FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【常に妻を寝取られたいと願う夫】

 【03//2015】


MILFたるもの
いかにして 若い男性の興奮をいただけるか・・・
2710031
僕はそう思っている・・・





SHOっす(^^)/


実に久し振りの更新になってしまった(^^;)
待っててくれた人が居たとしたら、とてもとてもすいませんm(__)m

励ましや応援メールもたくさん読ませてもらいました
ホントありがとう!!

ほらさぁ、夫婦とか家族ってさ、やっぱ色々あるんよね
Blogどころじゃない的な多忙さとか人生の色々とか
それがさ、10年スパンなのか半年スパンなのかというだけであって
今回の僕ら家族の場合は半月くらいだったという事っすね

だから結構真面目に大黒柱してきたこの半月だったけど、
もういよいよノーマルモードにも限界が来ちゃって、
変態NTR癖モードのSHO復活でございますデス(*^^)v


いやぁ冒頭にも書いたけどさ、
僕の理想の熟女(MILF)ってさ、
熟女なのに、若い男性に興奮してもらえるような・・・
そんな肉体とか雰囲気とか色気とか・・・
そこんとこ、ビシバシに追及していきたいんだ

だから徹底的に妻を研究開発し続けて、
恋の予感を日常茶飯事にしていきたいと常々そう思っている

妻がいかにして良い出逢いを築けるか・・・
僕はそんなことばかり考えてるんだよなぁ

どうか、僕の妻を真剣に口説いてくれ!!
こんな夫な僕、やっぱおかしいよね・・・


無防備な妻・・・
2710032
誰か味見しませんか??









いっぱいいっぱい舐めませんか・・・??(*^-^*)
2710033










ぐちゅぐちゅにガン突きしませんか・・・??(*^-^*)
2710034







夫には見せない

恋に落ちた妻の底なしの性欲・・・


この性癖

健康な限り、終わりそうにありません(^^;)

だから良い出逢いを求めて 妻を晒し続けていきたいなと・・・・(^_-)-☆


ではまた。






★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★






















Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お待ちしてましたよ^^

SHOさん、RENさん、こんばんわ^^


久々の更新にいきなり自分の背筋をぞくぞくさせるような画像が・・・。
やっぱりRENさんの背筋~臀部~脚線美はたまりませんよ。。。
SHOさんが心配せずとも、RENさんが美に対して努力してることもあって
この淫BODYで興奮しない野郎は「漢」ではないでしょう!


そして二枚目以降の身動きとれずあられもない姿は
もう今すぐむしゃぶりつきたくなるような光景ですよ。。。
願わくはこの体をいつか乱交ではなく1対1で舐めまくり
そして思う存分ガン突きできる日を夢見て
どこまでもお二人についていきたいと思います!


ではまた^^

Posted at 00:53:58 2015/10/04 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:59:17 2015/10/04 by

Comments

味見してみたいなめ尽くしたい突き上げたい(笑)

ShoさんRENさん
おひさです(*^^*)待ってました!何時もながらの美しい奥様ファンとしても待ちかねてました。
大きく開かれたRENさんの股間僕でなくても興奮する雄も多いはずこれからも一杯晒してくださいねshoさんもお体には気を付けて下さいね♪

Posted at 04:44:29 2015/10/04 by バードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:36:46 2015/10/04 by

Comments

(o^^o)

SHOさん、RENさん、ご無沙汰してます。
相変わらず、RENさんは美しいですね。
あと、SHOさん、カメラアングルが良い。
次回の更新、楽しみにしています。
(o^^o)

Posted at 06:48:37 2015/10/04 by ベビーふぇいす

Comments

待ッてましたー

shoさんRENさんブログ更新まッてましたー
しかもこんな素敵な画像とはありがとうございますー
shoさんの変態NTR癖モード復活に感謝ですー
それにしてもRENさん素敵すぎるよー

Posted at 09:27:41 2015/10/04 by だいぽん

Comments

待ってました^_^

待ってました^_^毎日楽しみに拝見しています。
夫婦でこのように楽しみがあるのは羨ましいです^_^
今後も勉強させてください。
更新たのしみにいています。

Posted at 09:54:31 2015/10/04 by KKK

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:28:46 2015/10/04 by

Comments

悦びに溢れております^^

SHOさん RENさん 皆様お世話様です^^
RENさんの見事なまでのボディーをありがとうございます。
それにSHOさんの熱いNTR魂の爆発にワクワクしてます
RENさんの美しい底なしの性欲を魅せ付けて欲しいですね~~
この画のRENさんを視た男は欲しくならないはずがあり得ません!
どんなに妖艶に変化していくか愉しみです(^.^)

Posted at 15:37:44 2015/10/04 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)お久しぶりです♪(o^O^o)最高にいい奥さんの拘束方法です♪奥さんのオマンコを舐めるのはもちろん、奥さんにはその態勢でキンタマをしゃぶってもらいたいですよ♪(///ω///)♪

Posted at 20:34:45 2015/10/04 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:26:02 2015/10/05 by

Comments

御久し振りです…

お待ちしておりました…
私の大好きな、後姿のガニ股ショット…
いつ拝見しても、素晴らしいの一言です…

もう、若くないですが、参戦資格ありますかねぇ~

Posted at 03:00:44 2015/10/05 by まきお

Comments

ご無沙汰です

SHOさんRENさんご無沙汰です。

お忙しそうですね。
RENさん髪の色暗くしましたかね?
相変わらずのボディキープですね~♪

哺乳類の性で冬は栄養を蓄めるために身体も変化するらしく、SENさんもより一層色気もUPして食欲をそそります。

『捕らわれた美熟女』って感じでしょうか。
パンスト姿の乱れたRENさんを見たいですねぇ~♪

朝晩の温度差にお身体お気を付け下さいませ。

Posted at 12:52:40 2015/10/05 by 特急

Comments

^0^

是非味見したいですよ^^
いっぱいいっぱい舐めたいです
そしてガンガン突きたいですよ
現実は興奮しすぎてガンと突いたとたん奥さんの膣奥へ射精してしまいますよ^^;
年寄りは妄想で射精寸前 何もしないのに奥さんを愛撫して興奮で出ちゃうかも^^;

Posted at 18:55:35 2015/10/06 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
仕事疲れと遊び疲れが相まって遅れてしまいました
RENさんのお身体なら
私みたいなおじさんから若人まで
発情すると思いますよ

自慢するんですけど
40と44の、のどぐろを上げました
かなりの運を使ったかもしれません


ちなみにRENさん髪を切りました?
お似合いです

Posted at 22:16:43 2015/10/06 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks