FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟な妻がイイんだよなぁ・・・(^^;)】

 【04//2015】


別に何てことない写真なんだけど・・・(^^;)
2711031







SHOっっす(^^)/


いつもたくさんのコメント&メールいただき誠にありがとうございますm(__)m
不定期かつ気の向くままに書いてるこんなBlogに
お付き合い下さってただただ感謝ですm(__)m

いやぁ、TOP画像・・・
普通の写真です。しかも雰囲気も何もない場所に
ただ妻RENが座ってるだけ・・・(^^;)
ただ脚を組んでるだけ・・・(^^;)

ただただ、熟女らしからぬホットパンツ&ショートブーツにて
脚を組んで座ってるだけ・・・(^^;)

でもこれが何だか僕にとっては萌える!!って思ったんだよなぁ

通じるかなぁ 僕の変態感・・・(^^;)




次はこんなんどうかなぁ・・・
2711032
派手な写真じゃないんだけど、
熟女しか出せない雰囲気みたいなのが滲み出てる気がしてUPしました(*^-^*)





そして・・・
ここからが僕のNTR感を出していこうかな


他人棒遊戯の際は 僕は撮影に徹するわけでして
カメラとビデオを使っての 汗をかき放題 かなりハードワークなのでありますデス(^^;)

そんな中、ふと撮影したのがコレ
2711033
妻が他人と戯れてるんです
それを旦那がカメラやビデオで撮影してるんです
それだけなんです

ただ、それだけの事なんですが
ここまでくるのには長い年月がかかりました
夫婦での会話・議論を重ねに重ねた上で 現在があるんですよね
今じゃ当たり前的な活動になってる僕たち夫婦のNTRプレイでありますが

一人の他人女性を撮影まで持っていくのには相当なエネルギーが要ります
御存知の通り、姉妹Blogでは 妻以外の女性を撮影し、M女開発に励んでる僕・・・
そのエネルギーを感じる時、
『あぁ~、妻ならこんな手順必要ないのに・・・』っと思うこともしばしば・・・

あうんの呼吸というのは 一日にして成らず

新しいことにチャレンジすることは それだけ労力が必要なんだよなぁ

妻のNTR と  他人女性のM女開発

暇な時間がなかなか出来ないでいる毎日だけど
何やかんや言っても なんとか健康でいられる幸せを再認識している自分がいます

やっぱ健康第一っすよね~



何書いてるのかわけわかんなくなってきたところで
今日はこれにて。



ではまた。






★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★

























Category: RENの画像

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:21:39 2015/11/05 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:41:57 2015/11/05 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:36:35 2015/11/05 by

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)どの写真も最高にいいですよ♪写真の中の姿、ポーズうんぬんより、その辺の奥さんじゃなく、SHOさんの奥さんってとこに惹かれるんです♪SHOさんの奥さんほどセクシー且エロい女性は居ませんからね♪

Posted at 20:11:23 2015/11/05 by 山P

Comments

某ブログ飲み会奥様のほうが素敵ですねり 塾のくせに、らしくないカッコして

某ブログ飲み会奥様はリアルでは、凄く清楚な素敵な女性です

Posted at 17:23:18 2015/11/06 by らん

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのおっぱいに乳首
大好物ですよ

そろそろ今年のシーズンが
終わりそうです

Posted at 21:46:21 2015/11/06 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:32:15 2015/11/07 by

Comments

リンクして頂きましてありがとうございました!

「ひとみの誘惑」のKOOL&HITOMIです。

リンクして頂きましてありがとうございました^^
綺麗で妖艶なRENさんを、これからも夫婦で拝見させて
頂きますので今後共、宜しくお願い致します。

KOOL&HITOMI

Posted at 22:25:35 2015/11/07 by KOOL&HITOMI

Comments

毛皮の中

裸体がたまりませんね。

Posted at 12:54:54 2015/11/08 by スポットレイン

Comments

確かに…

熟女にショーパンやミニスカはグッときますね…
同じく、ショートブーツやニーハイブーツもしかり…
タイトスカートやピンヒールも良いのですが、普段熟の方が着ない・履かないって非日常感が私的にはツボになります…

でも、熟裸体を毛皮で包むってのも良いですね…

Posted at 01:47:54 2015/11/10 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:46:56 2015/11/11 by

Comments

オッパイがお綺麗ですね。

Posted at 22:51:14 2015/11/13 by モグラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks