FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【丑の日にブッぱなしていただく画像を・・・】

 【24//2015】

SHOっす(^^)/


今日は土用の丑

皆さんはウナギ食べたかな? 食べるかな?

妻も僕もウナギは大好物です

そのうえ僕は天然ウナギを捕獲するのも大好きです(^^;)


この土用の丑の日によく使われる会話が

『“精”をつけなあかん!!』という言葉!

これさぁ・・・実にエロいと思いませんか??(^_-)-☆

精をつけるだなんて・・・


ですよね? 精力をつけてその精力を
思い存分、発散しないといけませんネ(^.^)

っということで・・・

今回は土用の丑の日に キッチリ発散していただくよう
恐縮ですが 僕のヌケル画像を用意しました!


REN淫乳
2707241









REN淫尻
2707242









REN淫脚
2707243








如何でしょう??
ウナギ食ってつけた精力、ぶっぱなしていただけるでしょうか??(#^^#)





僕をおかしくさせる妻のパーツは、乳と尻と脚!
この3強が、僕の根っからのNTR癖を作り出してしまったのだと思う


この3パーツを、皆さんと共有したい!!


常に妄想し、念じ続け、そしてまた実行したいなと・・・・・

まだ僕、ウナギ食ってないけど、
この記事書きながら 精力ビンビンになってしまってるのも現実なんですよね~(^^;





皆さんにとって、よい丑の夜となりますように・・・





ではまた。








★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★










Category: RENの画像

Tags : 素人 熟女 NTR

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさん SHOさん 皆様お世話様です^^
SHOさんの仰る通りです、メデア等でうなぎを食べて精をつましょうと
意気揚々と話す女子アナの言葉に何故か??妙に熱くなるのでした(笑)
この日にRENさんを拝めればうなぎを100匹食したのと同等の威力を
感じずにはおれませんです^^V

RENさんを視ながらこの3パーツ上にウナギ君らを勝手に這わせたら・・・
いったい何処に落ち着くのかなぁ~~っと妄想が暴走してますよ(笑)

今年は8月5日も丑の日だそうなんで、また精をガッツリつけて解きはなす
RENさんを視られる事を念じております!

Posted at 20:44:33 2015/07/24 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪ウナギですか?(*^^*)自分の下半身のウナギが奥さんに入れたい♪入れたい♪って落ち着きが無くて・・・(^o^;)

Posted at 22:04:41 2015/07/24 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:01:01 2015/07/25 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:54:04 2015/07/25 by

Comments

抜かせて…

頂きましたよ~うなぎも食べて精つけて…
光り輝く、美乳・美尻・美脚にぶっかけさせていただきました…

これからも、夏バテに負けないよう、脳に股間に響きまくるRENさんの姿態を晒しまくってくださ~い…

Posted at 00:55:00 2015/07/25 by まきお

Comments

^0^

興奮しますね
こりっと勃起した乳首 舐めまわしたいですね
そして大好物の熟した淫尻
奥さんの淫尻を抱えてバックからぶっこみ 勢いよくぶっ放したいですね
白いエキスを奥さんの膣奥にぶっ放したいな~

ちなみに年に二回ほど木曽川の近くの某うなぎ屋へ行きます^^

精を付けて自分のうなぎの好きな蜜のいっぱい出す穴に入り込みたいですね^^

Posted at 06:51:16 2015/07/25 by 好き物

Comments

ご無沙汰しております。

いつもブログの更新を見ながらもコメントもせずすいませんでした。
RENさんのボディはやっぱり完璧ですねっ
ハリ、形、艶見事なまでのボディをまとっています。
僕はと言いいますと………土用の日なのに鰻も食べず、いやっ食べれず。です(T ^ T)
実は入院しておりましてσ^_^;交通事故、ひざの骨折で手術しました。
個室なのでRENさんを遠慮なく見ておりますが、また元気になるブログを楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 18:53:28 2015/07/25 by すん

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのおっぱいとお尻は
鰻より大好物です
鰻よりずっと美味しいでしょ

鰻食べたんですが
暑さに負けてタッチー捕獲に行けませんでした
不覚です

Posted at 21:30:25 2015/07/26 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks