出しますね^^

ホントあのディスコブームは好かったですよねぇ~
普通の女の子が夜はボディコンとゆう戦闘服に身を包み
夜な夜な夜の蝶のように舞う姿は男には泥酔もんでした・・・

若い子には絶対醸し出せないスーパーエロエロなRENさんの
ボディコンは言語に絶する位スケベな身体が強調されて堪んないっすよ~~
ボディコン大好物の皆さんで再びブームを呼び戻しましょう!!(笑)



Posted at 18:27:10 2016/02/23 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪m(__)m奥さんはスタイルがいいから、身体の線がハッキリ出るボディコンが似合いますね♪(///ω///)♪もちろんガン見で勃起もんです♪(///ω///)♪

Posted at 19:17:14 2016/02/23 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
ボディコンど真ん中世代ですが
ディスコはあまり行かなかったですね
RENさんの身体だったらもっとピチピチの
ボディコンのほうが似合うと思いますますよ

Posted at 22:39:14 2016/02/23 by K2

Comments

こんにちは!けんです!

いやーRENさんのボデコン姿いいですね(^^)

ピッチりとした衣装がエロいです(^○^)
しかもこれを脱ぐとTバックだなんて!これがまたよりの興奮しますね!
何かと忙しいかもしれませんが更新楽しみにしてます!!!

Posted at 12:29:06 2016/02/24 by けん

Comments

おはようございます。

それにしても、RENさんのSHOさんの気持ちに応える日々鍛錬凄いですね❗️この体型の維持
ラストの映像たまりません😍

Posted at 07:36:24 2016/02/25 by Uの遺伝子

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:27:41 2016/02/25 by

Comments

^0^

ボディコン 興奮した時代でしたね

後ろからの眺め良いですね

熟した尻に食い込むパンティー たまらんですね^^

若者の様にギンギンになりますよ^^;

Posted at 19:37:15 2016/02/25 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:01:08 2016/02/28 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:33:45 2016/02/29 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:57:02 2016/03/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks