FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

くい込みREN

 【07//2011】

下から・・・
脚

今日は、夜に初カキコです。
遅くなっちゃってごめんなさい
SHOに、UPしてないじゃん!って怒られちゃった・・(*_*;

月曜って何かと忙しくってね・・(汗)

皆さんは、今頃お仕事も終わって家でのんびりタイムかなぁ??

今夜はね、ビックリするかもしれないけど・・・
SHOがM女さん(セフレ)と遊んでるの・・・(*_*;
私は無理くり認めさせられてるって感じの女性なんです。
そのうちSHOもその女性の画像もUPするかもです・・(汗)
こういう夫婦の形ってやっぱ珍しいよね・・・。
さっき、メールが入って、
「今、S男性に縛られてるとこ、写真撮ってるよ~。観たい??」って。
なんか、やりたい放題のSHOですネ。

私は、まだ理解出来てないけど、SHOは無茶な事考えてそうで・・・(汗)

でも皆さんは、RENを観てね

上の写真は、モザ入れてるから分かりづらいけど、
くい込み過ぎちゃって・・・(汗)

まだ起きてたら、付き合ってね・・

Category: REN日記

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:31:00 2011/02/07 by

Comments

zaaatonさんへ

zaaatonさんv-238

コメありがとですぅ。
こちらこそ、いっぱい私を観てね~(*^_^*)

Posted at 22:33:57 2011/02/07 by REN

Comments

こんばんは

食い込みすぎてイタくなかったですか(笑)。
お暇でしたらいろいろUPしてくださいね。

Posted at 22:52:22 2011/02/07 by オスカー

Comments

オスカーさんへ

痛かったですぅ・・・v-12

SHOはいつも無茶だから・・(汗)

こちらもだいぶん暖かくなってきました(*^_^*)

早く四月にナラナイカナ・・・v-10

Posted at 22:58:28 2011/02/07 by REN

Comments

こちらは風が強かったので寒かったですよ。
やっぱり暖かいのがいいですよね。

Posted at 01:22:18 2011/02/08 by オスカー

Comments

大好き

食い込み大好きです

Posted at 07:27:33 2011/02/08 by Rj

Comments

No title

SHOさん羨ましい!!でも私はRENさんを観てますよ!!いつ観ても素晴らしいボディーラインですね!!そんなRENさんと……珍しい夫婦の形でだと私も思いますが、やっぱりSHOさん羨ましい~

Posted at 12:33:11 2011/02/08 by J

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks