FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【淫モードスイッチオン:お友達募集中です(*^-^*)】

 【26//2016】



REN 淫モード  突入宣言!
2801261










SHOっす(^^)/


久々の連日UPでございます(^^;)

っというのも前回の更新時に記述しましたが
うちの妻、久々に  “淫モード” スイッチオン となりましたので

これはもう、どんどん晒していかなきゃってな具合で連日UPとなりました(^.^)

何かと多忙な毎日を送ってた妻ですが
先日の自宅撮影時に 妻のほうから
「最近誰か居るかなぁ?  以前問い合わせあった ●●さんとか●●君とかは??」

「うん!? 新規さんをって事?」

「そう・・・。  久し振りにイイかなぁって思ってね・・・」

妻の中で何かが動いたのでしょう

もしくは そういう体に変化してきたのでしょうか・・・


久し振りに他肉棒を頬張る妻を見れるのかなと思うと
ウキウキ心躍る夫の僕であります(^^;)


妻の肉体
よ~~く観てやって下さい・・・
2801262
そして、思いっきりガン突きしてやって下さい・・・










最近、濡れ高も多いようでして・・・(^^;)
妻自身の体の中に、若い頃のような貪欲な性欲が戻ってきたかのようです


既に応募いただいてますが  この先、随時募集していきたいとも考えています


もし うちの熟妻でよろしければ・・

是非是非、  御賞味下さいませ(^_-)-☆





そしてまた、このような HARD 3Pを見てみたいものです(*^-^*)
2801263






そうそう、Blog内の応募要項をよく読んだ上で
メールフォームから御応募下さいね(*^-^*)




ではまた。






★新年第一弾! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★












Category: 募集中

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

とうとう来ましたか!

ShoさんやっとRENさんが動きましたか(笑)
いやいや素晴らしい色気を出してるRENさんしかもやっぱ襲いたくなるようなバディ~出るとこ出て絞まるとこは締まってる熟女とは思えぬ画像(^-^)
大きく拡大して食い入るように見てますよ♪
どんなことになるのか楽しみです!(*^^*)

Posted at 18:17:51 2016/01/26 by ハードタックル

Comments

SHOさん&RENさん お世話様です^^
淫モードスイッチオンって待ちに待った吉報デスネ!!
寒さも吹き飛んでしまうような朗報だと思っております。
あの憧れのRENさんが・・・RENさんが・・・^^
これからの動向から目が離せませんね。
本心で心よりお悦び申し上げますm(__)m

Posted at 19:47:12 2016/01/26 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:24:51 2016/01/26 by

Comments

SHOさんこんばんは
RENさんが動いて
RENさんの身体を堪能した輩がいるんですね
羨ましいやら妬ましいやら

RENさんにプレゼントした品
まだ持って使ってくれてるんですね
嬉しいです

Posted at 22:43:39 2016/01/26 by K2

Comments

スイッチ…

ONされましたか…
この素敵な淫熟ボディーで御新規さんを…
羨ましい限りです…
まぁ、RENさんの姿を画面上でも拝見できることに感謝しております…

Posted at 23:06:01 2016/01/26 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:21:08 2016/01/28 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:43:33 2016/01/29 by

Comments

^0^

熟した体 肉付きがたまらんですね^^
ムチっとした肉付きの熟尻 見ているだけで射精そうですよ

Posted at 08:05:33 2016/01/30 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:42:19 2016/01/30 by

Comments

ええ身体してますねぇ!ソソられます!実に素晴らしい!

Posted at 11:12:38 2016/02/01 by GO!GO!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:53:00 2016/02/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:53:20 2016/03/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks