FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【「普通」っていったい何だい??】

 【07//2015】


皆様にネタにされる妻を想像したいから・・・

今夜も妻を晒します
2710071
                                                              by REN会



SHOっす(^^)/


うんうん!
ラグビーやノーベル賞受賞、フィギュアにテニスなど明るいニュースが飛び込んで来て
ハイテンションでアツくなってる僕が居ます

歳をとってくると なかなか感動して涙が出るってのも少なくなってくるみたいだけど
いやぁ、僕ら夫婦はスポーツに涙腺が弱いのであります(^^;)
イイ感じで流す感動涙・・・ストレス解消には最良らしいね

もっともっと泣ける瞬間、多く作りたいものです(^.^)

泣いてる妻も、と~~っても可愛くって・・・(^_-)-☆  恐縮ですm(__)m


前回は更新御無沙汰につき、沢山のコメント&メールいただきました
本当に心温まる内容ばかりで感無量です!
いっぱのエネルギーをいただいて・・・
益々晒さなあかん!って気合入ってまいりましたよん(*^-^*)


MILF妻を追及開発していくという信念のもと、
皆様のアツい♂発情を頂戴したく今夜も淫妻RENで・・・
是非とも御放出いただけたなら・・・どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




とは言っても、なかなかストレートには出せない・・・
出したいけど、出せない


パロディーみたいな感じになっちゃってますけど観てやって下さいm(__)m


さてさて   これはナニを!?
他人棒君の両手がガッツリ妻の頭を・・・
2710072




実にイイ光景でした
苦しむ妻の漏れる淫声

ジュボジュボと唾液音

「ちゃんとヤレッ!」 彼の言葉にドキッと鼓動が高鳴ってのは間違いありません・・・



正座・・・
手を両腿にちゃんと添えて
絶対服従の証・・・
2710073
タマリマセンね






仮に 仮にだよ  この行為を妻が僕にしてくれたとしたら・・・
確かに僕の中のS心が擽られて興奮するけど  でもね 違うんだ
そうじゃない  他人にされてるのを撮ってるからこそ 興奮するんだ

大事な大事な愛する妻が  他人に服従させられちゃってるからこそ
嫉妬に狂い 僕の理性が破壊されて こなごなに興奮の極みを覚えるんだ

これはさ 僕的には 心底愛してないと解らない事なんだよね


でも・・・ ノーマルの人達には全く理解出来ない事なんだと思う

ただ、 僕は昔から思ってること・・・
「普通」って意味が 未だによく解ってないんだ


そんな普通を知らない 普通じゃない人間だと解った上で 
僕なんかと結婚してくれた妻には
ホント心から感謝してる


さぁまた、愛する妻の 美しく汚されていく瞬間を
ひたすら追い求めて・・・   
明日から頑張ろッっと(^^)/






ではまた。






★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★

















Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんの口や舌は気持ち良いんでしょうね
おっぱいやお尻の触り心地も良さそうで
何時かRENさんを味わってみたいんだけど

今年は冬が早そうで
もう人踏ん張りしないと

Posted at 00:27:21 2015/10/08 by K2

Comments

こんばんわ

SHOさん RENさんこんばんわー
今回も素晴らしい画像ありがとうですー
自分も普通に変態ですwほんとこのブログのおかげで
毎日幸せです!

Posted at 01:43:33 2015/10/08 by だいぽん

Comments

普通…

確かに、エロについては、特に普通やアブノーマルって言うのはわかりにくいですね…

だから、私はノーマル・アブノーマル、普通・変態って言うんじゃなくて、
「一般的に」って理解するようにしてます…

まあ、ヤッてる人達が、楽しくて、他人様に迷惑かけなければいいんじゃないでしょうか…

しかし、一枚目、後ろから襲いたくなります…

Posted at 02:27:16 2015/10/08 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:32:47 2015/10/08 by

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)SHOさんの目の前で他人に服従してる奥さんの姿が最高に興奮しますね♪写真を見るだけでも興奮し、ヌキヌキ出来ます♪(///ω///)♪

Posted at 21:40:20 2015/10/08 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:48:46 2015/10/08 by

Comments

ゾッコン

素敵ですね〜
Renさんに恋してます😊

Posted at 01:00:36 2015/10/09 by とー

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 08:30:11 2015/10/10 by

Comments

確かに…

会話の中で『普通さぁ…』って使ってしまいますよね。気付けば私も使ってしまいますね。


この言葉って、自分の思いと反した時に出る言葉なんでしょうか…
悪気は無くても相手はいい感じはしないんでしょうねぇ。

個々の考えや、世間一般の平均な考えを『普通』と言うのか…
定義は何なのか…
SHOさんの問いかけに一人考えてしまいました。


でもそんな事忘れて、RENさんの桃尻ぱっかーんしたいですね~。

Posted at 08:31:41 2015/10/10 by 特急

Comments

^0^

服従いいですね
熟した体も心も奪う 興奮しますね
「奥さんもっと舌を使ってじっくり丁寧に舐めるんだよ!」
「ダメだよ 咥えろなんて言ってないよ まだ早い」
「玉もね そうそうアナルもしっかり舐めるんだよ」
「まずはたっぷり舐めてご褒美に白いエキスを味わってもらうよ」
「なに ご褒美に白いエキスをあげたのに まだ何が欲しいの 
 なに 舐めて欲しいって どこを じゃ自分で開いてごらん
 あら~こんなに濡らしちゃって まだ何もしてないよ奥さん
 ん 欲しい 何が欲しいの奥さん ちゃんと言わなきゃ
 硬く勃起した物が欲しいと」
 想像すると興奮して勃起してきましたよ^^;

Posted at 20:28:47 2015/10/10 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:29:44 2015/10/11 by

Comments

ブルーのピタピタ

いいですね。
大好きです。

Posted at 15:08:48 2015/10/12 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks