FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【熟な脚が好きなわけでして・・・(^^;)】

 【14//2015】


熟な脚が好きです
2712141






SHOっす(^^)/



いやぁ、あれからは凍結されてないようですね・・・(^^;)
お先真っ暗な状態から息を吹き返したわけなのでちょっとこの年内・・・
頑張って頻度高で更新していこうかなと思ってます

ってなわけで、今回のテーマは “熟な脚” でございやす(*^-^*)


ピッチピチの若い脚も 確かに否定はしないけど  でも  
僕は 熟してるほうが好きなんだよな~


そんな感じで 妻の脚を公開です

細くもなく 筋肉質であるけれど

でもでも 僕は コレが好きなのであります(^^;)



熟ガニ股・・・  イイよね
2712142










だだ立ってるだけなんだけど
パイオツも出してみるとちょっとエロいかな・・・ (^.^)
2712143



今年も残り17日ですって・・・

一年早いっすね


この師走、出来る限りBlog更新に力入れていこうと思ってます
今日明日中には HARD RENマガも公開しますし(^.^)

何かと忙しいこの時期ですが 
体調管理には十分に配慮して
より多くの御射精をいただければなと切に願っております

そのためにも・・・  とことん妻を晒していかないとね(*^-^*)



ではでは ヨロシクっす(^_-)-☆





ではまた。





★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★









Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

熟脚

ShoさんRENさん
俺も大好きですRENさんの脚はもっと大好きです♪

Posted at 14:26:35 2015/12/14 by バードタックル

Comments

師走にはRENさんです^^

SHOさん&RENさん 皆様お世話様です^^

熟脚、熟ガ二又と気ぜわしい年末にはオアシス的な画を有り難うございます^_^
今年も色々とありましたが「RENさんで始まりRENさんで〆る」って
感じで師走を迎えておりますよ(笑)

エロ事も何事も健康な身体が資本です!!
SHOさん、思う存分にREN姫様を晒しに晒し捲くってくださいませ~~
何時の日か再会出来る日を心待ちに念願しつつ鈴口をパクらせてます(爆)


Posted at 18:54:46 2015/12/14 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)奥さんの脚は別格♪熟女界では神的存在でありますよ♪奥さんの脚に鼻を付けながらクンクン嗅いでみたいですよ♪(///ω///)♪

Posted at 20:16:30 2015/12/14 by 山P

Comments

衣装が似合いますね。

セクシーさが増します。

Posted at 22:26:03 2015/12/14 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:28:31 2015/12/14 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:21:44 2015/12/15 by

Comments

美熟筋脚

長い脚に、ハイヒールを履いた時のふくらはぎの筋肉に細い足首…
丸みを帯びたお尻にくびれた腰…

均整なRENさんの美脚は♂ならずとも、女性も憧れると思います。

Posted at 10:55:58 2015/12/15 by 特急

Comments

SHOさんこんにちは
ボディコンでノーパン
なんて素敵な組み合わせ
おまけにパイちら
冬なのに熱いですね

そろそろ本格的に冬が到来するそうな
いやだな~

Posted at 21:48:21 2015/12/15 by K2

Comments

熟ガニ…

良いですね~
RENさんのような、上品な熟女が絶対にするハズがない下品なガニ股ポーズ…
堪りません…

Posted at 03:03:36 2015/12/16 by まきお

Comments

^0^

熟な足^^
熟した体良いですね
体も心も熟した奥さんを奪いたいですね^^

Posted at 18:49:32 2015/12/18 by 好き物

Comments

熟女の脚

おやぁ、熟女の脚とは思えないほど相変わらずのパワフルな美脚です。
ガニ股のポーズに浮き出る筋肉がそそります( ̄^ ̄)ゞ
今年もあとわずかですが体がに気をつけてエロスを伝えてください

Posted at 21:21:46 2015/12/19 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks