FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【妻を牝犬化させて、皆様と共有したい・・・】

 【20//2015】

SHOっす(^^)/

お陰様でこちらの地域はさほど台風の影響も少なく、
僕としても被害無く過ごせました
御心配いただいた方、どうも有難うございますm(__)m

ただ全国的にみると大変大きな被害をもたらせた台風でした
台風と言うのは予想できても、被災してしまう・・・
心痛むニュースを見ては憂いでいます。

まだまだ台風の季節は続きます
皆様、どうぞ御無事で過ごせますようにm(__)m



さて、今回のテーマは、 「牝犬化」

妻RENを皆様の従順な牝犬として、飼いならしていきたい・・・
そう願う僕のイメージを実写しました

この厭らしい尻が僕の性欲をおかしくさせます
2707201









首輪をつけて躾けた愛妻を皆様と共有し、貪り楽しむのです
2707202









皆様の好きなようにしていただき
思い存分ヌイていただきたいのです
2707203










このような妻を 皆様に御賞味いただきたい一心で
今後も晒し続けますね!!






ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★

















Category: BDSM

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

何時もながら

SHOさんRenさん
お久しぶりです台風の影響もなく良かったですね♪
何時もながら拝見していますが素晴らしい素敵なお尻そして美脚ですね
こんなお尻を見せられたらかぶりつきたくなりますよd=(^o^)=b

Posted at 03:16:27 2015/07/20 by ハードタックル

Comments

めっちゃ!…

キレイなお尻☆

丸みが…スッゴくイイっす( ̄^ ̄)ゞ


Posted at 06:16:37 2015/07/20 by jun

Comments

RENさん SHOさん 皆様おはようございます。

RENさんが牝犬化するなら僕は性鬼神となって生贄を貰い受けに参ります。
首輪と手首と乳首のチェーンを操り性下僕として平伏せさせたいです。。
RENさん~RENさん~RENさん・・・
何度でも呼び出したい名です・・・欲しくなります!!

Posted at 08:50:38 2015/07/20 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:35:30 2015/07/20 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:45:54 2015/07/20 by

Comments

SHOさん、こんばんは♪奥さんを本格的な荒縄縛りで鑑賞してみたいですね♪

Posted at 19:47:02 2015/07/20 by 山P

Comments

^0^

うわぁ~綺麗な尻ですね
うまそうな熟した尻いいですね~

尻を撫でまわして熟尻の感触を味わい
そして奥さんに尻を突き上げさせて
パンティーの上からクリをいじり指をアナルまで往復させて擦りあげる
蜜で湿りだしたらパンティーをずらして 蜜で濡れた陰部を舌で舐めあげて味わう 興奮しますね
もちろんアナルもたっぷりと舌で味わいますよ
ヒクヒクとアナルを痙攣させて感じる奥さん
想像すると射精しそうに勃起しちゃいましたよ^^;

Posted at 20:47:32 2015/07/20 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:24:14 2015/07/21 by

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんはおっぱいはもちろん
お尻の形も良いですからね~

真夏が来ましたね
暑いと毎日がきついですけど
いよいよタッチーの季節です

Posted at 22:47:46 2015/07/21 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:41:32 2015/07/21 by

Comments

美女と…

鎖は似合いますね…
首輪をすれば、たちまち牝犬に…
是非、お散歩に連れて行きたいです…

Posted at 13:50:42 2015/07/22 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks