FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【なんだかソソル写真&プレゼント企画(*^-^*)】

 【01//2016】

SHOっす(^^)/


二月に入りました。
年明けたと思ったらもう1カ月経ってしまったんですね(^^;)
年取るとホント早い早い・・・(*_*)


この地域では 渓流解禁日ということもあって、今年は釣るぞ~ってな感じで
気合も入ってます

妻が渓流魚好きだからね~(^.^) 頑張らないと・・・(^^;)



さてと・・・
前回では超久しぶりの新規他人棒お友達様を募集させていただきまして・・・
沢山の皆様が御応募下さって誠に感謝していますm(__)m
限定一人というわけではないので、ゆっくりゆっくり吟味させていただいてる状況ですが

RENが写真を拝見させていただいて、「この人に会いたい!」順にご返信させていただいてます
また、せっかく御連絡いただいても、雰囲気の解る写真が無い方はすいませんが却下とさせていただきます

楽しいことが起こりそうな この二月・・・   NTRな僕はウキウキでございます(*^-^*)


さっ、ということで・・・
なんだかワクワクな僕

今回のテーマは 「なんだかソソル写真」 的な(^^)/

何ていうんだろう、直接出来ではないにしろ 色々と想像しちゃって
NTRな僕は カッチンコチン になってしまうような写真をUPしてみますネ





一枚目はこんな感じ
2802012
感じ過ぎちゃって 半開きの口に指を入れてる妻の顔がとても厭らしいんですヨ









これなんかは 他人棒さんに お口を・・・ みたいな(^.^)
2802011









そしてコレ
2802013
まさに今始まらんばかりのGANGBANG・・・  NTR興奮最高潮の瞬間です(*^-^*)








という感じで、僕自身一人で盛り上がってるわけですが・・・(^^;)

いっっぽう妻も、久し振りの御新規さんとの出逢いに心躍らせています

それを証拠に 妻発案の企画がありましてね(*^^)v

まずはこちらの写真を見ていただきます
2802014
28020152802016



例えばこのREN着用のブルーのマイクロビキニ(*^-^*)
これをRENマガ御購読者の方の中から、希望する方にプレゼントしよう!っと
妻が言い出したのです
勿論、今回用意してます衣装はこれだけではなく、中には染みつきなんてのも・・・爆
REN直筆のメッセージもあったりして・・・

こういった感じで、RENもノリノリだし、
少しでも皆様にも喜んでいただければなと願ってますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m







ではまた。






★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★













Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

MAXフル勃起^^、

何時もお世話になっております。
RENさんの素晴らしい企画の頭が下がりっぱなしですm(__)m
御新規単独さん選抜突破とマイクロビキニを手に入れられる幸運な殿方が
この世に居ると思うだけで爆裂興奮?しております^^
もっとカッコいい男に生まれたかったと日々後悔の念が・・・(笑)
でも、大好きなRENさんが悦びを得られるんならば僕は幸せであります!!

Posted at 19:20:04 2016/02/01 by ポキール

Comments

プレゼント企画…

RENさんファンにとっては堪らない企画ですね…
それも、着用品や染み付なんて…

Posted at 03:09:33 2016/02/02 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:30:21 2016/02/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:12:03 2016/02/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:19:03 2016/02/03 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:57:44 2016/02/03 by

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんが企画提案するなんて凄いですね
しかも染み付きまで
マッサージうけてるRENさんのお尻が好きです

Posted at 21:11:56 2016/02/03 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks