FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【愛を確かめ合う夫婦旅行・・・野外露出(*^-^*)】

 【07//2015】


SHOっす(^^)/


連日猛暑な僕ん県
いやはや何度と全国一位の最高気温をたたき出す地域もあったりして
もう溶けそうなくらい暑い毎日が続いています(^^;

夏の甲子園・・・
わざわざ隣県同士で戦わんでもいいのに~!!っと思わず嘆き節・・・
昔は、隣県は避ける抽選方法だったらしいですね
僕はこの昔式がいいなと思うわけでありますが・・・
毎年そうだけど、フレッシュな高校球児に感動と勇気をもらい、
大きなエネルギーをもらってる僕たち夫婦です(*^-^*)


さて、
僕たち夫婦も、仕事の合間にちょっとした夏の旅行を楽しんできました
人間、リラックスは重要ですもんね




海と妻
2708070









妻も上機嫌で 御覧の通りのオチャラケポーズです(^_-)-☆
2708071










リラックス旅行と言っても やはり僕は変態・・・
どうしてもこういう写真を撮りたくなっちゃうんですよね~(^^;
2708073




変態道としては、大した旅行ではありませんでしたが
夫婦として大事な休暇となりました




いよいよお盆もすぐそこまで来ています
先祖に感謝し 「家族」を実感し、日々の生活を見直すいい機会ですね

また今年は戦後70年
大事に 8月15日を迎えたいと思っています






ではまた。





★最新NTR性宴画像★ HARD-REN!! 

 ★“妻と彼氏の愛し合う姿” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★





Category: 野外露出

Comments (6) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:49:50 2015/08/07 by

Comments

久しぶりの更新ありがとうございます。

普段の奥さんの姿も素敵ですね。

ぜひRENさんとお出かけデートしてみたいです。

Posted at 02:44:28 2015/08/07 by 達之

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:32:13 2015/08/07 by

Comments

暑い日は・・・

SHOさん RENさん 皆様お世話様です。。

今夏ほどの猛暑の連続は僕の地域でも記録づくしです。
暑い暑いと言いながらもRENさんを拝めばスッキリ?間違いなしです。
視てる方も穏やか~~な気分になります。^^V

終戦の日に英霊の御霊にあらためて頭を垂れたいと思います。

Posted at 15:13:07 2015/08/07 by ポキール

Comments

いいですねぇ~…

日常の旅行中での露出…
これも家族サービスの一環ですね…

Posted at 02:11:53 2015/08/08 by まきお

Comments

SHOさん、こんばんは♪こうゆう暑い日は海で奥さんと全裸で泳ぐのが一番かも♪(///ω///)♪

Posted at 20:23:23 2015/08/09 by 山P

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

SM映画・本【NO.140「戦後性風俗大系」】
(センゴセイフウゾクタイケイ) <テーマ選択ポイント>  戦後にいきなり解放された性世界の願望を叶えた風俗業。  SMを含めて、どのように様々な性の願望を満足させてい ...

2016.08.03 (Wed) | MドリームのBlog