FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【“麻縄” ・ “ディルド” ・ “妻”】

 【16//2015】

SHOっす(^^)/


こちらの地域でも台風の影響が出てきてます
どうか皆様も御無事でありますように・・・



さて、雨戸を閉めて家に閉じこもってると
悶々としてまいりまして・・・(^^;)

こんな時は 最新撮り下ろし画像をUPしようかなと(*^-^*)
ディルドをGETしてからは、僕ん中でもちょっとハマってて・・・
2707161









ビーチクにギュって押し当てる様・・・  うん!実にイイッ!!(^_-)-☆
2707162









この大きなモノをお口で・・・    ホンモノ他人棒を望んじゃうなぁ僕(*^-^*)
2707163










※実はこのディルドとホンモノでイラマ開発されてる動画を、
姉妹Blog ~性奴淫女~ のSHOマガ7月号にて公開中してます(*^^)v
宜しければ是非観てやって下さいネm(__)m







ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★

















Category: ディルド

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

台風接近!!

こんばんは。

実は僕もディルド愛用者でして~(笑)

自珍を口パクさせながら嫁の蜜壺を突いてます。


妄想3Pってやつです。
ゆっくり開発しております(笑)


台風上陸にお気を付けて下さいませ。

Posted at 00:26:11 2015/07/17 by 特急

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:00:01 2015/07/17 by

Comments

SHOさん、こんばんは♪やっぱりディルドよりは本生の方がいいですよね?(*^^*)他人棒の三穴同時責めがいいですねぇ~♪(o^O^o)

Posted at 21:43:47 2015/07/17 by 山P

Comments

とってもエロい画像だこと。。。

Renさん、SHOさん、Ren's Club皆さん

こんばんは、いや〜よく降った・・・
近くに来てからより接近中の方が雨ヒドかったですね。皆さん無事ですか〜

で、今日の画像。
なんて「エロい」画像なんでしょ〜
縛られて歪んで膨らんだ淫乳に尖った乳首。
おっきなアレで淫乳首を自分で刺激しちゃうんですね、そして咥えちゃう。

ホントは「これ咥えなさい」って、言われてるんだろうな〜
自分で咥えて「感じてしまう」イケナイ淫妻さんなんですね。

ああ、目隠したままいっぱい刺激したい。と、設定を想像してしまう団ちょでした。


Posted at 22:22:34 2015/07/17 by 応援団ちょ

Comments

RENさん。SHOさん。皆様お世話様です^^

ディルドと戯れるRENさんって・・・エロの極みでしょう。。
ちょっとディルドのデカさに嫉妬してしまう僕ですが(笑)
咥えこんでムグモグ~チュロ~チュッバ~アグアグしちゃうんですねぇ~~
縛られて血管が浮き出た乳房に金縛りになってます。。

Posted at 11:35:33 2015/07/18 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
強風に長雨
大事なかったですか

縛られて、よりRENさんの美乳っぷりが
際立ちますね

スルメ行ったんですが
ダメダメでした

Posted at 22:31:24 2015/07/18 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:13:50 2015/07/20 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks