FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【“生”を与えられた幸せ & NTR感】

 【20//2016】


SHOっす(^^)/


寒い・・・とにかく寒い・・・

全国的に雪模様の本日
こちらの地域でもこの冬初めて 雪が積もりました
事故や災害にあった方もいらっしゃると思います

心よりお見舞い申し上げます


寒い寒いと言ってるだけで、今日も普通通りに仕事をしてきた僕ですが・・・
21年前の1月17日・・・
阪神・淡路大震災・・・

同じような極寒の中、甚大な被害を受けた阪神地区の方々
僕の友人も被災者の一人ですし
大事な方を亡くされています


そう思うと、寒いっていうだけで
普通に仕事が出来る今の自分の日常のありがたさが身に染みてます

生を与えられてる自分の現状に 幸せを感じ
生きてる意味をしっかり考えて 毎日を過ごしたいなと
痛切に感じました



合掌







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 




こんなBlogをやってる事自体、
普通じゃないのかもしれませんが・・・

これも僕の人生に与えられた 生活の一部になってるわけで

日常が与えられてる限り 健康である限り

僕も出来る限り 頑張っていきたいなと(^^;)


2801201










NTR・・・やめられない僕の性癖

僕の自論、
愛しているからこそ成立するNTRの世界


PLAYだけの視覚的な癖じゃなく
心で 狂ったように興奮する 

そして 渾身の心と体で  アフター愛撫する・・・

愛してないと感じる事が出来ないんだよねコレ


他人棒を受け入れてきた後

「あなたを感じたいの・・・あなたが欲しいの・・・」

愛する人に 言われてみたい言葉ですね


2801202





言わずと知れたことですが
裸で抱き合う事が 最も体を温める方法らしいです(*^-^*)



しばらくこの寒さが続きそうです

皆様、お身体 御自愛下さい・・・




ではまた。







★新年第一弾! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★


Category: コラム

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
寒いですね~
ちょっと前まで暖かったから余計に
骨身に凍みます
こんな寒い時はRENさんと温泉に入るか
身体を暖めあいたいですよ

Posted at 20:14:11 2016/01/20 by K2

Comments

SHOさん、こんばんは♪m(__)m性癖は男なら誰でも一つぐらいは持ってると思います♪せっかく持った性癖は大事にしたいと思ってますよ♪(///ω///)♪

Posted at 20:15:40 2016/01/20 by 山P

Comments

生かされてるって・・・

SHOさん&RENさん お世話様です^^
とにかく寒いです〰~ブルブル〰、SHOさんの言われる通りだと思います
この世に生まれた限りは己の人生を全うしたいですよね。
そのすべての要素にエロなベースキャンプは必需品です!!
「あなたを感じたい、あなたが欲しいの」・・・
何てRENさんに言われてみたいもんです(^_-)

Posted at 20:44:12 2016/01/20 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:13:00 2016/01/23 by

Comments

^0^

熟した尻の眺め いいですね
アナルそして熟した花弁を奪いたいですね

Posted at 08:13:10 2016/01/24 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks