FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【熟女の肉体に拘るSHOのNTR論】

 【30//2015】

~僕達夫婦のお気に入り場所~
2710281




SHOっす(^^)/

TOP画、解る人には解る場所(*^-^*)
僕ら夫婦は、チビを連れてよく行く場所です
いい天気が続いてたので家族サービスも結構頑張ってる僕なんですよん(^^;)




さてさて・・・

いやぁ、最近エロ事件がニュースを賑わせてますね

ティンティンちょん切り事件の裁判とか
ノコギリで階下の部屋へ乱入とか
それどころか、弁護士や警察官や自衛官や消防団などの事件の話題も尽きることなく・・・(^^;)

猥褻に関する事件が多様化しつつある昨今
ネット普及によって様々な情報が入手しやすく便利な世の中なのはいいんだけど
悪い事件がちょっと目立ち過ぎじゃないかい!?っと首をかしげる事が多いよね

根っからの真面目人間さんのことは僕はよく解らないけど、
正直、みんな良い面も悪い面も持ってる、それが人間なんだよね

ココだけの話、(^^;)
未成年現役教え子とやっちゃってる現役教師とか、
警察官の奥さんが不倫しまくってるとか、
自衛官が不倫し放題とか、

僕のごく近い周りに確実に存在するんだ
(勿論、アブノーマルでの知人じゃないよ。あくまで表の世界の人)

でもさ、極論、バレなきゃいいのかもしれないね 誰にも迷惑かけないのなら・・・
だけどさ、これがまた大抵バレてくんだよなぁ・・・
大事になると事件まで発展しちゃう・・・
犯罪までいったら、性の面白味が無くなってしまうと思う

どんな硬いお仕事してる人達だってさ、結局は「人間」なんだよね
“絶対”なんて あり得ないわけだ(*^-^*)

だからこのNTR癖って、凄く都合のいい性癖だと僕は勝手に思ってるんだ
だって、離婚の原因となったり、事件の引き金となったりする“浮気” という定義が
NTR世界においては 普通と異なるわけでしょ??

あぁ~この人、NTRの世界だったら、何の事件にもならないのになぁ・・・って
そう思う事件が 最近多いなと感じてるのは 僕だけだろうか・・・!?(^^;




さぁ、気を取り直して・・・

今回も僕の大事な妻を晒すんだ(*^^)v

どれだけ晒し続けてても、妻の承諾を得てるから 
局部を見せない限り、犯罪にはならないっす(^_-)-☆

過去にシリーズで出したことのある衣装だけど、
未公開過去画像も多過ぎて ちょっと出してみたっ!!


“黒光り”ってイイよね!?
2710201

2710202

2710203





う~ん・・・
最近の僕、特に感じることなんだけど・・・
若いギャルに全く興奮しなくなっちまった

素敵な熟女にしか目がいかない自分が居る

これは自分が年をとったからだろうか

そして もひとつ言うと
熟女が強靭なオトコにガン突きされて
とち狂ったように悶え絶叫してる姿を見たいんだよなぁ
勿論、その熟女が妻RENなら 万感であるわけで・・・(^^;)



ということで、変わらずの変態NTR SHO のマニア論でございやした(^^;)




ではまた。





★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★








Category: コラム

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)中学生の頃からエロ本を見てきましたが、俺はその頃から年上の女性の身体に興味津々でしたよ♪(o^O^o)同級生で好きな子は居ましたけど、興奮するのはやっぱり年上の女性の身体でしたね♪(///ω///)♪

Posted at 22:29:03 2015/10/30 by 山P

Comments

何時もありがとうございます。

SHOさん RENさん 皆様お世話様です!

あらためてsHOさんのNTR論をお聴きしてただただ頷くばかりです。
仰る通りですよね、世の中男と女しかいないのですから
親しく緊密な間柄になればそのいくつき先は身体を求める校しかありません

ただそれが浮気、不倫の類だと逢引してる時は非日常のスリルと興奮を
味わえてより一層お互いを貪り尽くすのですが、それがバレバレになれば
それはもう阿鼻叫喚の結末が待ってますから・・・

そこはNTRの出番と言うわけですよね^^
全てを承諾&了承のうえで男女の生業が成り立つ行いですから
何ら問題も起きないしむしろ公然と悦びと興奮を堪能できます。。

黒光りRENさん熟女の綏を集結したオーラに魅了されております^^

Posted at 23:18:46 2015/10/30 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
随分と寒くなってきましたね
のどぐろ以降タッチーや黒ムツやら
行ったのですが
やはりのどぐろで運を使いきったらしく
まったりとした結果です

私の趣味の話はこれまでとして
画像のようなRENさんの胸や股間に
顔を埋めてみたい
顔面騎乗とかいいかも
でも私はどMじゃないですよ
ちょいMです

Posted at 23:19:35 2015/10/30 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:17:05 2015/10/31 by

Comments

良いですねぇ~

黒光り…そして、見上げる股間と突き出た乳房…
いつ拝見してもRENさんの身体はエロくて美しいです…

これから、益々寒くなりそうですので、御二人とも体調にお気を付け下さい…

Posted at 02:34:06 2015/11/02 by まきお

Comments

そう思います

ながらく以前から
お世話になっております!
美しい奥様との強くはかないご夫婦関係!ドキドキ見させてもらっています。
shoさんの言われてるとおり!
そう思います!
みんな日常生活は理性の中でがんばっているのだから、きちんとはめをはずせられたなら
犯罪にもならないでしょうにね。
でも夫婦のHリズムの一致はたやすくありませんね、うちも少しずつのズレからレスになりつつあります。shoさんrenさんのお姿に自分の夢を見せて頂いてます!ありがとう!
これからもよろしくお願いいたします

o(^-^)o 敬具

Posted at 00:07:59 2015/11/03 by あっさり

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:35:05 2015/11/05 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks