FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【NTR画像:別室から夫が撮影する・・・】

 【28//2015】


大事な妻を寝取っていただくという事・・・
2708281




SHOっす(^^)/


毎回、沢山のコメント&メールをいただき、とても嬉しいです。ありがとう!

NTRってホント奥深い。そして難しい・・・。
うちの夫婦、今んところ何とかうまくいってますが、
絶対なんてのは 死しかないわけでして・・・
うちは大丈夫!なんて高を括ってるわけでも何でもなく
いわばスレスレのところで何とかなってるだけというのが現状だと思います(^^;

妻の御機嫌を伺いながら、の淫モードをしっかり捉えて・・・いざ “実行”へ。

夫婦の鉄壁の絆と 他人棒さんとのしっかりした信頼関係を築いてこそ成立する世界
非現実な 何とも官能的で淫靡な世界であるものの、かなりのハイリスク・・・
解ってはいるものの、止められない性癖

そして事実、妻を本気で愛してる

一方で妻と他人棒さんとが本気で愛し合う・・・
これを撮影できる僕

冥利に尽きます



近くで見るも良し、遠くで見るも良し、自分も加わるも良し・・・

僕はというと、妻と彼が愛し合う姿を、二人に気付かれない様に遠巻きに撮影するのが
最も興奮するかもしれない
2708282










魅せるためのものではなく 二人の本気で貪り合う愛の姿を実感出来るから・・・
2708283









聞いた事の無いような、雄叫びのような淫声が漏れてくる・・・
2708284










獣と化した二人の発情姿・・・
2708285



僕は静かに イキリ立たせたイチモツを握りながら・・・ただただ撮り続ける




今後も撮り続けていく



僕の趣味は 妻  だから。






ではまた。







★最新NTR性宴画像★ HARD-REN!! 

 ★“妻と彼氏の愛し合う姿” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★





Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:34:52 2015/08/28 by

Comments

私は届かない方が

Shoさん、こんにちわ。
別室から観るのもいいなぁと思いました。
私は、電話で中継とか、webカメラなんかで生中継を覗き見たい願望を持っています。こんなコメントを書くなんて、変態だなぁ~と自覚してしまいます(--;

Posted at 11:23:26 2015/08/28 by michi

Comments

SHOさん、こんばんは♪(o^O^o)奥さんの喘ぎ声を聞いてみたいですね♪(o^O^o)なんか奥さんの声だけでもシコシコ出来そう♪(///ω///)♪

Posted at 19:46:08 2015/08/28 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
少し離れた所から覗き見るのも
見てはいけない所を見るようで
Hぽくて良いですね
1枚めのRENさんのお尻
触りまくりたい

タッチーは3回行ったけど駄目だし
盆休みには車が故障するし
踏んだり蹴ったりです

Posted at 20:44:55 2015/08/28 by K2

Comments

別室…

からの撮影ですか…
これは、NTRプラス覗きの要素も加わりますね…
そして、より自然な二人の姿も…
興奮しますねぇ~

Posted at 03:16:59 2015/08/29 by まきお

Comments

普段のRENさん

このような場面はいっそうゾクゾクしますね。 RENさんの美しさと大胆なセックスに魅了されたいちファンにはたまりません。勝手にRENさんの日常を想像する自分がいます。 子供達の朝の世話を済ませた後に彼氏、セフレに抱かれるRENさん。
学校や近所のお付き合いも熱心にかなしながら夫のために複数の男性に弄ばれるRENさん。
普段の控え目な人妻がSHOさんによりエマニエル夫人のように変えられていく。家庭でのRENさんはどんな妻なのか、色々妄想してしまう。
彼氏1人、セフレ4人、単独多数、ローテーションは妄想が尽きません。

Posted at 08:29:34 2015/08/29 by 一夫

Comments

SHOさん RENさん 皆様お世話様です^^
こうゆう立場になってRENさんを視るのもいいもんですね。
ほんとなら視てはいけないものを垣間見るってのも新鮮です^^

部屋の仕切りの×形状がホントは視てはだめと言わんばかりに
覗き見して盗撮してる気分にさせるのもドキドキしますよね!
これって・・・SHOさんの狙い通りだったりして(笑)



Posted at 09:10:52 2015/08/29 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:52:01 2015/08/29 by

Comments

大変ご無沙汰してました・・・。

SHOさん、RENさん、REN’sの皆様、お久しぶりです!

色々バタバタしておりまして中々コメできませんでしたが、
だいぶ落ち着きました^^

いやあ・・・。
この画像たまらないですね・・・。
やっぱりここのブログはほんとにたまらないです・・・。
この二人の燃え上がる姿、羨ましい限りですが
それを見て興奮する自分もまたいるんですよね。
といってもSHOさんの境地にはまだほど遠いですが・・・。


きょうはとりあえずこのくらいで^^
以上生存報告でした笑

Posted at 03:53:03 2015/09/01 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:32:00 2015/09/02 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks