FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

発情したRENの肉体・・・

 【08//2011】

こんばんわ~!SHOです。
今朝は、RENが清々しい朝っぽい画をUPしましたので、
今度は「夜」らしい画をお届けしますね~。

昨夜はM女を虐めてきた僕です。
こういう時ほど、本妻のRENを欲するものです・・。
でも・・・
RENは明日、またしても他人棒によって貫かれる予定があります・・・
だから僕はグッとこらえて、RENをUPしながら勃起し続ける今夜です。
発情したRENの肉体を・・・・
SHOが究極の自虐を感じながら・・UPします。

画像は、案外似合うね~っとテンション上がるRENです。

発情2
発情3

Category: BDSM

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めまして

こんにちわ^^
いつも、RENさんを勃起して拝見させて頂いてます(笑)
エッチで、綺麗なRENさん最高です(*^_^*)
是非、仲良くさせて下さい。
リンクの程も宜しくお願いします。

Posted at 11:35:56 2011/02/09 by ヤス

Comments

ヤスさんへ

こちらこそ有難うございます(*^_^*)

一度、そちらも覗かせていただきま~~すv-238

Posted at 09:53:33 2011/02/10 by REN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks