FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【モザ動画:3p悶絶妻】

 【21//2015】


SHOっす(^^)/

今年も残り11日となりまして・・・
いよいよ世間も慌ただしくなってきましたね

この11日のうちで何回更新できるか解りませんが、
なるべくスパートかけて頑張ろうかなと思ってます(^^;)


さて、この REN Blog・・・
何やかんや言っても “3P”  っと思いません??

いやぁ、夫の僕が言うのも何なんですが、
うちの妻って3Pが似合うと思うんです(^^;)

熟女妻がさぁ、若いイキのいい複数の男子達にさぁ、
 
“悶絶する姿”

これがNTR冥利に尽きるんですよね~
3p20151220
この時は 彼氏君とセフレ君の夢の競演だったよね




っということで・・・

この師走、 思い切って3P動画をブッ込んでいこうかなと(*^-^*)
あぁ、そうそう、モザはかかってるけどね(^^;)


暮れだし、テンション高いし、ちょっとしたノリでね!

でもさ、例えば今日初めてこのBlogを観た人でも、
妻の淫声を聴いてくれたらなぁっと思ったりもして(^^;)




本Blogでの動画公開はホント久し振りだなぁ

では、早速・・・


※音量、気をつけてね~ (^_-)-☆



[広告] VPS





妻の悶絶声・・・如何でしたかぁ~??(*^-^*)




ではまた。




★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★







Category: REN動画

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

極上

これは悶絶もので興奮しますね(*^^*)

Posted at 05:56:33 2015/12/21 by やましーた

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:23:25 2015/12/21 by

Comments

^0^

奥さん良い声出してますね
声を聞いただけで勃起しましたよ^^;

若いイキのいい子たちの共演

嫉妬深い年寄りは 1人で奥さんの前も後ろも奪いたい
奪っている事を想像したら射精するくらい興奮しますよ
感じさせて良い声出させたいですね^^

Posted at 18:07:20 2015/12/21 by 好き物

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)奥さんの悶えてる声に興奮しちゃいました♪(///ω///)♪俺にとって一足早いSHOさんからのクリスマスプレゼントですね♪何度も見ながら精液出しちゃいました♪(///ω///)♪

Posted at 20:03:18 2015/12/21 by 山P

Comments

音声

いやらしいですね。
興奮しますよ。

Posted at 20:13:23 2015/12/21 by スポットレイン

Comments

姦撃です!!

動画の公開に感謝感謝致します^^
もう何を言わずともRENさんが全てを表しております!!
ただただ釘付けになるばかりですよぉ~~
「盛りの尽いたコオロギのような良い啼き声してますねぇ~」・・・
3PこそRENさんのホームグランドですしたね?!(^^)!

Posted at 22:41:07 2015/12/21 by ポキール

Comments

超興奮

いやぁ、久しぶりのRENの声に心臓はMaxの高まり、あそこもギンギンです。

最初に今回のBlogのアップしたのを観たのが学校だったのですぐに映像が観れなかったので、お預け状態でした。

今、RENさんの心を満たしてくれる二人の共演でRENさん快感もMaxなんでしょうねぇ〜、SHOさんのNTRはどこまで行くんでしょうか。楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

年末年始、忙しい時期ですがお体に気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 08:09:37 2015/12/22 by すん

Comments

SHOさんこんにちは
久しぶりの動画
ありがとうございます
RENさんの声は
下半身を直撃します

Posted at 20:57:47 2015/12/23 by K2

Comments

こんにちは

最近毎日ブログ見させていただいてます。本当にそそられる画像がいいですね、いやらしくて、頭から離れないです。REN様最高にいいです。

Posted at 15:08:34 2015/12/29 by マスオ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks