FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【SHOがヌケる 妻の脚画像(*^-^*)】

 【13//2016】

SHOっす(^^)/

今回は夫の僕が ヌケる 及び ヌケた  妻の脚画像をピックアップしましたので
是非見ていただきたいなと・・・(^^;)


まずは “鉄板”な網ストから・・・(^_-)-☆
2801111




今や動画でヌクのが当たり前的になってるけど、
あえて写真でヌクという方もいるのではないか・・・
実は僕もその一人であったりして・・・(^^;)

こういう写真でも、僕の注目ポイントは
“脚”なのであります(*^-^*)
2801112










こういう生脚画像を見ると、早く夏が来ないかなと思っちゃいますよね
2801113









脹脛をつぶしてからの足首・・・タマンナイ・・・
そして、じ~っと左足首をじっくり見てくださいませ
付着しててはおかしいものが付着してる・・・爆 
こういうのにエロスを感じる僕は。。。 やはり変態でございますね(^_-)-☆
2801114









この場合も 僕のアツい視線は 股間ではなく
左脹脛なのでありますデス(*^-^*)
2801115









ちょっとしたこういう拘束も 僕の脚フェチ心をくすぐります
2801116









ケツに注目される方も多いと思いますが
僕は脚を舐め回すように見てしまう・・・そんな写真がコレ↓
2801117









たまには変わったストッキングもソソリます
2801118









おっぱい見たらダメですよ(*^-^*)
ここは脚ですよ脚! 
っちゅう事で、ショートブーツが大好きな僕っす(^_-)-☆
2801119







ってなわけで 脚に拘った今回ですが
僕の中でフェチはいっぱいいっぱいありまして・・・

まだまだ今後を乞うご期待って事で。




ではまた。












★新年第一弾! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★

 



Category: フェチ画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
すいませ~ん
私はやっぱり違う所に目がいっちゃいます
一枚めのビー地区に二枚めのおっぱい
おっぱい大好物人間にはたまらんです

こちらは凄く寒くなってきました
そちらもかなり寒いんでしょうね
インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね

Posted at 20:17:18 2016/01/13 by K2

Comments

ため息しか・・・

SHOさん&RENさん お世話様です。
9枚すべてのシーンにうっとりしながら眺めてますよ^^
脹脛といいアキレス腱といい踝といい血管のうき具合といい・・・
どれもこれもRENさんだからこそですよねぇ~!

Posted at 20:39:12 2016/01/13 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪m(__)m奥さんは脚というより、身体全部が綺麗だから、どこの部位でも抜けますよ♪(///ω///)♪

Posted at 20:39:30 2016/01/13 by 山P

Comments

スト脚

ShoさんRENさん
今年も宜しくお願い致します(*^^*)僕も大好き脚画像^^
俺は生脚もいいけどやっぱスト脚ですねRENさんのような熟女さんのスト脚は最高です!
色気のある脚そして少し筋肉質のアスリート脚見てるだけでいきそいです
今年もRENさんの脚も一杯晒してくださいね♪

Posted at 03:54:34 2016/01/14 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:03:36 2016/01/14 by

Comments

美脚美乳

皆さんがおっしゃる通り、うっとりしますね。
この身体がハードな事をするなんて…(汗)

人には、『陰と陽』『裏と表』『父(母)と男(女)』等 相対する表情がありますが、RENさんはギャップが魅力的だから、人を引き付けるんだなーと思いました。
喘ぎ声もまた、魅力的ですしね。
魅惑な女性です♪

Posted at 12:45:00 2016/01/16 by 特急

Comments

流石…

SHOさんは、立派な変態ですねぇ~
まあ、私も変態なんですが…
生脚といっても、健康的なピチピチの脚よりも、
決して太いのではなく、肉々しくて生々しい生の脚が良いんですよね~
RENさんの脚は理想の生脚ですね…

そして、私は生脚にニーハイブーツが大好物です…

Posted at 15:35:12 2016/01/16 by まきお

Comments

お久しぶりです。
おきれいなRENさんを見られてうれしいですね。
またお邪魔します。

Posted at 23:11:13 2016/01/23 by モグラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks