FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【愛深き故に・・・非現実を追及する】

 【25//2016】




SHOっす(^^)/


日本全国冷蔵庫状態・・・(-_-;)

雪には慣れてる僕の地域だけど、今回の寒波は尋常じゃないよね

ありきたりだけど 無理な作業や行動は命取りだから

とにかく安全第一・・・  

皆様の無事を祈ってますm(__)m




さぁ、せっかくだから 心だけでも温まろうよ

エロスな気持ちは 身体をアツくするよね

熟女好きでアブノーマル好きな方、

今夜もヨロシクです(^_-)-☆



「非現実・・・」

先日、日中、自宅にて久々に妻を撮影した

色々と考えてることがあって
過去に着た衣装を中心に 沢山撮った

その中のほんの一部を公開しますね


何てことないチビTとデニムスカートだけど
熟女がこう着るとエロいなと僕は思う
2801251









その場で脱いで  こんな写真も撮ってみた
2801252










ってな感じ・・・・

うん!?    

これの何がアブノーマル???

まぁ、自宅で昼間っから 夫が妻を撮影してるって事も
アブノーマルって言やあ アブノーマルだけどさ・・・

でもそれだけじゃないんです


実はね・・・

Twitterではリアル告知済みだけど

今回の撮影、夫である僕SHOの“彼女”も同席してたんです(^^;)


彼女が撮影アシスタントとして 妻の衣装着替えを手伝ったりしてくれて

終始三人で和やかな時間を過ごしました(*^-^*)



・・・・・ね??   これって、確実にアブノーマルっすよね!?



妻には彼氏やセフレを容認し

僕にも彼女が居る


そして 妻と彼女はランチやカフェする仲



実は この三人

究極の嫉妬深い人間なんです


嫉妬深い自分というものが大嫌いだった僕、
様々な経験と苦悩の末、

嫉妬 より1ミリだけ多くの 興奮出来る力 を手に入れた

かっこよく言えば  愛深き故・・・かもしれない

でもこれは僕の自論であって
妻も彼女も想像を絶する苦悩があると思ってます。。。



くれぐれも・・・
僕は皆様に理解されたいと思って書いてるのではありません

ただ単に 僕の自論・感覚を自分なりに綴ってるだけです

だから 僕が正解だなんて 全然思ってません

むしろ僕は間違ってるほうだと思ってます

ただ
僕は屈折した愛深き故に・・・こんな人間になってしまった・・・


そりゃあ 懺悔や後悔もありますが

“非現実” を 追及して止まない自分が 僕そのものなので。。。
R&Y
どうすることも出来ないんですよね。。。(^^;)






そして今回、吉報でございます・・・

妻RENの  “淫モード” スイッチが入った模様です(*^-^*)



長らくお待たせしてしまいましたが
御応募いただいてる単独男性様の中から
RENが興味を示した方へ 随時連絡させていただきたいと思っています

もし、 俺が!! 的に思ってくれる方、いらっしゃいましたら
メールフォームにて 遠慮なく応募してくださいね(*^^)v




そんなこんなで  色々だらだらと書いちゃいましtが
今回は このへんで・・・(^^)/





ではまた。








 
★新年第一弾! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★












Category: RENの画像

Theme: 熟女・人妻

Genre: アダルト

Tags : 人妻

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:33:33 2016/01/26 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:10:55 2016/01/28 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:17:19 2016/02/29 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks