FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【縛られて、ディルドに濡れる妻・・・】

 【09//2015】


SHOっす(^^)/


ずっと昔からの人、最近の新しい人、
いっぱいの人のメールやコメント、とってもありがとうございますm(__)m
キッチリ、心に響いてます!(^^)!

Blog運営のエネルギーにして頑張っていきたいと思います



7月もあっという間に中旬にさしかかろうとしています
今年も残念ながら、彦星と乙姫は会えなかった七夕でしたね

僕たち夫婦にとっても この七夕という日は特別な記念日なのでありまして(^^;)
ちょっとしたことですが夫婦二人っきりでイベントしてみましたよ(*^-^*)


さて、今回はディルドを持つ妻を公開します

たった一枚ですが・・・

インパクトあるんじゃないかなぁって思いまして(^_-)-☆


2707091



NTRな僕、こういうディルドを見ると、どうしても他人棒へと妻を捧げたくなってくる・・・

いやはや病気の域でございます(^^;)





ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング


















RENマガ 6月号 vol① 公開中!



(動画) 【NTRイラマ:妻が彼氏に“口”マ●コ開発されました】  編 



※2分28秒・・・かなりの淫声です。くれぐれも音量には十分に御注意下さい


Category: ディルド

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

力が沸きます。

RENさん、SHOさん。
お世話様です!
これからランチなんですがちこっとRENさんを崇めに参りました…
来て良かったです。
未知の力が沸々と湧いてきてます。。
まだ、職場なんで夜にじっくり拝殿に参上します。
ありがとうございます。

Posted at 12:16:53 2015/07/09 by ポキール

Comments

たまらんですね。

綺麗ですねー♪(^o^)ディルの変わりにティンと思うのは誰もが思うことですよ。
RENさんを生で拝見できるとなるとすぐにビンビンですね。

ジム通いでこんな奥様いればなあとか考えちゃってます。スポーティーなRENさん大好きです。SHOさんうらやましいです。

Posted at 18:22:00 2015/07/09 by ゆー

Comments

SHOさん、こんばんは♪自分の奥さんを他人に抱かせて、奥さんから切ない表情で見つめられ、興奮する気持ちは俺も同感です♪(o^O^o)

Posted at 19:51:41 2015/07/09 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
御無沙汰してしまいました
画像のようにRENさんに握って欲しい

6月中は赤ムツ、鬼カサゴ、金メなど
出ずっぱりでした

Posted at 21:26:12 2015/07/09 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:29:21 2015/07/10 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:59:24 2015/07/10 by

Comments

ディルドも…

ですが、両乳を縊り出す胸縄がイイ感じです…

大きなディルドだと、更に嫉妬してしまいます…

Posted at 03:05:32 2015/07/11 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:05:26 2015/07/13 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks