FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【イイ夫婦の日を楽しむ(*^-^*)】

 【23//2015】




SHOっす(^^)/


先日はイイ夫婦の日でしたね・・・誰がつけたか 11月22日の事

まぁ僕個人的には ハロウィーンなんかよりずっと凄く大事なイベントなわけでして・・
ハロウィーン当日なんてのは実は、仕事上単なる月末の忙しい一日ってだけの話なんだよね(^^;)
(あくまで個人的見解っす)

ということでイイ夫婦の日は 夫婦でしっかり楽しんじゃおうという発想にて
僕達夫婦はそれなりに楽しみましたよ(*^-^*)

この日だけは子供なんて関係ない!っていうぐらいの気持ちで・・・
とにかくこの日は「夫婦」の日なわけでして・・・

特別なこの日
妻の為に飛騨牛ステーキ肉を購入し、
滅多に厨房に立たない僕が お肉を焼いておもてなししました
そして傍らにはボジョレーヌーボーと洒落込みまして(^^;)

ほろ酔い気味に 肉を頬張る妻の幸せの笑みを見ると
「あぁ~、やっぱ俺はこいつを愛してるんだなぁ・・・」っと実感するわけです

そしてそして、
しっかり御機嫌をGETしたその後は
当然のごとく 濃厚な夫婦間性宴へと。。。   自然な流れですよね(*^-^*)

このほかにサプライズとして
妻には内緒にしてあったのですが、
そこそこ高級な温泉宿も予約してあるんです(*^-^*)

こんな感じで “夫婦仲良く” が基本なこのNTR世界
いつまでも夫婦仲良しでいたいなと思いますよね(^_-)-☆


さてさて今回は 最新撮り下ろしからの数枚を公開します(^^)/

我々の世代は、まさに “ボディコン” !!

2711231








緑色なんて、REN的にも珍しいんだけど 案外イイ感じ(*^-^*)


2711232









そして ポロンチョ画像(*^-^*)


2711233






良い写真を撮るには、夫婦関係が上手くいってることが基本だと思います

つまり、妻の機嫌を良くさせることが NTR夫の宿命ということになりますね(*^-^*)










最近妻もテンション高くって Twitter投稿なんかでも遊んでるみたい
その投稿画像がコレ↓

tw271123
案外リアルっしょ!?






気がつくともう11月も下旬にさしかかります
ということは今年もあと少しなわけで・・・
一年とは早いものですね(^^;)

そりゃ歳もとるわけだ(^^;)





ではまた。





★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★














Category: RENの画像

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:55:18 2015/11/24 by

Comments

1123=NTR。

SHOさん&RENさん 皆様お世話様です^^
文面と画像からSHOさんの愛情の深さが半端ないことがヒシヒシと
伝わってきますよ^^
他の誰もが束になってもとても敵わない程のSHOさんのRENさんへの
強靭な想いがあるかこその「NTR」なんですよね!!

こうしてレスしながらも無性にリアルRENさんへの強い欲望が
沸々昏々と湧いてきてますよ(^_-)
ボディコン大好き男にはRENさんの艶やかさは刺激が強すぎるようです(笑)
Twieetr「REN」さんの過激さには過呼吸になっちゃいそうです・・・!!


Posted at 18:39:16 2015/11/24 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)11月22日は「いい夫婦の日」で、11月23日は俺から見たSHOさんです!「いい兄さんの日」ですね♪(o^O^o)それはそうと、奥さんのオッパイはいつ見ても素晴らしいですね♪これは他人から揉まれての賜でしょうね♪(///ω///)♪

Posted at 18:56:18 2015/11/24 by 山P

Comments

緑のボディコン

緑のボディコンとはRENさんにはなかなかない色で、でもやはりいいですねぇ
新鮮です。
いい夫婦の日、RENさんのために厨房に立っているSHOさんは男前だったんでしょうねぇ( ̄^ ̄)ゞ
お二人がいつまでも仲良くされることを願ってます

RENさん、なかなかのってますねぇ
リアルすぎてエロさが増してます(^O^)

Posted at 21:50:06 2015/11/24 by すん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:38:30 2015/11/26 by

Comments

グリーンのボディコン

似合いますね。セクシーです。

Posted at 18:57:39 2015/11/26 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
ボディコン懐かしいです
RENさんのメリハリの効いた身体に
ボディコンはめちゃ似合いますね
温泉良いですね
RENさんと温泉入りたい

ここのところの朝晩の冷え込みで
今年のシーズンは終わりは終わりを迎えました
最後失敗したんでもう少し頑張りたかってんですけど

Posted at 23:03:48 2015/11/26 by K2

Comments

お綺麗でセクシーですね。
オッパイも綺麗です。

Posted at 21:04:25 2015/11/28 by モグラ

Comments

よかった~(T O T)

SHOさん、RENさんこんばんわ><

いやあ、、、一時ブログが凍結していてすごい心配してましたが
家に帰ってきてブログが復活しててほんとに安心しました(T O T)

もしかしたら今後見られなくなってしまったらどうしようと思っていたので...

またの新たな更新を楽しみにしておりますが
年末になりお忙しいと思うので気長に待ってますね^^
ではでは~><

Posted at 00:12:42 2015/12/10 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks