FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

発情した淫乳首・・・

 【08//2011】



この厭らしくも勃起した乳首を観てやって下さい・・。

「どお??興奮する?私、自分で感じてるのよ・・」

自ら淫乱バストを 摘み 弄くり 感じ出すREN・・・。

淫乱という性を抑えきれず、ローターまで使いだす始末です・・・。

そしてとうとう二人の男の黒い手が・・・

高揚した乳房を揉みくだし、
硬直し、いきり立った厭らしく欲する乳首をつまみ弄ります・・・。

RENは、淫モードに覚醒しオトコをおかしくさせる鳴き声を発し始めました・・。

こうなってくると、もう淫妻を抑える事は出来ません・・・。

とにかく、これが僕の愛する淫らな妻です・・。観てやって下さい・・・。


SHO



発情4
発情4
発情5
発情6



Category: BDSM

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

RENは明日、またしても他人棒によって貫かれる予定があります・・・
普通に聞いたらすごい予定ですね!
予定通り実行されたら、画像UPおねがいいたします。
このコスも素晴らしく似合ってますね!
RENさんの淫乱さに大興奮でした!

Posted at 20:39:26 2011/02/08 by J

Comments

Jさんへ

Jさん。

いつもコメ有難うございます。
我ながら、いつも思う事ですが妻が淫モードに入る時は、
もう僕では止められないんです・・。

明日の報告、またUPしますね。

Posted at 23:23:24 2011/02/08 by SHO

Comments

ホントに

綺麗な乳首ですね。
甘噛みしたくなるのは男性はみなさんではないでしょうか。。。
コラボしたくなりました。

Posted at 00:15:44 2011/02/09 by オーナー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:35:56 2011/02/09 by

Comments

オーナーさんへ

乳首、甘噛みされるの好きなんです。
いつか・・・ネv-238

Posted at 09:50:34 2011/02/10 by REN

Comments

kojirouさんへ

アリガトv-238
毎晩、来てね~v-10

Posted at 09:52:05 2011/02/10 by REN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks