FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【コスプREN:破廉恥OL編①】

 【11//2015】

久々の新作シリーズ イキマス(*^^)v

題して【コスプREN:破廉恥OL編】です。宜しく哀愁!
2711111




SHOっす(^^)/

いつも御訪問ありがとうございますm(__)m
毎回沢山の温かいコメントやメール、極々たまに日本語もおかしな中傷コメントなど(^^;)
様々な御意見に一喜一憂しながらも、老兵は死せず・・・にて頑張っております


さてさて・・・
先日、久々に撮影に行ってきました(*^-^*)
妻と僕、そして撮影補助係の三名での有意義な時間を過ごしてきました
やはり、第三者の意見を取り入れると新鮮かつ斬新な気持ちや試みを得ますよね
その中でも今回のOLコスプレシリーズは、
僕のツボにはまったというか・・・(^^;)
これだけ長くBlogやってるけど、OL編は初なんだよね~

まぁま沢山撮ってきたんで、ゆっくり末永く御覧いただけると幸いです(^^;)

あっ、そうそう・・・
わざわざド文句たれるような中傷者さんは是非とも観んといて下さいな(^.^)
しつこい場合はご希望通り観れんくしますのであしからずです(^_-)
ココは妻と僕のBlogでありますのでね!



ではイキマスか・・・(^_-)-☆


あくまでこれからスタートです
全然普通でソフトからの始まりですが、じっくりゆっくりイキましょう(^^;)

こんな熟OL居ないだろうとは思うけど、
こんな熟OL居て欲しいなという妄想と欲望を形にして撮りました

チビシャツでノーブラ
超ミニ丈スカートで、男を誘うかの如くパンチの効いた網ストキング
そして、エロスの象徴ミュール型ピンヒール・・・
僕の理想が揃ったのが こんな感じ(*^-^*)    
安心してください!
勿論、僕は変態ですよ(^^♪
2711112









この腰肌が見える感じに萌える・・・
中学・高校時代に女子の腰チラを見てはドキった思い出・・・
あっ、僕、あのまんま大人になってるやん(^^;)
2711113









無造作にはだけた胸元と
スラリと伸びた脚線
僕のオス本能は暴発寸前と化します
2711114









そして定番というか鉄板というか・・・
網ストでの組脚(*^-^*)
僕はこの画にぶっかけることが可能ですよん(^^;)
2711115






後姿見せろ とか ケツがいい とか  股開け とか 胸出せとか・・・
まぁまぁ 待ちんせい 待ちんせい!

あくまで僕の主観ですが、 ちゃ~~~んと撮ってますから(*^-^*)
い~~っぱい撮ってありますから・・・(*^-^*)



ってな感じで、
不定期にはなりますが 
このOLシリーズも是非可愛がって下さいますよ様、
宜しくお願い致しますm(__)m





ではまた。






★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★

















Category: コスプレ

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

^0^

いいですね セクシーですね
熟した太股に網タイツ
何だか興奮しますね

Posted at 18:40:31 2015/11/11 by 好き物

Comments

こんばんは♪(o^O^o)SHOさん、安心して下さい♪俺は夜になるとパンツ履いてない変態ですよ♪(///ω///)♪夜はいつでも奥さんをオカズにする為です♪OL姿もいいもんですね♪(///ω///)♪SHOさんにお願いですけど今度、奥さんをナース姿にして欲しいなぁ~♪(///ω///)♪

Posted at 19:15:56 2015/11/11 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:10:26 2015/11/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:02:01 2015/11/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:06:04 2015/11/12 by

Comments

身近に居て欲しいです^^

SHOさん&RENさん 皆様お世話様で御座います。
タイト超ミニスカに網タイとくれば男の本能を掻き毟るには
十二分の装いで御座いますね^^

こんなエロ過ぎRENさんOLが身近に居ればどれだけ
毎日が悦びに溢れる事かと~~~^^V
もっと色んなポージングがあるんですよね・・・SHO様!!

Posted at 18:40:22 2015/11/12 by ポキール

Comments

おひさしりです。
久々にお綺麗でセクシーでお綺麗なRENを見られてうれしいですね。
そういえばこのようなミニスカに網タイツを吐いた女性を取引先のアパレル会社で見たことあります。
もちろん上半身はブラウスにジャケットっでしたが・・・。

Posted at 22:50:07 2015/11/13 by モグラ

Comments

珍しい…

OLコスですね…
白ブラウスにタイトスカート、私の中のテッパンOLさんスタイルです…
しかし、RENさんのOL姿、エロ過ぎません…

遥か昔、夏の通学電車内、吊り革を持つ、年上の女性の腰チラに私も興奮した事を思い出しました…
今や年上の女性となると…

Posted at 02:21:39 2015/11/16 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:48:42 2015/11/17 by

Comments

ほんとに

ご無沙汰してます。
ようやく時間に追われる生活にも一区切り、またコメントさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
もらいます

ほんとに、こんな女性が仕事仲間にいるとたまらないですねぇ。
って実際にいたら大変かもしれないですが
引き締まったいい感じに肉付きのいい脚に網タイツ最高です。
一緒に街中を歩いてみんなに見せたいです

Posted at 09:03:38 2015/11/21 by すん

Comments

シャツの胸元

好きですね。
オフィスラブいいね。
たまりませんよ。

Posted at 14:08:50 2015/11/21 by スポットレイン

Comments

初めてのカキコミです…。
こんな素晴らしいサイトがあったなんて。感動に浸ってます。

NTRかつ胸チラふぇちな私としては、嬉しい限りです。

またRENさんの胸チラ(できれば上から目線でシャツの中の乳首が見えるショット)が見たいです。
もし機会あれば何とぞよろしくお願いします。m(__)m

Posted at 13:00:34 2016/04/10 by ブノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks